salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


NHKマイルカップ結果 そして・・・

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 

マイルカップ全然だめでしたね~><

やっぱりマイルカップは穴馬から買え!!っていうのが
鉄則みたいですネー

来年は今年の反省で徹底した穴狙いでイキタイと
思いマス(´∀`)9 ビシッ!

そして土日はめずらしく2日連続でパチしてきましたー
だってEVAが楽しいんだもんw

それはまとめて次回に!!!!!

Comment

No title 

マイル駄目でしたか。・゚・(ノД`)・゚・。

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
次回楽しみです(*´д`*)ハァハァ
エヴァ楽し過ぎますよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.05/10 21:51分 
  • [Edit]

No title 

kouさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

ウンウンダメでしたけど、最初から自信がなかったので
そんなに今回はダメージ少ないですよーw

EVAはやっぱり楽しいです(*´Д`)(´Д`*)ネー
当たりはじめたので今がホント旬ですワーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/10 23:11分 
  • [Edit]

No title 

NHKマイル荒れそうな気配ぷんぷんしてたけど、まさかの結末でしたね。

ジョーカプチーノは△程度しか印回せないですよね。ワンカラット藤岡祐介Jに自分は注目してたんですが弟きちゃったか~って唖然しました。

春のG1は荒れる時はとことん荒れる!っていう年っぽいので今後も穴狙いしたほうがいいかもしれないですね。
ブレイクランアウト直線叫ぶシーンすらなくて残念です。
武豊J、、、また来週も1番人気ウオッカですね。
頭じゃなくて2,3着な予感漂いますが果たして、、。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.05/10 23:12分 
  • [Edit]

No title 

☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆ってお名前無いけど
たくろうさんですよね?

ですねですね! たくろうさんのワンカラットもよく6着まで
頑張りましたけどねー。 もう一頭の牝馬のグランプリ
サクセスのほうが3着とかホントムズカシイ結果でしたね~

最近のGⅠって荒れるのが当たり前的な感じに
なってますねー。 でも来週のGⅠはウォッカ好きなので
(´∀`)9 ビシッ!と勝ってもらいたいですネー 
出来ればヒモに穴が来るのが希望ですけどw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/10 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

