salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


サクッと5月前半報告

5月2日(B店3.5円交換)

EVA5 -20,000 ノーヒット_| ̄|○ il||li

5月5日(B店3.5円交換)

EVA5 -30,000 ノーヒット_| ̄|○ il||li

この2日間は二日合わせてもRSUリツコさんが最高の演出
という醜い2日間でした

5月6日(R店等価交換)

「もうノーヒットは許されないわよ sala」という気持ちを
胸に出撃! でも欲張って等価店ですけど!w

1台目まぁまぁ回りますけど4000円打って演出ないので移動
隣の台移動 1000円で12回・・・
また1台目に戻りましたw

1000円投資

SU1予告かと思ってよそ見してると「逃げちゃだめだ」
ってシンジ予告!!3回擬似で2下段ヽ(^◇^*)/

久しぶりに当たった気がしますワーw
一人ハイエナ作戦も狙い通りデス!!!

昇格演出もなかったのでセグを携帯で確認
潜伏セグと同じものがあったのでε-(´∀`*)ホッとしましたw

特訓モードに突入してまた2下段そしてまた潜伏らしいデス

これが5回連続で続きましたw
2下段って潜確確定なのって思うくらいでしたワー

6箱になって普段なら1箱飲まれて終了するわたしですけど
今日は時間もあったので続行!

2箱目飲まれる寸前にレイ予告擬似2回がきましたけど
ダメでした。。

迷いましたけどなんとなく続行!これが正解で295回転

1分ミッション突入!また1:24秒でしたけど
初号機チャンスで昇格しました!

4連(格納庫カヲルくんシンジ2連は嬉しかったワー)
で飲まれた分も戻せて(´ε`;)ウーン…と考えましたけど
EVAがやっぱり楽しいので続行!

145回転使徒予告バルディエルさん 
つよそーだったけどシンジくんが倒してくれました♪2連でした

引き戻しが早いのでこれは300回転天井台ね!!!
と思って続行しましたけど、300回軽く抜けて終了~

今日の収支 +30,200

今月の収支 -19,800

3日間打っての感想ですけど、やっぱり当たらないと
つまらない訳なんですけど、不思議とわたしってEVAで
パチ始めたのでなんか打ってると落ち着くんですよーw
他の台では味わえない感覚なんですよねー
たまにくるRSUとか警告・予告演出とかの為に
止められなくなりますネー

あーでも今回時短中、予告演出2回ハズしたのは
ショックでしたね。。。

逆に時短中でもRSUが残ってたのでそれはよかった
デス! わたしにとってEVAの基本はRSUですからw

だいぶお客さんも他の台に移動してよゆーで座れるよう
になったのでこれからまた頑張りマス♪

アッ!最後に
特訓モードのプイってするアスカがとても萌えでしたワーw

Comment

No title 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
エヴァで勝利ですねー♪おめでとうです~♪
最近思うんですが、ダメな時はまるっきりダメなんですよね。でも爆裂する台はかなり連荘祭りで。
つくづく、引きか運か・・・って感じだなーと思ったり。。。
1分ミッション!もう2度めですよね?すっごく羨ましいですよー!しかも今回は昇格して良かったですね♪

私は下段2リーチが、連荘ストッパーになる事が多いです~^^;
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.05/07 18:35分 
  • [Edit]

No title 

naeさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

ウンウン昨日も後ろの台が20連荘とかしてたり
わたしが2台目に打った台が1600回超えとか
してたりしてましたネー

EVA2・3・4と1分ミッション見れなかったのが
まとめてきたみたいデスw

下段2は確かにストッパー役多いかもですねー
でも今回から違うかもですよーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/07 20:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/07 21:05分 
  • [Edit]

No title 

B店で5万ノーヒットかー。
もうB店は行かない方がいいね(笑)

でも等価で当たって、ラッキーだったねー。

自分の好きな台ってあるよねー。
エヴァって人多いけど、エヴァってもうとりあえずずーっとあるからいいよねー。

俺の好きな機種は短期でなくなっちゃうから打ちたいと思ってももうホールにない@@;

>特訓モードのプイってするアスカ

特訓モードなったことないけど、これは見てみたい!!!

No title 

ぱんさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

B店って混んでなくて3.5円でわたし好みのお店
なんですよーw だからまた行っちゃうかも!w

あーそかEVA好きだから気にしたことなかった
ですけど、海とかEVA意外はほとんどなくなっちゃい
ますよねー

プイ!はホントアスカらしくてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ですよーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/07 22:37分 
  • [Edit]

 

今年多分等価で打ってませんw

アスカの『ぷい』は萌える(*´Д`*)ハァハァ

ミサトさんの『なんてインチキ』も(*´Д`*)ハァハァ
  • posted by kou携帯 
  • URL 
  • 2009.05/08 12:43分 
  • [Edit]

No title 

salaさんはじめてコメします、ちょくちょくブログお邪魔しています。

今回のエヴァは手強いですよね~。勝つか負けるかはっきり分かれてしまう感じがします。

salaさんのスパッとしたさっぱりした上手い立ち回り参考になります。自分もエヴァ中心で落ち着くんですが勝ったり負けたり中々好調維持できません。
いっつも投資が嵩むと乱れ打ちばかりしている次第です、、。

競馬もやられるんですね!自分もです。
今週はNHKマイルC。人気で落ち着くとも思えず、、2年周期の牝馬という事で!ワンカラットに注目してます。
競馬でドカンと万馬券GETしたいですね♪

またご訪問します!応援しております♪
  • posted by たくろう 
  • URL 
  • 2009.05/08 20:04分 
  • [Edit]

No title 

kouさん コンバンワーw

等価で回るお店ってナイですからネー
ボーダー派のkouさんには合わないかもですね
わたしは短時間勝負なので等価が
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァですワーw

わたしはミサトさんに『なんてインチキ』って
言わせない一撃パターンが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァデスw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/08 22:40分 
  • [Edit]

No title 

たくろうさんはじめまして!!!!

初コメントアリガトーございます○┓

スパッとしたさっぱりした上手い立ち回りって
そんな上手いなんてハズカシワーw
わたしがサクッと止める理由のひとつは
あまりEVAでハマってEVAに対して悪いイメージ
持ちたくないからなんですよーw
あと体力がそんなにナイっていうのも理由なんですけどw

オオーw(*゜o゜*)w牝馬2年周期説初めてしりました!
 ナイスな情報アリガトー○┓

ブエナビスタがあんなに強いともしかしてウォッカ世代
みたいなこともありますからね!

とっても参考させていただきマス!!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/08 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

