salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


今週のEVA

明日はたぶん行けないので今週の出撃報告デス

一時は平日行くのヤメてたんですけど、今はEVAが楽しくて楽しくて
2回ほど会社の後に行ってきました

5/13(水)の報告(R店3.0交換)

金プレート右→シンジ群→8リーチ→初号機リーチ

タイトル予告「鳴らない、電話」→シンジ群→8リーチ→第5の使徒

シンジ群で二度ほど外して30,000ノーヒットでした_| ̄|○ il||li
鳴らない電話の対応リーチってその時は否定???なの
って思いましたけど、今調べたら思いっきり対応リーチだったのネー

今日の収支 -30,000

今月の収支 +23,000

そして今日!!!!!!!!!
5/15(金)の報告(R店3.0交換) ちょっと遅めの7:30からの出撃

2500円投資

警告演出→あやなみっ!
また1分ミッションキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ほんと5になってから1分ミッション多いワーw

そして初めて

1:11

見れました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これが4連荘
零号機格納庫見れて格納庫カンストしました!!!

時短も終了して(最近時短の引き戻しってしばらくないです。。。)
投資が少なかったので150回でヤメよーと思った時の140回

3分ミッション突入(ミサトステップアップ)→5回転ほどで
次回予告リーチ?!?!→使徒、襲来

「なんて、イヤガラセ!!!」ってミサトさんも叫びたくなるような
リーチでしたけどこれが当たり!

ミッション無視当たりなんてセカパク以来なかったかもデスw

このインチキ当たりから

パトランプ2回連続、次回予告、四号機格納庫、
初号機、零号機カヲルくん救済などなど確確続きで

全て確変絵柄の9連荘!

あの画面が見れる!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

の10連荘目は潜伏確定の特訓モードで見れなかったですけど

11連荘は第5の使徒リーチ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

10

You are No,1見れましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

この後13連時短も終わって10時過ぎてたので終了デス

20000

久しぶりの2万発超えでしたw
(2枚になったのは途中で交換されちゃたので)

今日の収支 +70,000

今月の収支 +93,000

ワタシ的ジンクスですけど、EVA1stから格納庫見れると連荘するん
ですよね~ 連荘してるから格納庫見れるっていう考えもあるん
ですけどw 

レシートに★ 景品はご家庭に! ★って書いてあるので
綾波ウィッグでも買おうかと思ってマス♪
家庭の必需品ですからねっ!w

あと今日信頼度が出てるEVAパチ本がコンビニにあったので
買ったんですけど、読むとまだまだプレミアあるんですネー

まだまだEVAだけで楽しめそーデス♪

Comment

No title 

♪sala♪さん、こんにちは。

No.1到達おめでとうございます!
私は自己最高記録から先へはなかなか進めないジンクスがあって(泣)8連から先は見れていません…

1分ミッションはまだ肉眼でも確認したことがないので、本当に羨ましいです。しかも1:11なんてすごすぎます!

あと、私はミッション中の次回予告を外しました…
かなり凹みましたが、エヴァはプレミア見れた時の喜びがすごいので、エヴァはまだまだする予定です。
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.05/16 10:10分 
  • [Edit]

No title 

ばななさんおはよぉございマス♪

今日は途中の確確連荘の時からNo,1見れそーな気
がしていました! 今日見れなかったらずっと見れないわよ!って自分にもプレッシャーかけながらw

なぜか1分ミッション多いんですよねー 1:11は携帯片手にすっごく期待してましたワーw

あら><次回予告やっぱりイヤガラセもあるんですねー 外したら相当凹ますねー~

EVA打ちとしてまだまだ頑張りましょーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/16 11:33分 
  • [Edit]

 

1分ミッション見過ぎwww

you are no1 おめでとう(*´∀`)o∠☆。*゜PAN!
エヴァ打ちたくなってきた(*´Д`*)ハァハァ
  • posted by kou携帯 
  • URL 
  • 2009.05/17 01:35分 
  • [Edit]

No title 

( ゜▽゜)/コンバンハ♪
おお♪You are No,1、おめでとうです~♪
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
1分ミッションも1:11見られて羨ましい引きです~!
あっ、ヨダレが・・・ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
salaさんの記事読むと、エヴァも簡単に当たるような錯覚起きますわ^^;

話違いますが、今日ヴィクトリアマイルでウォッカ快走でしたねー!
なんかもう、格が違うというか、ホレボレしながら見てしまいました(*≧∇≦)
配当つかないだろうなーと思い、買わなかったんですけどね。
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.05/17 22:12分 
  • [Edit]

No title 

kouさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

オフ会チュの日にワザワザコメアリガトー(*_ _)

やっぱりEVAですね!!!
浮気すると出なくなりますよぉーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/17 22:26分 
  • [Edit]

No title 

naeさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

EVA簡単です!!!!w
ってでもノーヒットの時が結構ありますからネー
1:11の時はこんどこそ!!!
と思いながらカメラ待機させておきましたワーw

ウオッカ圧勝凄かったですね!!!!
GⅠであれだけ差が開くのはホント見てて気持ちよかった
ですネーヽ(^◇^*)/

馬券のほうは家にいなくて予想書けなかったんです
けど、ウオッカ→リトル→総流し三連単で勝負!でした
けど、ダメでしたワーw  でも好きな馬が勝ったから
おkデス!w
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/17 22:32分 
  • [Edit]

No title 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

仕事の後いってそれだけ当たるなんてすごい!!
エヴァ簡単なんだー、どっかのブログではダメo(><*)o o(*><)oダメって書いてあったのにwww

ミッション無視当たり、嬉しいけど、どうせ当たるならふつーにミッション完遂してほしいよねw


俺にもヒキを分けてください(´∀`)

No title 

ぱんさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

仕事終わった後行くのって久しぶりでしたけど
基本夕方出撃が多いので稼動時間はあまり変わらないsalaですw

ホント最近は早い当たりかノーヒットになるんですよ
ねー ってことは5000円やってダメなら帰ったほうが
いいのかもですのw

ぱんさんもたまに変態ヒキあるからヒキはあげません!!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/19 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

