salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


さくら

コンバンワー

桜が満開でキレイです(*´Д`)(´Д`*)ネー

桜を横目に見ながら家に帰ってきてから
ネイルしてみました

さくらネイル

さくら色のピンクにリボンつけてみました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

わたしなりにカワイク塗れたのでうpしてみましたワーw

Comment

No title 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

マジ綺麗だね♪
桜カラーだよね?

爪が綺麗なのはいいと思うよw

ところで、ブルマの次は何に挑戦?w
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.04/08 23:05分 
  • [Edit]

No title 

ぱんさんへ

そそー桜ですよー
だんだん暖かくなってきていい季節になってきましたワー

ブルマの次はウーロンですねっ♪

  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.04/08 23:44分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~

カワイイo(・∀・)oブンブン

このネイル自爪ですか?
爪の形もきれいでウラヤマシス(・д・)ジドー

私もネイル好きなんですけど、爪小さいし、きれいに塗れない~ヽ(;´Д`)ノ


  • posted by まお 
  • URL 
  • 2009.04/09 15:42分 
  • [Edit]

No title 

まおさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

ネイルは自爪ですよぉ~w でも意外と折れやすくてケアが大変です;; 爪の幅が細くて付け爪が合うのがなくていつも頑張って伸ばしてますけど、パチンコの玉で折れたりするのが゜゜(´O`)°゜ デスw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.04/09 21:21分 
  • [Edit]

No title 

♪sala♪さん,こんばんはですぅ♪

女の子らしくて春らしくてかわいいネイルですぅ♪

自分でそんなにキレイにできるんですねっ!
しかも爪は自前となΣ(・ω・ノ)ノ

一時期凝ったんですが,パチやスロやると折れるのでヤメましたw

でもこんなキレイなの見たらまた…
たまには付け爪で遊んでみようかな♪と思いましたぁ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.04/09 22:11分 
  • [Edit]

No title 

ワキさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

ネイルは気分転換によくしてマース

ワキさんってスロットもやるんですねー
わたしも以前はやってましたけど5号機で
卒業しましたーw でもたまあああにエヴァ
だけはやったりしますぉ!

ワキさんも負けた時とか気分転換にやってみて
ください(*´Д`)(´Д`*)ネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.04/10 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

