salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


覚醒モード突入!!!

次回予告のとおり、日曜日の報告デス♪

5/10(日)の報告 (B店3.5交換)

二日連続でEVAのイベントですので、今日も
イッパイいます 昨日50回Overの台が2台あったから
余計かもですねー

1台空いたので座ってみます 1500円投資

RSUリツコさん→シンクロ!
暴走にいっちゃってーと思ったら無駄に出撃。。。

弐号機リーチでハズレと思ったら

通常画面に戻った時にアスカ暴走突入!!
あら!こんな演出もあったのね!!!
と初めてだったのでチョット感激デス♪

2で当って、アラエルさんをアスカが倒して昇格
次は単で1セットでした

今日はアスカいい働きねっ♪

デモ1セット分あっという間に飲まれて終了

また一台空いたので座ってみます!これが昨日51回の台で
4500円投資

えーとですね~まったく演出忘れましたw
とにかく1セットで次が114回転目

シンジ予告1回→初号機リーチ→ダブルリーチ
1回で薄いかなーと思いましたけど無事当たりました!
ここも1セット 続行して150回転目

通常回転停止

「ふふふ・・・♪」キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
覚醒モードに始めて突入しました♪

これが6連荘
カノンも初めて聞けて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ でしたワーw

連荘中始めてドックン4号機来たんですけど
「お目覚めかい」
「レディには優しくしないとね グッドラック」
は'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしまスタw

とりあえず150回転回してみましょ!ということで
135回転

レイCB「時間よ、行きましょう」
リーチ不揃い→手で修正

ちょw前回のnaeさんのコメだとこれで確定なの?

という演出でしたけど、第5の使徒リーチで6当たり!

EVA5の手の演出ってアッサリ確定でいいワーw
これが5連荘

弐号機リーチハズレの後、通常目に戻って、顎と手が出てきて
任務完了!という演出も始めて見ました!

最後の時にFly Me To The Moonが流れて、でもセグが
潜伏ではなくて、昇格するのかなぁーと思ってたら
しない>< それでも特訓モードに突入ってw
酷い演出でしたわw でも今日だけは許しマス♪

時間も遅くなったのでワタシの天井の150回して終了~

2万発に少し足らない19516発でした~

今日の収支 +62,200

今月の収支 +53,000

( ´ー`)フゥーやっぱりEVA楽しいワーw
当ってくれてるからですけどネーw

次も(´∀`)9 ビシッ!と決めたいと思いマス♪

打ってる間、ボディチャック思い出し笑いしてた事は内緒よw

Comment

はじめまして 

♪sara♪さん、はじめまして、こんばんわ。
私の周りで女性で打っている人が少ないので、
女性で打っている方を発見して嬉しいです(*^^*)

勝利おめでとうございます!

>弐号機リーチハズレの後、通常目に戻って、顎と手が出てきて任務完了!

こんな演出があるんですね!
私のエヴァ役物はとっても静かなので、たまには動いてほしいなぁと常々思いますが、今度から外れ後ちょっと期待してみようと思います(笑)

>Fly Me To The Moon~潜伏ではなくて~特訓モードに突入ってw

私も体験しました!(泣)
私の場合、その後どっぷりはまったので、無駄な豪華な演出にちょっと心折れましたが(^^;
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.05/13 02:14分 
  • [Edit]

ごめんなさい 

♪sala♪さん、連続ですみません。
お名前を間違えて書いてしまいました…
ごめんなさい!
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.05/13 02:16分 
  • [Edit]

No title 

♪sala♪さん,こんばんはですぅ♪

弐号機,零号機ハズレからの暴走は(・∀・)イイ!!
チョイ熱のエヴァ系リーチも期待できてうれしいですよねぇ♪

やっぱり好きな機種で勝つのは最高です!
最高おめなのですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ボディーチャック( ´艸`)

私はコレで思い出し笑いしちゃいますw
溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.05/13 04:05分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~♪

カヲルさま覚醒、しかも快勝でおめなのです★
私まだ見たことない~~~

fly me~で潜伏でなかったのはカナシスヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
  • posted by まお 
  • URL 
  • 2009.05/13 14:03分 
  • [Edit]

No title 

初当たり軽いですねっ♪
さすがsalaさん~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
カヲル覚醒&救済、嬉しいですよねー!
確確だし最高の気分ですねっ♪

Fly Me To The Moon~特訓モードでスルー。
私もありますよー。あれは確かに酷いです。
思わせぶりにも程がある~!と叫びたいですわ(´▽`*)アハハ

リーチ不揃い→ハンド成立で確定。
大抵は不揃い確定になる前に、ハンドが出てきてしまうんですよね。私はそんなんばっかですー^^;

  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.05/13 21:09分 
  • [Edit]

No title 

ばななさんはじめまして!!!

