salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


「ありえないわ」

いきなりリツコさんセリフですけどパチ日記でゎありません

一昨日のことなんですけど
ワタシ、ハードコンタクトしてるんですねー
メガネだと頭とか痛くなるので><

それで毎日寝る前に外すんですけど、その日も12時過ぎ
に外そうとした時!!!!!

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

手の平にあるはずのコンタクトがない???

でもこういうのはたまにあるんです
落ち着いて床を探せばおkなのデス(´∀`)

それが床にもない。。。

これはかなりの事件に発展デス!

わたしはメニコンのメルスプラン契約なので
紛失の場合でも5,000で済むのですけど、これは
ありえません!!!

必死で床に顔をつけてなんども探しますけどナイ。。。
テーブルとか動かしてもナイ。。。
ボディチャック(´∀`)9 ビシッ!もしました。。。

この時点でもう2時になってしまったので今日のところ
は諦めました(´ε`;)

翌朝、チョット早めに起きて捜索開始!!
朝一効果で見つかるかも作戦デス!!!

メルスプランの場合割れてしまった場合は無償なので
秘密兵器クルクルローラーの登場デス!!!

くるくる張り付くのは、コスのウィッグの髪って抜けやすい
のでとかとかとかの髪ばかりw

(・へ・;;)うーん・・・とやっぱりないわねーと思った時
目に入ったものが!!!!!

1m先にあるゴミ箱です!!!!

ローラーの紙を上から取り除いていくと

ピカーンと眩しい光が!!!!!
(実際は眩しくもないですけど、そんな気持ちだったのw)

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ありました

結局はコンタクトに羽が生えたようで飛んでいったみたいデス!!
初号機の羽なら嬉しいのに!!!!!!!!

下手でスイマセンけど事件を絵にしてみました

コンタクト事件3

ハードコンタクトしてる人なら分かると思いますけど
たまに外す時、パチッってはねる時ありますよねー
あれの出力全開Verだったみたいデス

まーでも見つかって事件も解決してくれてよかったワーw
探すついでにお部屋も掃除でキレイになったしネーw

このコンタクト代の5,000円はダービーに出力全開
したいと思いマス!!!

Comment

No title 

1番(σ゚д゚)σゲッツ

saraさんもコンタクトでしたかナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

σ(゚∀゚ )オレはソフトですが|д・) ソォーッ…
2回ぐらい破けた経験有りです(;´Д`) うぅっ。。
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:39分 
  • [Edit]

遊びに来ました。 

こんばんは。
またまた、にほんブログ村から来てしまいました。

コンタクト見つかって良かったですね!
私の場合、朝起きてコンタクト着けようと思ったら「ない!」。
と思ったら、着けっぱなしで寝てたってことがよくありました(笑)
あと、絵が上手だと思いました(笑)
私も負けてませんが…。

もしよかったら、相互リンクさせてもらってもいいですか??
帰りに、「ポチッ!」とさせて頂きました。
それでは、失礼します。

No title 

kouさん ( ゜▽゜)/コンバンワ

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
だったのネーw

ワタシ一時ソフトに変えようかなぁーと思った時、あった
んですけど、何回やってもレンズがつまめなかった
ので断念しましたw

ソフトも破けたりするのは初めて知りましたデス
お互い大切に扱いましょw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/27 21:10分 
  • [Edit]

No title 

自惚れ男サン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

つけっぱなしでナイナイ事件面白いワーw
ワタシは0.02とかしかないので、付けてないと
ボヤッとしか見えないのですぐ気づきマスw

絵の件触れてくれてアリガトーw
人は自惚れ男サンの絵を参考にしたのはナイショですw

相互リンクの件こちらこそお願いしマース♪
早速登録しときますネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/27 21:17分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。
コメント有難うございました。

こちらも、リンク完了です。
これからも宜しくお願いします。

それでは、また遊びに来ます。

No title 

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

ハードコンタクトなんだねー。

ハードってなんか堅くて怖くない??

ってゴミ箱にジャストインしたってこと?それはすごいw

5000円プレー(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★

No title 

♪sala♪さん、こんばんは~

ハードコンタクトなんですね!
私も以前はハードでしたが、目がいつも充血していて(私自身は平気なんですが)、周りに毎回充血を心配されていたのでソフトに変えました(笑)
ソフトは落とす心配はありませんが、kouさんがかかれているように洗ってる時とかに破けることがあるのが難点です(;´д`)

あ、ちなみに私の視力もすごく悪いです。コンタクトがないと何も見えません(笑)
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.05/28 00:09分 
  • [Edit]

No title 

自惚れ男サン コンバンワ♪

リンク報告アリガトーございます○┓
これからも(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ヨロシクーです!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/28 21:45分 
  • [Edit]

No title 

ぱんさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

もうずぅーーーーっとつけてるのでナレナレですよーw
最初はやっぱりゴロゴロ感ありましたけどねー
今は酸素透過性がよくなったのでホントしてても
気になりませんよー

5000円プレーってなに??w
ぱんさん言うとなんかい・や・ら・し・く感じるワーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/28 21:49分 
  • [Edit]

No title 

ばななさん ( ゜▽゜)/コンバンワ

意外とコンタクトの人多いのネーw

ソフトって充血しにくいんですかー?知らなかったデスw
風の強い日とかは砂とかで毎回泣きっぱなしになる
のがハードの欠点ですよねー

目って悪くなると気づかないうちに悪くなるから怖いですよねー
お互い目を大事にしましょー! もう遅いけどネーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/28 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

