salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


今週のパチンコっ・・・!そしてダービー予想っ・・・!

( ゜▽゜)/コンバンワ

前々回の日記、勝ち逃げ予告でしたけどウッカリ出撃w

5/29(金) R店(3.0交換)

会社の帰りにGO!っていうことで行ってみたら開店2日目
新台はというとカイジが入ってました!

最近、リンクさんでカイジネタが多いのについていけないので
打ってみました

1/300のミドルタイプで初打ちにはちょうどいいスペックでしたワー

しかも回る回るヽ(^◇^*)/  回りすぎて数えるのが面倒なくらい
でしたw

EVAと違って常に演出がある台ですけど、スピーディーに流れる
のでそんなにウザくなくてワタシ的にはおkな台です
ホントに苦手な台はシャキーン!!!とかバーーーン!!!!とか
m9( ・∀・) ドーン!とか、イキナリ大きな音がなる台なんです

12000円投資で

4擬似→イチゴカード模様→ゼブラのなにかが出てました
→鉄橋→7当たり(初打ちの為、把握できてません!w)

でも当たったのでおk!

実はワタシST台って当たったの初めてなんです
あまり打たないのもあるんですけど、打たない理由は普段EVA
打ってても確変中の引きが悪くて80回超えなんて余裕なんです
だから連荘も期待できないのであまり打ちませんでした

デモデモこれが軽く13連荘→50回抜け→53回当たり→2連荘
→55回転当たり→単で合計16連荘してくれましたヽ(^◇^*)/

イチゴ柄とかパンダとか黒服群とか大福もあるしとかようやく
リンクさんの記事の内容が理解できましたw

会社帰りなので時間も遅いので、即ヤメしました

今日の収支 +42,000

今月の収支 +82,400

勝ったのもありますけど、カイジ楽しかったデスw
(連荘中の光が眩しいのがツライですけどw)

カイジ

この実機演出も穴が一つしかありませんけど
よく出来てました(*´Д`)(´Д`*)ネー



5/30(土) B店(3.5交換)

昨日のお店に行けばいいのに欲張って3.5円のお店にw
これが大失敗でした_| ̄|○ il||li

人間って欲持つとホントダメですね!!!!!

このお店のEVAもいつの間にかお客さんも飛び始めて
台がかなり空いてます。座ってみて4台打ってみましたけど
回りません。。。これでゎ空くのもナットクです

そして乱れ打ち開始!!!

GARO
北斗
009-1

MAXタイプに乱れ打ちしても当たりませんねー
この時点で25,000円投資

気を取り直してEVAに戻ってみると連荘してた台が空いてたので
座ってみるとこれはまぁまぁ回りました

そして3000円投資でふふふ♪
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! カヲルくん覚醒デス!

SU3→おめでとう全回転(ホントありがとうございます○┓ )
初号機突発当たり で3連

そして52回転目
次回予告→死に至る病、そして→6リーチ→当たり

久しぶりの時短中の引き戻しデス♪
でもこれで終わりでしたw

一箱回して糸冬 了しました

今日の収支 -17,000

今月の収支 +65,400

ノーヒットと覚悟してたところにふふふ♪嬉しかったデス
全回転も見れたし、負けたけど今日はおkとしましょw

そして明日はいよいよダービーですね!!!↓↓↓!!!


今も雨が降っていて難解なレースになりそーですね><

まだまだ絞りきれてないんですけど3連複はこの5頭のBOX

ロジユニヴァース(なんとなく復活しそーな???)
トップカミング(3着狙いで!!!)
セイウンワンダー(GⅠ馬ですから(b´∀`)ネッ!)
リーチザクラウン(皐月賞本命にしましたからっ!)
アンライバルド(1番人気の勝率高いですから(*´Д`)(´Д`*)ネー)

この上から本命、対抗を決めて

アプレザンレーヴ
ブレイクランアウト
アイアンルック
ジョーカプチーノ
トライアンフマーチ

に流してみよーと思いマス

一番期待してるのは
トップカミングの3着デス(´∀`)9 ビシッ!

Comment

No title 

♪sala♪さん、こんばんは~
カヲルくん覚醒と、おめでとう全回転、本当におめでとうございます!
最近は新台が入ったせいか、釘のせいか、エヴァから人がちょっとずついなくなっていますね。
打てる機会が増えるのは嬉しいですが、なんかちょっと寂しい気が…

カイジは私、前作の台がさっぱりだったので、打つ気がなかったんですが「出れば出る」という情報を得て、打ってみたい気がわいてきた私です(笑)

あと、私もエヴァばかりで、そろそろ皆様の話題についていけなくなってきそうなので、ちょっと焦っております…

競馬は券を買わずに見ている(馬がかわいい)私の1ポチ(*・・)σ
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.05/31 00:06分 
  • [Edit]

No title 

ばななさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

ブログ巡りして戻ってきたらもうコメントがw

やっぱり釘でしょーねー
大好きなEVAでも回らないとやっぱり苦痛ですから
ね。。。

カイジ出たのはたまたまだと思いマス!w
まだまだEVAは楽しめますよー
プレミアもまだぜんぜーん見れてないですからネーw

競馬は馬券買うとレース始まる前のドキドキ感が大好きなワタシですw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/31 00:37分 
  • [Edit]

No title 

カイジ打った事ヾ(`◇')ナイッ!
ざわざわ!
ST機ってドキドキしますよ(*´д`*)ハァハァ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
覚醒キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

俺まだ見てないウワァァァンヽ(`Д´)ノ

競馬さっぱり分かりませんわ(´Oノ`*)オーホッホッ!!
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.05/31 00:51分 
  • [Edit]

 

おおおお!

salaさんのカイジキターw
ミドルで回るのマジうらやましい(´∀`)
店の名前教えて(ぇw

しょっぱなから楽しい思いしてるー!それだけ連チャンして演出見たらさぞ面白かったでしょ!

おれも今日また打つ予定(笑)
  • posted by ぱん携帯 
  • URL 
  • 2009.05/31 09:28分 
  • [Edit]

No title 

kouさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

kouさんはデビルマン派ですからネーw

あら覚醒まだなのねー
覚醒の突入の時はスッゴイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
できますよぉーw

早く見れるといいです(*´Д`)(´Д`*)ネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/31 11:49分 
  • [Edit]

No title 

ぱんさん☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゜☆

携帯からワザワザアリガトです!!!

開店2日目だったから回っただけだと思いますよ
たぶん今日あたりは回収モード全開でゎw

新台初打ちで出ると当然ですけど好きになりますネーw

オオーw(*゜o゜*)wこれから頑張ってくださいネー
ざわざわ祈願しときますっ・・・!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/31 11:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

