salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


念願の009-1初打ち!

'`ィ (゚д゚)/ 4/28土曜日の続きデス

スロエヴァを長時間打ってつかれきっているところ
目に入ったのがCR009-1でした!!!

まだ7時なので試しに打ってみまショということで
座ってみました

オオーw(*゜o゜*)w1000円で24回回ります
当然続行です(b´∀`)ネッ!

4000円投資

擬似3回か4回w→桜枠ミレーヌさん→レーザーミッション

ふつーに当たりましたw

MAXタイプなのでアツそーだけどハズれるパターンかと
思ってましたから、当たってビックリでしたw

当たってから右打ちねと思って右に打ってみるとてっきり
北斗みたいに右のチューリップが開くのかと思ったら
センターが開くんですねw 慌てて左に戻したりちょっと
キョドりましたwでもやっぱり右打ちなんですねw

当たったらずっと右打ちって疲れたわたしにはピッタリの台だわ
と思いながらサプライズボーナスで3連、時間が無い時は
いい当たり方です(*´Д`)(´Д`*)ネー

ゴールデンバッドさんとの戦いもあっさり勝って10連
もしかしてゴールデンさんってアミバ的存在?w

11回目に黄金の女との初対決!!!!
あっさり負けましたw

その後時短もふつーに終わって疲れてるのでヤメました
12451発でした♪

今日の収支 +39,400

今月の収支 +63,200

2時間弱でスロットの倍以上プラスでした
やっぱり今は低投資+連荘のせいもありますけど
スロよりパチのほうがいいですネーと改めて思ったsalaでした♪

そそ!なんかアニメとミレーヌの声が違うなぁーと思って
今調べてみたら、アニメって釈由美子がやってたんですネー
アニメ見てる時まったく気づかなかったワーw

Comment

No title 

♪sala♪さん,こんばんはですぅ♪

MAXでそんなに簡単にあたっちゃってうらやましい(*´д`*)ハァハァ
しかも10連なんてしゅごいのでつ(〃▽〃)キャー♪

5号機の高設定は堅いといっても,こんな勢いないですもんねぇ
やっぱり連荘しないと楽しくない♪

エヴァでモミモミのストレス解消できてよかったですぅ
快勝おめなのですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.04/29 01:19分 
  • [Edit]

No title 

ワキさんへ

わたしはいつもMAXタイプでは当たるのを期待しな
いで打ってますw だってホント当たらないですから
ネー だから当たった時は奇跡!!と思ってマス
10連はサプライズボーナスのおかげですっごく
短時間だったのでいい感じでした!!

スロエヴァは演出とかいろいろ見れてそれなりには
楽しかったんですけどねー やっぱり勢いは必要
ですよ(*´Д`)(´Д`*)ネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.04/29 21:05分 
  • [Edit]

No title 

オッパイおめでとう♪(o´∀`b)b♪
♪sala♪さんのオッパイが気になりますが(*´д`*)ハァハァ
(ウーロン万歳)


声優が釈由美子( ̄□ ̄;)!!
ってかオッパイってアニメだったんですね(;^ω^)
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.04/30 15:32分 
  • [Edit]

No title 

kouさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

相方さんに怒られますよ!!!!!!!!

081ってこの台からとったんですネーw
今知りましたわ なんか合言葉みたいに
なってます(*´Д`)(´Д`*)ネー

アニメの時のミレーヌさんの声好きだったので
思い出してみると釈さんぽい声でしたねー
パチVerは変わってるのかな???
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.04/30 23:26分 
  • [Edit]

No title 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あの台をさくっと当てるとは、すげー!

当たらないと、多分ほんとにつまらなかったーって記事になってたかとw

でもあの台の確中はマジあついよねー。
確中はずーっと右打ちで大丈夫だよー。

アニメみたことあるのかΣ(´Д` )
おもしろいなら、俺も見てみようかな・・・
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.05/06 19:04分 
  • [Edit]

No title 

ぱんさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

009-1はたまたま簡単に当たっただけデス!w
今はEVA5が楽しいからいつ打つか分かりませんw
連荘チュはゴールデンバッドさんがチョット可哀相に
なるくらいですねw

アニメはなんとなく大人風?な感じでしたよー
アッ!O81に期待してるんですね!!!
そんなシーンはあまり無いですよぉーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/06 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

