salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


あれ???潜確???

☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

5/9(土)の報告 B店(3.5交換)

前の日EVAで連荘したのが忘れられなくて、お買い物の後
に出撃デス

あら!今日はEVA混んでると思ったら、またイベントなのねー
って昨日の張り紙は今日の事だったのね><

とりあえずEVAしか打つ気ないので、1台空いてる台に座って
みます あーでも回らないわー>< でもEVA打ちたいし
5000円ヒキ勝負ね!ということで回してみましたけどさすがに
3000円でやめました。。。 また空いた台に座ってみました
けどまたダメでふ。。。 

(´ε`;)ウーン…たまにはEVA以外を打てってことね!と思って
牙狼に座ってみました ここで初めて牙狼のスペック知りました
なるほどぉ!!!これが爆裂する理由ねーと理解しました
理解して回らないのでヤメw

次は009-1!!!! 出たのもありますけど演出とかシツコク
なくて好きな台かもデス でもアッという間に8000円
さすがMAXタイプだわと9000円投資(480回転くらい)

全ての絵柄ピカーンしてモード移行!

2Rピカーンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

訓練モードに移行して早く当りますように願いながら打ちます
けどなかなか当りません。。。前も北斗で150回転ほど打った
経験もありますし、イヤな予感ダワー

ってもう700回転なんですけど!!!

ん?もしかして見間違い???
確かにカウンターはリセットされなかったのよねー
ここで潜確って初めてだから仕様も分からないし><

もう面倒だから1/398.5でも1/44.3でもいいから
当っちゃいなさい!モードになりました

そしてようやく865回転

ピカーン演出からサプライズボーナス!!!
ちょw通常演出でもあるのねwほんとにサプライズでしたw

ここで投資額total43,000円
とりあえず8連荘くらいしてください(_ _)と祈りながら打ちます

2、3、4、5、と全てSBで無難に当たりマス
6、7とゴールデンバッドさんを倒して
8で黄金の女さんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー危険だわ

と思ったら倒されてしまいます。。。

でもここで081再始動!!キター

目標の8連荘で満足したら
次はまさかのゴールデンバッドさんに負け。。。
(ずっとアミバ的存在かと思ってたんですけど違うんですねw)
目標の8連荘したからいいでしょーっていうことで交換しました

結局、潜確の事は分からないんですけど、携帯でイロイロ調べ
てる時に落ちたのかもっていう事が強いかもですねー

そそ、今日はB店に最近来てるので会員カードというものを
作ってみたんです! 10500発カードに入れて、一日3000発
手数料無料で打てるんですねー EVAが空いてきたので
貯玉システムというのをつかってみましょうとやってみました

1500発利用後

ぺんぺん部屋→ぺんぺんを探せ→メガネくんとかいます
→ぺんぺん群!!!(これがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!)

無事2で当りました!

わたしって特殊ステージってあまりご縁がないので
ぺんぺん群は多分これで最初で最後になりそーだわw

時短も終わって、なくなりそーな時アスカ暴走!
(最近暴走なかったのでなんとなく嬉しかったワー)

次も単発で遅くなったので今日はヤメました

今日の収支 -8,000

今月の収支 -9,200

負けたわけなんですけど、最後出たのでダメージの少ない
負けでしたw

まとめて日曜日も書こうかなと思いましたけど
また次回に!!!! 

次回予告 覚醒モード突入!

kakusei2.jpg

Comment

No title 

えっと・・・そもそもバトルタイプは2R確変と2R通常があって・・・通常時に2Rランプが光っても確変とは限りません!!

多分その2Rは通常だったんでしょうー。

だから、通常確率で頑張って回して当てたんだと思うよ!!!

ゴールデンバット意外と弱くないよー。
あの台は突発当たりみたいのがあるから、実は戦闘演出に行かないのが一番。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

あ、ブログ引っ越したので☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

No title 

ぱんさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

( ゚д゚)ハッ! あらwそうなの!!!!!
だからセグが重要なのね!!!!!!
ご指導゜・:,。☆(*'ー')/♪アリガトー♪,。・:・゜

てっきり今まで通常時からの2Rピカーンって潜確だと
思ってたワーw 

パチンコもお勉強が必要ですね!
でもMAXあまり打たないから適当にやりマース♪

引越しおつつデース リンク直しておきますネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/11 22:01分 
  • [Edit]

No title 

では潜伏サイト教えます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
http://777.grats.jp/777/

携帯に登録すれば(・∀・)イイ!!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ぺんぺん群羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

おれも特殊ステージって珍しい当たりがないんですよね(;^ω^)

突発やチャンス目暴走は有るんですが(゚∀゚ ;)タラー

時間は覚醒(*´д`*)ハァハァ
俺1度もないんですよね(つд-||)

  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.05/12 19:07分 
  • [Edit]

No title 

kouさんコンバンワー

潜伏サイト教えてくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪アリガトー♪,。・:

覚醒わたしもはじめてでkouさんがよく使う脳汁
放出でしたワーw

5になってから特殊ステージ当たりが多くて
「いい感じ」デスw

kouさんもぺんぺん群見れればいいですネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/12 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

