salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


桜花賞の結果にょろ~ん

「にょろーん☆ ちゅるやさん」見た後なのでタイトルパクりました!

土曜日の夜は麻雀大会@ハンゲに参加させていただきました!
12時過ぎの参加でしたけど、楽しかったぁーヽ(^◇^*)/

お知り合いさん達との麻雀も楽しいし、チャットでEVA5の話
もイロイロ聞けてあっという間の2時間でしたワーw

そして日曜日は買い物に行く前に桜花賞を買ってみました

結果は!!!!!!!↓

おうかしょう

1着 9ブエナビスタ
2着 18レッドディザイア
3着 15ジェルミナル 

ブエナビスタが強いのは分かっていたんですけど
他の5頭が絞れなくてセンスの無い買い方になってしまい
ましたけど、とりあえず当たりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

買い物の途中、テレビで生で見てましたけど、ブエナビスタの
4コーナーでは「あーこれはムリだわ」って思いましたけど
直線スッゴイ脚でしたね!!!!

パチンコで8400円って自然に使うから迷いませんけど
(チョットは迷いますけどねw)
競馬の8400円はなんか一瞬なので大勝負って
感じでした。

来週の皐月賞は固そうな感じがするので今度は
絞って当てにいきたいと思います☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

