salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


大海物語

☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

ワタシのブログ記事のタイトルにはじめて海って言葉が!

5/17(日)の報告 (B店3.5円交換)

当然夕方からの稼動デス!
一時期EVAって空き始めて来たのに最近この
お店ではイベント(?)ぽい事してるせいか混み気味
なんです。

満席だったので新台のレーザーシャトル!!に
座ってみました!この浮気が大失敗でした。。。

回る台で最初いい感じ!って思ってたけど
これが甘いワナで擬似連3回を3回ほどハズシまくって
あっという間に25,000没収されました

ようやくEVAが空いたので座ってみると
今度は回らない。。。空台もあまりないし
とりあえずまだ今日ノーヒットなので当ててみましょう!
ということで珍しく甘デジに移動してみました

ミドルスペックのルパンが好きだったので
ルパンの甘デジに座ってみると500円で
ガシャーン3回、ルパン演出で虎柄スプレーで7当たり!!
ランプ見ると15Rがピカリン!!!ヽ(´ー`)ノ

この後4Rが2回ほど来て箱一杯になったので
やめよーかなぁーと思いましたけど、隣に
上へまいりまーすがあったので移動してみました!

この台も12回転ほどで擬似4回?演出では
外れましたけど、再抽選で金の玉が出て当たり!!
これも16Rでしたワーw

なんか打っててスピード感のある台ねーと思いながら
4Rをまた2回ほど引いて二箱満タンになったので
交換しました

実はこの時点でお財布に英夫さんが二人しかいなかった
ので現金が欲しかったの!w

交換する時、「今日は大海のイベントやってますから」
と店員さんからのささやき攻撃!遠隔フラグかしら!w

わたしってスロットやってる時はたまーーーーに
ですけど海とか打ってたんですけど、あまり当たった
記憶が無いので、いいイメージがなくて><
スロットやめてEVAにハマッたのもあって、海やら
ないんですねー

最近、ワキさんのブログ見てチョットは気になってたので
打ってみることにしました!(負けたらワキさんの
せいにすればいいと思ってねっm9(・∀・)ビシッ!!)

ここのはふるーい海でM56と書いてある5個返しの海
なんです でもそれは当たってから考えましょ
ということで、打ってみるとまぁー回るワーw
1000円で25回ほど回りました そして1,500円投資

で1×2 魚群!!!!!!
5年ぶりくらいかしらw
マリンちゃんも懐かしいと思いながら2で当たり!

ウンウン単でも当たって満足デス♪
と18回転目で 3シングル魚群!!!!→当たり!!!
もう満足満足でお腹イッパイなんて考えてたら確変
ハマリで200回Over。。。でもいつかは当たるでしょ!
と271回転目 枠外で9当たり!サムさんも見れて
よかったワーW

次は単で時短も終わってヤメました

今日の収支 -20,600 

今月の収支 +72,400

海は久しぶりに打って思ったのは、最近は
確変中とかも昇格があるから、通常絵柄でも当たって
いいわーって打ってますけど、この海は昇格が
なくて一発勝負!って感じの緊張感が意外とスキ
だったかも♪

これからイベントの時とかあればたまには
モミモミしてみよーと思いマス!

Comment

No title 

♪sala♪さん、こんにちは~

大勝おめでとうございます!
私は4パチが怖くて最近2パチメインなので、投資も少なくてすみますが、戻りも少ないので、大勝した!という思いをしていません(^^;)

上へまいりまーす(甘)を私一時期よくしておりました!
打ち始めて間もないころに、1日で全回転を5回も見るという奇跡を達成したので調子こいたら、あっという間に痛い目みることになって、それ以来していません…好きなんですが…

私の近所のエヴァも相当回らなくなってきました(泣)
エヴァはしめるのが早くて本当に困ります…

あの、唐突ですがリンク貼らせて頂いてもいいですか?
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.05/20 12:17分 
  • [Edit]

No title 

ばななさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

わたしは短時間勝負なので4パチ勝負デス!!
でもやっぱりノーヒットの日は寂しい気分になり
ますよねー><

近所のホールに2パチの等価店があるんですけど
そこならいいかなぁーとも思いますけど、釘とか
厳しそうなのが予想できてて行った事もありまセンw

EVAは減ってるとこもあるのでさみしーですね。。。
もっと回ればみなさん座るのにネー

リンクの件こちらこそ宜しくお願いします!!!
さっそくリンクします(*´Д`)(´Д`*)ネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/20 21:30分 
  • [Edit]

No title 

♪sala♪さんが海って珍しいw

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
めちゃ回ってるじゃないですか( ̄□ ̄;)!!

エヴァ最近打ってないんで打ちたいです(*´д`*)ハァハァ

  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.05/20 23:49分 
  • [Edit]

No title 

salaさんは海ってイメージないすねーw
さぞかし暇だったでしょう(ぇw

レーザーシャトル回ったんだーいいなぁ。
俺もうってみたーい。

ってM56って昔の方の大海?w
あれ一回打ったけど釘が少なすぎて回る気がしなかったw

No title 

kouさん ( ゜▽゜)/コンバンワ

海もたまには面白いですよ!!!!
って1回キリかもですけどーw

昇格なしの一発勝負はでも緊張感あっていいかも
デス!!!

kouさんも1回お試しあれーヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/21 22:35分 
  • [Edit]

No title 

ぱんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ぱんさんも海やるイメージないですネー
海やったのは、遠隔フラグのサインがあったからです!w

レーザーシャトルは回ったけんですけど、ああいう台はワタシは合わないようでした><

ぱんさんの変態引き見せてください(b´∀`)ネッ!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/21 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

