salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


日本ダービー予想結果

今日は家で大人しくダービー見てました

9Rを見てこれは前残り!!!あるかも
って思ってリーチ本命にしました



3着のアントニオさんが抜けてハズレました

でもベテランのヨコノリさんがダービー制覇で
気持ちのいい、感動の結果になりました(b´∀`)ネッ!

ヨコノリさんおめれぉ~でした!!!

Comment

No title 

♪sala♪さん,こんにちはですぅ♪

ごぶさたすみませーーん
大海打ったんですねヽ(゚Д゚; )ノ

なんかsalaさんっぽいくないですw
つか,負けたら私のせいって(;・∀・)
勝って良かった♪

STで連荘する気しないのわかりますぅ
私も確変中にハマるのでSTで連荘とかムリとか思ってますw

カイジ打って見ました♪ → 16連ヽ(^◇^*)/

凄すぎですw
勝利おめなのですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ロジユニヴァース復活しましたねー♪
3着の馬名が無いけど馬連はとれたかな?

とりあえず横山ダービージョッキーおめー

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.05/31 16:21分 
  • [Edit]

No title 

ワキさんオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

大海軽い当たりで楽しめましたよ!
ワキさんのおかげで出たと思ってマス!!!

この時の海とか200回以上とか回ったり100超えるの
ふつーなんですよー STキツイと思ったけど、この時の
カイジは30回以内とかがホトンドで嘘みたいでしたワーw

ワタシは三連複が基本なので馬連は勝ってませんでした
馬連もたまには買ったほうがいいと思いました!w
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/31 16:41分 
  • [Edit]

No title 

♪sala♪さん、こんにちは~

ダービー見てませんでした(;´▽`A``
でも、スッキリな結果になったようでよかったです!!
個人的には武さんが勝利者インタビューで馬を褒めるのが好きだったので、それが最近見れなくて残念です…

でも、ベテランさんが勝ってくれるとすっきりしますね♪
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.05/31 16:56分 
  • [Edit]

No title 

ばななサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

オオーw(*゜o゜*)w
ばななさんも武サンファンでしたかぁ!!!

来週はウォッカ登場なのでインタビュー
期待できますよ!!!!

ダービーは偶然ですけどベテランの人が勝つ重み
のあるレースですからネー

馬券は取れなくても満足でしたヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.05/31 18:53分 
  • [Edit]

No title 

アントニオって猪木しか頭に思い浮かばヾ(`◇')ナイッ!

次回は当たると良いですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.06/02 22:33分 
  • [Edit]

No title 

kouサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

そよねーw
アントニオで有名なのは猪木サンですよねーw

ちなみにアントニオバローズって馬の名前デス!

来週の安田記念は(´∀`)9 ビシッ!とキメたいデス!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/02 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

