salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


ブルマコスの巻

☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

EVA5も導入されましたけど、混んでるのはキライなので
マイペースにコスプレ日記書きますw

先月パチで勝った自分へのご褒美で今回はハルヒの
通っている北高の制服を新しくしてみました!!!!

前回まで着てたのよりチョット高いのでデザインとか生地とか
やっぱり違うワー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

みくるみくる

ハルヒブルマハルヒ←写真サイズはここでは自重○┓

今回は制服もなんですけど、ブルマも撮ってみましたw
ハルヒも2期が始まって最近また観直してたんですけど
ブルマ姿観てやりたくなったんデス♪ 

エヴァの壱中の中学生の制服とか北高のセーラー服
とか着てる歳ではないのにさらに冒険でした
アッ!いままで言わなかったですけど宅コスしか
しないのも歳の問題デス!!!!!w

でも「やらずに後悔するより、やって後悔」がモットーなワタシ
は思い切って着てみました!

ひさああああああああしぶりに穿いたブルマは意外と良かった
かもデスw 昔体育の時はイヤでしたけど今穿いてみると
新鮮でした 

ブルマ冒険できたので今度はもっと大冒険ができそうデス♪

Comment

No title 

オオォォォ(゚ロ゚*)
ブルマ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

♪sala♪さんが着替えてるの妄想すると興奮します(*´д`*)ハァハァ

写メ小さくて見れない。・゚・(ノД`)・゚・。
ブルマ見たい(*´д`*)ハァハァ


  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.04/08 21:26分 
  • [Edit]

No title 

kouさんへ

ここでは見せないですよ!w

Cureに大きい画像ありますよぉー
見たい方はそちらで見てください(*´Д`)(´Д`*)ネー

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァはできないかもですけどw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.04/08 21:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログも拝見しました。
仲良くなりたいと思いました

NoTitle 

やすひろサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

こちらにもコメントありがとぉございマス○┓

仲良くしてください(*´Д`)(´Д`*)ネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.08/30 00:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

