salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


6月初打ち!!!

6月3日(水) R店(3.0交換)

お仕事の後、今月初打ち行ってきましたー
4日ぶりなのに久しぶりな気がしたのはナゼなんでしょw

いつものようにEVAシマに向かいましたけど、途中で
萌えよ剣が新台で入ってたので、チョット浮気で打ってみました

ウン演出とかそんなにしつこくなくていい感じネー
と思いながら5000円でサラリとヤメましたw

なぜって??

やっぱりEVA打ちたいからデス!!!

角台が空いてたので着席、ワタシは根っからの角台好きなんですネー
圧迫感もなくて、あと両隣が爆発したりするとイヤじゃないですかー
角台ならまだ一人だからガマンします!

ウンウンまぁまぁー回る感じで大人しく回すこと18000円投資

ミッションモード「1でリーチをかけろ」中
水色ボタン出現!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ミサト「奇跡を待つより捨て身の努力よ」
ん?プレミアぽくないよねー?
(家に戻って本見たらやっぱり激アツどまりでしたw)

8リーチ→第5の使徒→当たり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

って当たるなら8なら追加ミッションで当たって欲しかったわw

昇格も無しでしたけどここから!!!!↓↓↓


飲まれて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

今日の収支 -23,000

今月の収支 -23,000

マイナスからのスタートになってしまいましたけど
ノーヒットで帰るよりはいいでしょ!ということで次回頑張りマース♪

Comment

 

萌え剣は予想以上にガラガラですw
休日の夕方でも空いてたりしますからねー。


月の最初からマイナス残ねん><;

リベンジに期待!!!
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.06/05 12:17分 
  • [Edit]

No title 

♪sala♪さん、こんばんは~
私も角台好きです!
私の場合、タバコの煙が片方しかこないからとか、そんな理由ですが…(私タバコ吸わないので)

ミッション、確かに指定図柄と違う図柄で当たるならミッション追加してくれてもいいですのに!
でもストーリー当たり、おめでとうございます~

マイナススタートは残念ですが、これからの巻き返しに期待しております!
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.06/06 00:19分 
  • [Edit]

No title 

ぱんさんおはよぉゴザイマス○┓

最初に負けると気分がイヤですねー><

次も負けたら今月もう打てないかも゜゜(´O`)°゜

リベンジできるように頑張りマス!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/06 11:40分 
  • [Edit]

No title 

ばななサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはよぉ~♪

やっぱりいいですよ(*´Д`)(´Д`*)ネー角台♪

4の時はミッションってほとんど縁が無かったんですけど
5になってから意外と当たるようになってよかったデス!

でもミッション無視当たりは最後までドキドキするから
無視しないで欲しいですけどネーw

次回頑張りマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/06 11:43分 
  • [Edit]

No title 

萌え剣初日から回収で夕方でも空き台有ったぐらいですw

最近の新台なんてポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

やっぱりエヴァですよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-
ミッションモード中は完遂か可決にして欲しいですねw
俺次回予告で1×9ダブル初号機出た事ありますよw
当たりましたが(*´д`*)ハァハァ

負けどんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい

  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.06/06 15:28分 
  • [Edit]

No title 

kouサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

萌え剣って前作ってぜんぜん打ってなかったので
演出とかまったく知らなかったですけど、ああいう
感じキライではなかったので無くなる前にまた打ちたい
と思いマス!

ミッションです(*´Д`)(´Д`*)ネー
ミッションチュに当てるのってホント大変ですから
その時くらいはよゆーで当たり待ちたいですよねw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/07 01:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

