salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


新世紀エヴァンゲリオン ~最後のシ者~ 初打ち!!!

会社帰りにL店(3.5交換)に出撃デス

EVAシマに向かってみますと、Σ(゚д゚lll)ガーン一台も空いて
なかったです。。。

空くまで待つとかキライなワタシw 
ガラガラシマのシティーハンターを初打ちしてみました!

最近平和の台ってキライではないんですよねー
響三姉妹とかルパンとか演出少しウザいですけどなぜか
わたしにとってはなぜか心地よいウザさなんですw

打ってみるとステップ演出が!!!
EVAだわwww
そして響三姉妹にもやっぱり似てるしこれは打てるワーw
と思いながら5000円使ってました

ん?



今日は何を打ちにきたの!EVAよ!!と思い出して

EVAシマにもう一度戻ってみると1台空いてました☆

でも隣のおじさんが10箱以上出てて確変チュなのね。。。
ここはおじさんは目をつぶって見ないようにして座りました

1000円24回転悪くないネーと思ったらやっぱり次は回りません

SUリーチを何回か見ながら、2500円投資後

1・3.・5( ´ノω`)コッソリそろってましたw 演出無しの暴走は
わたしが一番好きな暴走突入演出デス!

でもこれって以前のより間が長くてえっ?1・3・5じゃなくなった
のって思うくらいの間がありました

でも無事暴走モードの突入ヽ(^◇^*)/

でも後は当てるだけねっ♪の状態なので((o(´∀`)o))ワクワク

114回転目(チョット回しすぎ)

2で当たりました!(本買ってないので演出名が分からないの
はスルーしてくださいねっ♪)

昇格演出もないのねーと思いながら15R後のボタンで初号機
が大騒ぎしてくれて確変突入+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
4連荘してくれました!

その後の時短は華麗にスルーでした

でここから醜く回らないんです。。。

せめてミッションモードでもと思って我慢して146回転目

警告演出→ミッションモードから1・3・5

おぉー新しい演出キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

EVA4では全然ミッションモードってダメだったんですけど
EVA5ではいい事になりそうな予感だワーw

でもでも単発終了でした

やっぱり回らなくて8時も過ぎたのでヤメました
今月初打ちだし勝ちで終わりたいですからねっ♪

今日の収支 +10,600

今月の収支 +10,600

打ってみての感想はやっぱり以前のよりは少し演出が
ウザいかなーって感じですけど、他の台よりは全然いいですネー

チョットあれだったのは暴走中の3,4保留時のガセ演出が
増えたので以前より時間がかかるかなぁ~って
思ったことかなー

まだ2時間くらいしか打ってないし、これからですね!

とりあえず初打ちで勝てておkデス♪

Comment

No title 

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
おお~♪初打ちされたんですねっ♪しかも当たりが軽い~!
さっすがsalaさん♪勝利おめでとうです~♪

私は案外ミッションモードって好きなんですよー。
結構当たりに絡む事が多いので。相性ですかねー。
他のモードはイマイチですが。。。

以前より時間かかるかなってのは同感ですね。
特に保留4の時とか、変動が一瞬止まったり、発展してリーチの演出が長いわりにハズレが多かったり。。。で。
でも他の台に比べたら全然マシですよね~。
というか、エヴァの演出なら耐えられるという、エヴァファンの心理かもしれませんが(´▽`*)アハハ
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.04/10 23:39分 
  • [Edit]

No title 

naeさんおはよぉーデス

ウン初当たりが早くてヨカッタです!
全然回らない台だったので!
あのまま当たらなくても打ち続けていたかもですからw

ウンウン演出の長さはEVAだから!ですネー
他の台なら耐えられないワー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.04/11 11:33分 
  • [Edit]

No title 

♪sala♪さん,こんにちはですぅ♪

昨晩はお疲れさまでしたぁ
エヴァ談議楽しかったですぅ
早く打ちたい(*´д`*)ハァハァ

そーっと135揃い私も一番好きです♪
真ん中レイ щ(゚д゚щ)カモーン と揃うのを見て良し,油断しているときに揃って腰抜かすのも良しですよねぇー(〃▽〃)キャー♪

低投資の当たりはうれしいですね
回らない台ならなおさらですぅ♪

エヴァ初打ち勝利おめでとうなのです
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
あっそうそう,わたしもスロは5号機で卒業しました♪
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.04/12 14:31分 
  • [Edit]

No title 

Cure見ましたよ(*´д`*)ハァハァ

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
初打ち勝利おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ヤッパリエヴァは面白いですね(*´д`*)ハァハァ
でもやっぱり回らないです(つд-||)

GW前に開けてくれれば良いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.04/12 17:01分 
  • [Edit]

No title 

ワキさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

こちらこそオツカレー(_´Д`)ノ~~様でした~
ワキさんもEVA打つんですね
マリンちゃん専かと思ってましたワーw

短時間勝負好き☆なわたしは5号機は耐えられ
ませんでした。。。 規制が変わればいいですネー


kouさんへ

Cure見てくれてアリガトーです
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァはできないでしょw

あと昨日はINできなくておつつでしたー○┓
INできるようになればいいですねー
ぱんさんが一人暴走モードですからw

GW前がチャンスなんですね!ワタシも狙ってみマス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.04/12 22:17分 
  • [Edit]

 

麻雀おつかれさまー。
次は俺がメインやるんでおヒキお願いねw

シティーハンターもうガラガラ?
俺も平和の台とか嫌いじゃないかも。
柳生十兵衛とか(ぇw


暴走モード演出ながいよねー。
俺も、このあとなんか起こるの???ってくらいながいとおもたw

初打ちで勝てると印象いいよねーw
いっきに俺もエヴァ5の印象良くなったw

時確中は玉かなり増えるから、演出長いなら長いでいいかも。
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.04/13 10:59分 
  • [Edit]

No title 

ぱんさんへ

コンビプレイ乙でしたーw
次も安岡さん役よろり~です^^

んーEVAが導入されたばっかりなのかもですけど
シティーハンター・バカボン・金さんとかガラガラでしたわー

ぱんさんってEVA好きではなかったのですね
てっきり大好きかと思ってましたw

そのお店スルーも悪くて減りまくりでした。。。
回収モードから早くお店も抜けてほしいですね!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.04/13 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

