salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries



新世紀エヴァンゲリオン 約束の時 報告

昨日の土曜日は何年ぶりに朝一からパチ屋さんに
行ってきました!以前予告してたスロEVA5or6の
優待券を貰ったからなのです

休日は10時過ぎに起きるのがデフォなわたしには
大変でしたワーw

結果は!!!!!!!!!!↓




最初に結果だけ報告

7685回 B21 R14でした

回数だけ見るとよさそーな数字ですけど中身は
泣きながら打ってましたw

今回は珍しく内容もφ(`д´)メモメモ...してきましたよぉー

31R 1000円
31黄
74黄

1000円で当たって100G以内で連荘
さすがぁー高設定だワーと気分よく開始

320黄
286黄
266暴走
291黄
121黄

ちょw黄色BIGしか引けないんですけどw
でもまだ気分はよゆーデスw

178R
69赤

ようやく赤BG「ここからよ!」

432R

と思ったらハマリましたw

364 追加3000円
450赤
494 追加5000円

この辺りで思い出しました!この引きの弱さは
昨日ハンゲ麻雀で国士無双が初めて出来たんですよー
そこで運をつかってしまったんだわー_| ̄|○

てゅうことは振り込んだぱんさんのせいだわ!!!

709黄
7赤

ここでいい感じで連荘
さすがあたくしの引きです!

123R
822 天井暴走 964覚醒 追加4000円

と思ったら天井までいっちゃいました
でもベルの揃いがいいので150枚くらい
メダルが増えましたw

1074赤
284R
227青
239赤
62黄
98赤

ようやく赤と青のストック放出のようですね
まだまだイッパイ溜まってるハズよ!

104R
169R
347R
22R
45R 594  830 天井暴走 追加3000円

と思ったらRの放出になってしまいました_| ̄|○ il||li
このあたりではもう心が折れまくりでした。。。

907赤
202黄
138R
215R
13黄
30黄
11黄
109R
46R
54青
128ヤメ(ゾーン止めですw)

最後に100G以内の連荘がきてくれて
7時でしたけどヤメました!

交換枚数 1536枚

今日の結果 +14,600

今月の収支 +23,800

ベルとかスイカの落ち方がものすごくてコイン持ちが
よかったので間違いなく高設定だったとは思います。
設定5 or 6というのは分かりませんけど、初めから
用意されてたので間違いなく5だと思いマス!w

わたしは今ではパチメインですけど以前はスロットしか
打ってなかったんですね。基本短時間勝負がデフォなのでw
スロットも純Aタイプは打たないで、北斗とかストック機を
メインで打ってました。今日思ったのは5号機はわたしには
まったく合わないってゅう事でした。エヴァの台なので
7時まで打てましたけど、他の台では午前中に捨ててた
かもですネー

やっぱり次の補償がある確変ってス・テ・キだワーw

長時間打って体がだるくて帰ろうとしたところに!

009-1

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー念願の009-1が導入されてました!!!w

長くなってしまったので次回に書きマース♪

Comment

No title 

♪sala♪さん,こんばんはですぅ♪

金曜日はおつかれーでしたぁ
国士おみごとだったですぅ,ぱんさんとのナイスなコンビでしたw
翌日スロ朝イチから打ったですかヽ(゚Д゚; )ノ
さらにおつかれーなのですぅ

エヴァは追加投資の嵐でスゴイことになってますね(;><)
スペックよくわかりませんが,さすが5号機の高設定だけあって,
コイン持ちよいんでしょうねぇ
こんだけ追い銭しても投資がそれほど嵩んでいないですぅ

でもこの辛い展開は高設定ってわかってないと打ち切れないですね・・・
ホントお疲れさまでしたぁ<(_ _)>

私も5号機は体質にあいません
なんていうかイケイケ感が足りないですよねぇ(´・ω・`)

帰りにCR081打ったのでつか?!www
なんかスロットより出してそうな予感♪
つづき楽しみにしてますぅ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.04/26 21:35分 
  • [Edit]

No title 

結果みたら良さそうに見えたんですが苦戦だった
んですね(゚∀゚ ;)タラー

スロ分からないんで|д・) ソォーッ…
勝ちおめでとう♪(o´∀`b)b♪

ぱんさんのせいってo(__)ノ彡_☆バンバン!!

次回はオッパイ( ̄□ ̄;)!!
オッパイ見た事ないですw(なんか変だなw)
♪sala♪さんのオッパイは|д・) ソォーッ…(セクハラ疑惑w)
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.04/26 22:12分 
  • [Edit]

No title 

ワキさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

国士はみなさんに見られていたし、ドキドキでしたワーw

仕事に行くつもりで朝一行きました。お兄さん達が
イッパイでちょっと怖かったですけどw

コイン持ちは50クレで100G近く回るくらいすごかったデス

イケイケ感分かりマスw せめて確変みたいのがあれば
いいんですけど(*´Д`)(´Д`*)ネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.04/26 22:27分 
  • [Edit]

No title 

kouさんへ

今はパチのほうがイケイケ感ありますからネー
知らないほうがいいかもデスw

ぱんさんが花火さんのせいにしてたので
マネしてみましたw

セクハラは相方サンにしてくださいネーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.04/26 22:29分 
  • [Edit]

No title 

>てゅうことは振り込んだぱんさんのせいだわ!!!

ちょwwww
そういや国士でたねー。
しかもトイ面なのに、無理やり振り込まされた@@;

酔ってて眠かったし、まったく国士なんか警戒してなかった。
まぁ、リーチしてたけど。


スロ1日おつかれさまー。
俺も昔スロッターだったけど、
今は1時間も打つとすでに肩が痛いw

5or6ってまぁ100%、5だよね。
とりあえず負けなくて良かった。


009-1入ったの?今いれるとか、なんというタイミングw

結果楽しみにしてまーすw

  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.04/27 19:14分 
  • [Edit]

No title 

ぱんさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

ぱんさんネタぱくらせてもらいましたワー
堂々って人のせいにするって気持ちいいですネーw

あら!ずっとぱんさんはパチ打ちさんかと思って
ました! 疲れるのは同意します!!!!!

パチ屋さんのメール会員でもないし、広告も見てない
から新台情報とか分からないんですよw

でぁまた麻雀フリコミお願いしまーす♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.04/27 22:27分 
  • [Edit]

No title 

( ゜▽゜)/コンバンハ♪
先週末の麻雀は参加できなくて残念でしたー。
ぱんさんから国士を上がったですと(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
見たかったです~!
次回に是非また見せて下さい♪

スロのことはよくわからないですが、
勝利されたのですね!流石です~♪
次は081・・・じゃなくて、009-1なのですね!
楽しみに待ってます~(*^^*)
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.04/28 20:21分 
  • [Edit]

No title 

naeさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

国士は九萬待ちで3枚もう出てたんですよぉー
ダメかなぁーと思ってたんですけど
さ・す・がぱんさん!役者です(b´∀`)ネッ!

今のスロットは知らないほうが幸せかもですよぉーw

規制が変わればいいんですけどねー
でも変わることなさそーだからしばらく手をださない
ようにしまーす♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.04/28 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

