salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries



皐月賞の結果!&EVA5報告

コンバンワー_| ̄|○ il||li

いきなりガックリ文字ですけどw
予想通り、いつものようにBOX買いしていれば三連複が的中!
のわけですけど、買う直前にアンカツさんのフィフスが
気になり始めて。。。

リーチからの三連複買いになってしまって
的中となりませんでした。。。

来週はGⅠがない週なので競馬はおやすみしまーす

パチのほうは2回ほど出撃してましてまとめて報告します↓




4/11(土)

この日は夕方からR店(等価交換)出撃

EVA5が比較的空いています
座ってみるとナットクです 回らないのネー
でも打ちたいから打ってみました!w

回る台を探しながら6台目 17000円投資

ミッションモード突入!

これが1分ミッションでした!!!!!

実は今までのEVAでも1分ミッションで当たったこと
ないんです。だから感激でしたワー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

確確よね!って思ってたんですけど、台に置いてある
ガイドを見てみると1:11の場合だけって。。。
ちなみに1:24でした

このまま時短も終わって持ち球も終わって糸冬 了...

今日の収支 -17,000

今月の収支  -6,400



4/15(水)

珍しく会社の帰りに出撃です!

そしてまたまたR店
短期勝負はやっぱり等価ですねっ♪

でもやっぱり等価店 クギが甘くないですねー
こんな時はヒキで勝負よ!!!!

あっさり15000円投資w

でもでも16000円投資から!

手の演出(擬似2)→下段2キター!!!!
冬月「勝ったな」ゲンドウ「ああ」も久しぶりに見れて確変!

ここから確→時→46回転目

ユイ全回転!!!!!!!!

最初 12年前ってきた時はなんの演出???
って思っちゃいましたw

確→時→で9時回ったので止めました

今日の収支 +15,600

今月の収支  +9,200

二回共プレミア見れて良かったデス!
ってゅうかプレミアこないと当たる気しないワーw

あっそうそう1件目のお店のクジでEVAスロの5or6が打てる
権利が当たりました!
今月中まで有効みたいなので今週の週末でも久しぶりに
終日打ってみようかなと思ってマス♪

Comment

No title 

いきなり_| ̄|○ il||liって(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
1分ミッション昨日みました(*´д`*)ハァハァ
全回転は3回見ましたよ(‐_☆) キラ-ン
隣の台で( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

エヴァ5は意外性な当たり多いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.04/20 21:38分 
  • [Edit]

 

競馬もなんでもそうだけどー
やっぱり迷ったらダメだね。

直感を信じろ!!!


エヴァは確かにプレミアがこないとって気がするね。
今までの初当たりはプレミアのが多いきがするw


スロの5or6が打てる券ってとんでもないねそれ!?
しかも1日打てるの?
マジうらやましすぎるw

終日稼動がんば!!
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.04/21 08:55分 
  • [Edit]

No title 

kouさんへ

kouさんの隣の人おめれぉ~www
わたしもkouさんの隣で打ってみたいワーw

いまのところ、暴走からの当たりが多いので
意外性マニアなわたしは多いほうがいいかもデスw


ぱんさんへ

そうですよねー 今回予想せっかくブログに書いた
んだから、そのままいけば良かったですね!
次回はそうしたいと思います!!!!

朝オープン10分前に来てくださいって言われたので
一日打てるみたいですね~
一日打てるように今週は腕を鍛えてますぉw

いい報告できるように頑張りマス!!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.04/21 22:23分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!ハッチャンです。

貴サイト様の内容を読ませていただいたのですが、内容が充実していて、とても気に入りました。

そこで突然ではありますが、当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

当サイトはパチンコの正攻法での攻略を書き綴っています。その他でも、ホール経営から見た立ち回り戦略やホルコン・遠隔操作の実態等のお話もしています。なので、スロッターの方のお役にたつ情報も満載です。

