salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


発進遅れ???

今日はお仕事の帰りにまたB店に行ってきました!

12台あるエヴァも5台くらいしか座ってなくていっぱい空いてて
いいわーw 満席だとなんか気分的に落ち着けなくてキライ
なんです

EVAのイベントらしくて1台目5000円で112回回りました!
でも10000円で180回w

ウーンなんか静かすぎなので台移動です

移動した瞬間隣の台が当たってイヤなスタートでしたけど
これもマァマァ回ります

そして初めてカウントダウン演出 わん→ぜろ→
ちょw シンクロw ロンギヌスも無くてあっさりハズレ

もっと熱いのかと思ってたのに_| ̄|○ il||li

6000円回して、ここのEVAは相性悪いのかなぁと
思って、10連荘した009-1に移動!

と思いましたけど、もう1台EVAうってみました

1000円投資
突然SU5→リーチ目ハズレ→手でリーチ3

ここで遅れ???発進
なんかミサトさんの発進が遅れました

バルディエルさんリーチから当たり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

3単リーチであまり期待してなかったんですけど
遅れって熱いのね!!!って勝手に理解しましたワーw

その後は次回予告リーチ、弐号機格納庫など確確続きで
いい感じに5連荘

次はここで急にスルーに入らなくてヘソ保留でリーチが。。。
4で当たって不安でしたけど、簡単に分かるセグが潜確
でしたー ( ´ー`)フゥー...

ふと思いましたけど今回のEVAって潜確が出来たので
あまり昇格にならないんですねー

その後は8連荘まで行って9時過ぎてたなので終了~

10000発を少しOVER出来て良かったデス♪

今日の収支 +18,600

今月の収支  -1,200

5月スタートの負けがかなり少なくなってきました!!!
次でプラスになればいいなぁと思いマス♪

プロフ画像EVA打ちらしくアスカに変えてみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Comment

No title 

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ salaさん。
昨夜はお疲れ様でしたー♪

エヴァでいい感じの勝利ですねー♪.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

カウントダウン演出、私自分の台ではまだ見てないんですが、相方がsalaさんと同じように、 わん→ぜろ→で外してました。
滅多に出ない割に、あまり熱くないみたいです^^;
レイの「さん」から始まると当確なのかな。

遅れ発進の件ですが、これは、
リーチ目ハズレ→手でリーチ3(リーチ成立)これが当確みたいですよー。
ハズレ目から手が動いて、左右1.5で、真ん中3で暴走した事があります(*^-^)
大抵ハズレ目から手が動いても、何もならない時が多いので、こういう演出は嬉しいですよね♪

  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.05/09 10:27分 
  • [Edit]

No title 

おはよーございますnaeさん

昨日のあの時間から早起きおつつでーす(*_ _)
わたしはのんびり今起床デスw

あーカウントダウンってその程度なんですねー
2回以上じゃないとってことなのですねー><

あら当確って手が熱かったわけなんですねw
ウンウンまったく期待してなかった分こういう演出
で当たるのは嬉しいデス!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/09 11:10分 
  • [Edit]

No title 

salaさんお疲れ様です。
アフター稼働エヴァで勝利おめでとうです♪

カウントダウン1~始まるのが1番寒いみたいですね。隣台で見たんですがシンクロで何事もなく終わってって唖然としたことあります。
2のアスカから始まれば、、相当期待して良いです♪信頼度50%はいってるはずです、、多分。
自分はカウントダウン今まで2の2ですよ~。

1回はカヲル君確定でしたが、、レイちゃんの3から始まればその時点で確定みたいです(これはまだ見れれていませんが)
カウントダウン始まって、、0に行かないで他の強い予告が出るパターンとかミッション行っちゃう確定パターンとかもあるみたいです。

5月もsalaさん上手く+に持って行けるといいですね~競馬予想も楽しみにしてますよ~☆

  • posted by たくろう 
  • URL 
  • 2009.05/09 23:34分 
  • [Edit]

No title 

たくろうサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

最近はオスイチが無くていつもヒヤヒヤ勝ちですワー

もう信頼度解析の本って出たのかな?いつも信頼度
の記事が出るまで本は買わないタイプなんですw

おぉー2のアスカからだとよさそーなんですネー
1の寒さはもうイヤだワーw

競馬これからチョット考えてうpしたいと思いマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/10 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

