salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


ぼのぼの

最近、地味にワタシがハマッてるもの

「ぼのぼの」デス!!!!

最近、アニマックスで始まったアニメなんですけど
可愛くて、面白くて、癒されます(b´∀`)ネッ!

今アニマックスでやってるのは再放送で1996年
に放映されたものなんですね~その頃はマッタク知らなかったワーw

時にはシンミリした話もあったりして、ホロリさせてくれるところも好きw

絵的にはヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!感じですけど、意外と
大人向けのアニメなのかも知れませんネー

毎日放送されているので、一日の楽しみが一つ増えた
ような感じデス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Comment

No title 

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

それたしかアニヲタの友達がなんか言ってたwww

俺はしりませーんw

No title 

ぱんサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

アニヲタさんさすがねっ♪

ぱんさんもしりませーんwじゃなくて
興味もって!!!!!w
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/02 23:55分 
  • [Edit]

No title 

♪sala♪さん、こんにちは~
名前だけは聞いたことがありますが、見たことはないんですよね。
私は最近地味に「殿といっしょ」という漫画にはまっております(^^;)
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.06/03 00:07分 
  • [Edit]

No title 

ばななさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ワタシも名前だけ知ってて見たのは最近が初めて
なんですw

「殿といっしょ」知らなかったのでググってみましたら
歴史物なんですネー

ばななさんモシカシテ歴女サンですか!!!
ワタシは歴史に弱い女ですワーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/03 22:11分 
  • [Edit]

No title 

♪sala♪さん、こんばんは~
あ、私も歴史ものすっごくダメなんですよ(((( ;゚д゚))))
「殿といっしょ」は4コマだったので買ったんですが、この本で「豊臣秀吉=木下藤吉郎」とか、「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス=徳川家康」だったとかを、覚えました……(恥)
ただ、これを読んでいたおかげで、華恋姫伝を打ったときに人物がわかって楽しかったです(^^;)
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.06/03 23:38分 
  • [Edit]

No title 

ばななさん ( ゜▽゜)/コンバンワ

あーそーだったんですねw

でも漫画とかアニメって何気に勉強にも
なるから悪くはないですよ(*´Д`)(´Д`*)ネー

チョウドこれからぼのぼのタイムが始まりマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/04 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