サイト情報

サイト名 パチンコ攻略ブログ

サイト紹介文 
パチンコを正攻法で攻略するブログです。期待収支を徹底追及してボーダーライン以上の台を打っています。また、ホルコン、遠隔操作、釘師の傾向等の情報に加え、パチンココラムも満載です。

サイトURL http://pachinkolove.com/

貴サイト様はコチラのページにリンクさせていただきました!
http://pachinkolove.com/links/005/

どうか、前向きにご検討の程宜しくお願いします。

貴サイト様の益々のご発展を心より願っております。


お問い合わせ先 hattarikozo6000@yahoo.co.jp

(@を小文字にして下さい。)


PS,リーチは残念でしたね・・・最終コーナー手前ではもう手応えがなくなっていましたね。(涙)

パチはナイスな勝ちですね!今月もプラスになっておめでとうございます!

この調子でプラスを伸ばしていきたいですね!!
  • posted by ハッチャン 
  • URL 
  • 2009.04/23 00:14分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは♪
おぉプレミア出ましたかぁ!
エヴァはまだ3回しか触れてませんが
どこも回り厳しいみたいですなぁ

しかし、5or6を1日券て羨ましいすぎる!
体調整えて、閉店1分前までブン回しですね!
はっ1分ミッション!?
  • posted by 閣下 
  • URL 
  • 2009.04/23 00:44分 
  • [Edit]

No title 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪1分ミッションですかー♪
いいなぁいいなぁ♪
全回転といい、プレミアの中でも特に見たいプレミアばかり見られて、素晴らしいですねっ♪
うらやまー・・・(゜¬゜)
1分ミッションは、そういえば4でも単発多かったような気がしますよ。あれは確確でも良いのに!
私は5では、いつ見られるやら。。。(ノ_-;)ハア…

そうか、salaさんはスロも打てるんですねー。いろんな演出見られるよう祈ってます~♪
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.04/23 18:15分 
  • [Edit]

No title 

ハッチャンさんへ

リーチはハイペースな時点でダメでしたネー

わたしのブログって攻略的なものもなくてスイマセンw
今月も3回しか稼動してなかったりシテw

リンクの件はご検討させていただきマース○┓


閣下さんへ

回らなくてもお客さんイッパイでお店はヽ(^◇^*)/ ワーイ
な感じですねっ!w

4号機以来のスロですけど引き弱にならないように
頑張りマス!!!!!

ブログ初めたんですねー ジックリ見させて頂きマース♪


naeさんへ

1分ミッションはホント嬉しかったデス♪
でも確確じゃないのにはビックリでしたけどw

あーそうそう記事書いてるとき忘れてましたけど
カヲルくん格納庫も見れました!
カヲルくんプレミアとも相性が今まで良くなかったので今回はいい感じかもデス

スロットは4号機までやってましたよー逆にその頃は
パチのほうがぜんぜーんやってませんでした

久しぶりに終日頑張りマス!!!!!!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.04/23 23:09分 
  • [Edit]

No title 

♪sala♪さん,おはようございますぅ♪

競馬は切ると来るですねぇ(´・ω・`)
じゃんねんだったですぅ

1分MMに「勝ったな ああ」に全回転(〃▽〃)キャー♪
うらやましすぎますぅ(*´д`*)ハァハァ

エヴァ5私もやっと打ってきましたヽ(*´∀`)ノ
1分MMは見れましたよぉ♪
ていうか今調べてアレが1分MMだと知りました(*..)ゞ

エヴァの5or6打てる?!凄いクジ引きですね
フル稼働記事楽しみにしてますぅ♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.04/24 06:35分 
  • [Edit]

No title 

ワキさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

今回はリーチが絶対来るって思ってて、あの結果
ですから諦めも早かったですよーw

オオーw(*゜o゜*)w
ワキさんも1分ミッションおめれぉ~w
わたしは1:00:00って見逃さなかったから
すぐ分かりましたよんw

いよいよ明日です!
頑張ってきまーすε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.04/24 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

