salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


パチンコ報告そしてオークス予想と綾波コス

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日は用が済んだあと、午後から出撃しました!

いつものB店ですけど、入った途端EVAが出すぎなくらい
出てましたw

なんかこういう時ってあとからって出る気しないけど、条件反射で
EVAに着席

ウン!3台座ったけど回らない!!!

こういう時はムリしないで、他の台打って見ましょ!
ということで久しぶりに北斗に座って見ました

3000円で上の役物が動いて、最初の演出が抜けてるサウザーリーチ
これが難なく当たり!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これで5回くらい連荘してくれればナーと思いましたけど単。。。
箱も飲まれてしまいましたけど、なんとなく回るのと最初が軽い
当たりだったので続行してみました

途中2Rがピカーンきましたけど、これはkouさんに教えてもらった
サイトで見たら2通でした。。。

当たる気もしなくなったのでヤメw

EVAが少し空いてきたのでやってみると500円で!

m9( ゚Д゚) ドーン! 四号機格納庫! しかも水玉CB!!!
プレミアくるかな???と期待しましたけど

マヤ「マギの裏コードですよ、これ」

家に帰って調べてみたら激アツセリフでしたw

格納庫当たりで爆連期待しましたけど、ワンセット(´Д⊂グスン
遅くなったので今日はヤメました

今日の収支 -32,000

今月の収支 +40,400

あら!プラスがだいぶ少なくなってしまったので今月はもう自粛
しようかなと思いマース

そしてオークス予想と綾波コスは

↓↓↓↓↓↓↓↓

表に書くとハズれた時(/ω\)ハズカシーィので続きに書きマスw

ワタシの競馬予想の仕方は、展開とか考えるのが好きなんですよー
逃げ馬多い時は、追い込み馬とかっていう風に勝手に頭の中で
レースさせるんですねー

今回の場合だとスローな感じがしますよねー先週と先々週のGⅠ
の競馬もそういう競馬なので今週も前残り???

予想といってもまだ印とかつけられないので
とりあえず候補の馬を!

レッドディザイヤ(桜花賞2着馬)
ダノンベルベール(前々競馬で)
ブエナビスタ(大本命)
ディアジーナ(前々競馬で)
ブロードストリート(本命候補かもw)
ジュミナイル(桜花賞3着馬)
ワイドサファイヤ(GⅠに強い岩田サン)
デリキットピース(2戦2勝馬)

あえて大本命のブエナビスタは本命にしない穴狙いで買いたい
と思いマス(´∀`)9 ビシッ!

レイ

久しぶりにコス画像公開、この前買ったレイウィッグデス♪
色がワタシの思ったとおりの色で大満足♪



続きの続きデス

オークス予想結果!

結局、桜花賞そのままの順位っていうよくある結果でしたネー

わたしの本命ブロードストリートは惜しくも4着でした
直線ブエナの追い込みにほとんどの人が注目してる中
ワタシの視線はブロードストリートでしたワーw

来週はダービーですねー
来週こそ(´∀`)9 ビシッ!と当てたいです(b´∀`)ネッ!

Comment

No title 

♪sala♪さん、こんにちは~
レイウィッグがはまっておられます(*´ェ`*)

エヴァ、500円で格納庫がでるなんて神がかっておられます…
隣で出されちゃったら、席をたっているかもしれません…

水色CBが出るとプレミア期待しますよね!
私も水色CBがでましたが、ゲヒルンステージだったせいか、シンジくんの「あはっ、わ~い」でした。

出している人がたくさんいる中座ると、自分の台だけでないのは、やはり何かあるとしか思えない私なのです。

ぽち(*・・)σ
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.05/25 14:36分 
  • [Edit]

No title 

おぉ♪いい色ですねぇ。レイウイッグ。
とてもよくお似合いですわよん♪
んー、私もつけてみたい~(*/∇\*)キャ

四号機格納庫が通常で出るなんて!流石っ♪
でもワンセットは残念でしたねー。
プレミアで単とか1セットはかなーり力抜けますよねーo( _ _ )o ショボーン

ブエナの追い込みは凄かったですねー。でも案外2着馬がよく粘っていて、届くか?と( ;¬_)ジーーーッと見てしまいました(*^-^)

ダービーは私も買う予定~♪お互いビシッと当てましょう!p(#^▽゚)q ファイトッ
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.05/25 20:52分 
  • [Edit]

No title 

ばななさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

前持ってた青いウィッグは色が明るすぎてイマイチだった
ので今回の色は超満足デスわーw

なんか今回格納庫が以上に多いんですよーw
その分カヲルくんが見れないんですけどネー

水玉CB、EVA4の時に一度だけ見ただけだったので
かなり力強く押しましたよぉー!!

幼少シンジの「あはっ、わ~い」カワイイ感じでいいじゃない
ですかーw 

ウンウン、いっぱい出てる時は、他の店に移動とかのほうが
いいかもですネー 両隣で爆発されたら堪りませんものねー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/25 21:06分 
  • [Edit]

No title 

naeさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

レイの髪の色ってシーンによって色が違うんですけど
ワタシ的にこの色のレイが一番好きですワーw
naeさんはシッカリ者のイメージなのでリツコさん希望デス!!

格納庫ワンセットで力抜けたのは事実デス!!!w

オークスもいいレースでしたよねー
安藤サンのレース後のインタビューとかホント勝てて
よかったっていう表情が印象的でしたネー

ダービー(´∀`)9 ビシッ!と頑張りましょー!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/25 21:10分 
  • [Edit]

No title 

レイタン(*´д`*)ハァハァ
似合ってますよ(*´д`*)ハァハァ
naeさんコスやるならリツコあたりでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ


m9( ゚Д゚) ドーン! って笑うセールスマンみたいwww


ブエナビスタ最後のすえ足すごかったですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.05/26 02:26分 
  • [Edit]

 

エヴァの水色ボタンみたことなーい。
と、言うほど打ってないけどwww

回らないから別の台打ってえらいねー。
そういう行動は大事です。

北斗、また2通引いちゃったんだー。
ほんと通常時の2通いやだよねー。

新基準ではなくなるので、これからは通常時2通地獄は無くなるよw

競馬は・・・わからんからスルー( ^ω^)
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.05/26 09:00分 
  • [Edit]

No title 

kouさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

naeさんはリツコさんってことで決定ですネーw
kouさんも相方サンにレイコスしてもらいましょ!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!っていうくらいのインパクトですよねー
通常時の格納庫ってw

ブエナの直線はホント凄かったですネー
最近GⅠって荒れ気味だからたまには強い馬が勝つ
っていうのもいいです(b´∀`)ネッ!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/26 17:24分 
  • [Edit]

No title 

ぱんさん ( ゜▽゜)/コンバンワ

パチ屋さん行くととりあえずEVAなんですけどダメな時はすぐ
移動しますよー 回らないEVAとかつまらないですからネー

2通なくなるのね!!!!
もうセグ表見なくていいんですね!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いい情報゜・:,。☆(*'ー')/♪アリガトー♪,。・:・゜
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/26 17:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

