salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


萌え眼鏡?

☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

この前文房具を買いに100均に行ったんですよー
必要な物を買った後、イロイロ見てたら

(つд⊂)ゴシゴシ

(゜ロ゜)!!!!!!!!!!↓




めがね

こんな萌えなメガネが100均で売ってるの!!!!
と思ったら老眼鏡でしたワーw

こんな萌えなメガネしてるおばあちゃんいたらステキですね♪

と( ´ノω`)コッソリ文房具と一緒に買いました★

めいど

前から眼鏡メイドしたかったのデスw

普段はコンタクトなワタシなのでレンズを力技ではずして
撮ってみました

メイドというより女教師的な写真になってしまったのは
ワタシの実力デスw(え?なんの???)

Comment

No title 

前回コメできなくてごめんー。

麻雀おつかれさまー!

競馬わからんけど、
彼氏に連れて行ってもらって好きになったっていう流れは、
なかなか萌えたw

萌えメガネキター(*´д`*)ハァハァ
マジかわいいwww

何気に俺、マジでメガネ萌えですw


てか、麻雀中俺だけが暴走してたって・・・マジ?w

  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.04/15 20:55分 
  • [Edit]

No title 

オォォー!!w(゚ロ゚)w

メイド眼鏡(・∀・)イイ!! (*´д`*)ハァハァ
女教師でも(・∀・)イイ!!(*´д`*)ハァハァ

ぱんさんチャットん時エロ全快だったんですかねw
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.04/15 22:42分 
  • [Edit]

No title 

ぱんさんへ

麻雀おつつでしたー^^

競馬は元々お父さんもやってたんですけど
その時はあまり好きになれなかったワーw

メガネ萌えさんって多いですよねー
わたしもそうかもw

麻雀してる時に「や○たい」とか
連呼してたのぱんさんじゃなかったのかな?w


Kouさんへ

いつも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァアリガトーw

ぱんさんは麻雀0.1:チャット99.9で頑張ってましたよー
成績見れば分かりますねw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.04/15 23:17分 
  • [Edit]

No title 

メガネかわいいです~♪
ちなみに、私は乱視なので、暗くなるとメガネかけます(´▽`*)アハハ
フレーム赤ですから、お揃いですねっ♪

桜花賞、ブエナビスタは、私も最終コーナー回った時点で、あーこりゃ届かないなーと思って見てたんですよ。まさかあそこから大外に持ち出して一気に行くとは!物凄い追い込みでビックリしましたー。
皐月賞は買おうかなぁ♪

↑レスで
ぱんさんは、サービス精神旺盛なので、salaさんや私に気前良く振り込んでくれたんですよね(゜m゜*)プッ

楽しかったですね♪また囲みましょう♪

  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.04/16 19:30分 
  • [Edit]

No title 

naeさんへ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

naeさんも赤フレームだったのですね!
あっ!わたしのはあくまでコス用ですけどw
リアルは黒フレームしてます

ブエナの末脚にはやっぱりビックリですよねw
ダントツの一番人気であんな競馬が出来る
アンカツさんにもビックリでしたけどんw

ぱんさんのサービス精神には○┓ ですねw

麻雀、今度ゆっくりプロのアカギnaeさんじっくり
教えてください!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.04/17 00:06分 
  • [Edit]

No title 

♪sala♪さん,こんばんはですぅ♪

salaさんも競馬やるんですね(*゚ー゚)
相方が競馬好きなんで私もほんの少しですがたしなみます

桜花賞,馬券ゲットおめなのですぅヽ(*´∀`*)ノ
ブエナビスタの最後方からのまくりは凄かったですねぇ
2着3着の馬が前にいて仕掛けが遅れたのに余裕のぶっちぎり
見てて気持ちの良い勝ち方でしたねん

私はコンタクトがどうにも目にあわないみたいで,めがねっ子ですぅ
黒縁,銀縁,金縁などなど全部で5本もってます♪

赤の萌え眼鏡かわいいー
なんか少しツンな感じがいいですね♪

また新しい眼鏡欲しくなっちゃったですぅw
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.04/17 05:55分 
  • [Edit]

No title 

ワキさんへ

オオーw(*゜o゜*)w
ワキさんも競馬するのです(*´Д`)(´Д`*)ネー
追い込みが決まると見てて気持ちいいですね!!
馬券買ってれば特にwww

わたしは逆にメガネだと頭痛くなってしまうので
コンタクトなんですよぉー あと似合わないのもあったんですけどw

わたしもまた老眼鏡買いたいと思いマス!w
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.04/17 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