コメントありがとうございます○┓
わたしの行ってるお店だと女性客のほうが
たまに多い時とかあります(*´Д`)(´Д`*)ネー

まだ解析本とか買ってないので、どの演出も新鮮な
感じでいい感じですけど、顎と手にはビックリしましたワーw 通常だったら腰が浮くかもデスw

名前の間違いはわたしもたまに間違えるくらいですから大丈夫デスよーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/13 21:58分 
  • [Edit]

No title 

ワキさんコンバンワー

ウンウンですねーRSU3なら2か1のほうが今は暴走が
あるから期待しちゃいますネー

ホントEVAで勝つのがわたし的に一番幸せな時デスw

溜まった処理どうやっていいか教えてくだサイw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/13 22:02分 
  • [Edit]

No title 

まおさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

覚醒は'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァできますよーw
カノンの当たり画面もステキですからねー

まおさんも早く覚醒みれるように願ってマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/13 22:06分 
  • [Edit]

No title 

naeさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

勢いに乗ると軽い当たり増えるんですよねー
今は旬かもデスw

原作であまり喋らないカヲルくんが喋ってくれるから
救済は大歓迎です(b´∀`)ネッ!w

わたし今のとこ潜伏しかセグ覚えないようにしてるので
15R以内で昇格しなかったので_| ̄|○でした
これが1000回ハマリだったらヽ(`Д´#)ノ ムキー!!かもです
けどネーw

ハンド演出ってわたし何気に多いかもデスねー
確定なのでこれから安心して見てマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/13 22:12分 
  • [Edit]

No title 

∬≧ω≦):;*.':;ブッ

ボディチャックwwww
思い出して笑うほどハマったんだwww

てか俺のブログのコメもそれ書いてたんだww

全然気づかないでふつーにレスしちゃったごめんごめんw

今月プラス(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ふつーにうらやましい(*´;ェ;`*)ウウウウ

エヴァ調子いいねー。
また、081も打ってねw

 

覚醒いいなぁ(*´Д`*)ハァハァ

周りで俺だけ見てない気がする(;´д⊂)


俺の次回予告『最後のシ者』と交換(屮゜Д゜)屮カモォォォン

おめでとう(*´∀`)o∠☆。*゜PAN!
  • posted by kouさぼり 
  • URL 
  • 2009.05/14 09:39分 
  • [Edit]

No title 

ぱんさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

ボディーチェックもそーなんですけど、ボディーチェック
の後の、(´∀`)9 ビシッ!の顔文字のほう
がハマッたんですよーw

これからまだ5月半分あるのでマイナスにならないように
地味に頑張りマース♪ 081はよゆーが出来た時やり
マス セグ表確認しながら(b´∀`)ネッ!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/14 20:08分 
  • [Edit]

No title 

kouさんさぼりおつつデース♪

あんなに当たってるのに見れないなんて><

でも人によってよく見る演出とか分かれますよネー
わたしはカヲルくんプレミアって以前のEVAから
含めてもホント少ないですよー

5になって期待しましたけど相変わらずデスw

kouさんが覚醒引けますように祈願しときマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/14 20:11分 
  • [Edit]

にほんブログ村から来ました。 

初めまして。にほんブログ村からの訪問です。

私もパチンコ日記のブログ作ってます。
ほとんどガロしか打っていません。
最近は、全然「最後のシ者」打ってないですね。

応援ポチさせて頂いて帰ります。
ではでは。
  • posted by 自惚れ男 
  • URL 
  • 2009.05/18 19:52分 
  • [Edit]

No title 

はじめまして!!!自惚れ男サン

最初なんて読むんだっけ???って考えちゃいましたワーw ちゃんと思い出せました!

ガロ打ちさんですかーよゆーがあれば打とうかなぁ
って思ってるんですけど、今はEVAが楽しくて楽しくて(∀`*ゞ)エヘヘ

ガロで爆連しちゃってくださいネーw

コメ゜・:,。☆(*'ー')/♪アリガトー♪,。・:・゜ でした!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/18 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

