salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


仲本さんってもしかして○○○。。。

今日は夕方から稼動してきました!

タイトルの○○○は後ろのほうで!

6/6(土) J店(3.5交換)

チョット遠いお店ですけどいつも行っているB店より、台の種類が
多めで好きなお店です。大勝ちしたことはないんですけどw

いつものようにEVAのシマへ直行

1台目 15回/1000円。。。
2台目 12回/500円オオーw(*゜o゜*)wいい感じね♪

と思いながら追加ボタンを押した途端

RSUレイちゃん+水玉ボタン!!!

いつもは左手で押すボタンを右手でm9( ・∀・)ドーン
レイ「エヴァが怖いの?じゃあ寝てたら」

と一緒にパトランプ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

発進時にパイロット画面→零号機リーチ→3当たり

前回負けてるので軽い当たりスッゴク嬉しかったデス!
4の時は1回しか見てない水玉最近だけで3回なんですけど
プレミアはむずかしそーですねー

次は電チューで無駄に暴走を引いて、4当たり

昇格演出もなくて、アッサリ時短も終了
でもこの台は回るので続行!持ち球も飲まれてましたけど続行!

SU5とSU1→SU5ステップアップがこの間出ましたけど
SU5からって暴走っていったことないけど、行くのかしら?
行かないとある意味SU4より寒い演出ですねー

530回までまわして、音楽が♪タ・タ・タン・タ・タンに変わって
なんか寂しくなったので終了しました

たまには違う台をと思ってカイジにいこーとしましたけど
ここのは1/400タイプ、チョット今のワタシにはキツイわーということで
シティハンターにしてみました

1000円投資

伝言板リーチで子供登場
ん?なんか怪しい仕草の後、ぺんぎんを書いて去りました
この演出で3Rランプがピカーン!

これはあれよね!3通とかないわよね???と心配になって
kouさんに教えてもらったサイトで調査! 潜確でした♪

最後の死闘リーチで2当たり!ストーリ系なら昇格してくれるかな?
とEVA打ちらしく期待しましたけど、ダメでしたw

時短もやっぱりアッサリ抜けて、この台が回らないことが判明。。。

ここは移動でしょ!っていうことで萌え剣にいどー

座った途端、隣の台が当たりというスタートでしたけど
回るのでガマンガマン でも持ち球はアッサリでした

追加投資3000円

次回予告「お風呂でなんとかかんとか」よく覚えてませんw
女の人がお風呂にいてアッサリ2当たりw

予想外な当たりに萌えましたワー でもまたまた時短アッサリ。。。

回るので続行しましたけど、飲まれて終了

(・へ・;;)うーん  やっぱり確変引けないとキツイワー
やめよーかなって思いましたけど後ろに見たことない台が!!!


役物に城とかあって最近流行りの時代劇物かなーと思ったら

ドリフ外伝 忍五勇士決戦鬼でしたw

知り合いブログサンの記事だけがワタシの新台情報なので
あの出球が多い台ネーと思ったらSXタイプでふつーのほうでしたw

2000円投資

特に熱くもなく前兆から城が崩れて仲本サン登場

軽く敵を倒して2当たり!!!

この当たり方は予想もしてなかったのでビックリでしたw

でもまた通常。。。デモデモ

20回転目で決戦!朱雀リーチから4当たり!
次は35回転目でようやく5当たり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

久しぶりに赤い数字見た気がしマスw

後で調べましたらこの台って潜確があるんですねー
最初早い当たりは潜確だったのかも知れませんネー

この確変から4連してくれて6箱!勝ち領域に突入したので
もうやめよーと思った125回転目

擬似2から城倒れて、仲本サン登場!

軽く敵を倒して2当たり!w

仲本サン最強過ぎだわwww

これは単で終わって今日はヤメ

今日の収支 +11,800

今月の収支 -11,200

ドリフ外伝って初打ちで軽い当たりだったので、まだよくわかって
ないですけど、最近にないシンプルな台なのかなぁー??
って思いました。通常の回転も速くて最近の台で擬似2回で当たる
台なんて最近ないですよねー(タマタマかもしれませんけど)

演出のコントはワタシ的には特に笑えなかったですけど
イカリヤさんとブーさんの表情だけはチョット吹くくらい笑えましたw

タイトルの○○○はカヲルくんだったんですけど
調べてみたら当然違いましたね!!!!w

苦しい戦いでしたけど、プラスで帰れて良かったデス♪

明日は安田記念ですねー
ワタシはマイル戦って大好きなんです♪

今、新聞みてみたら1番人気ってここ10年ぜんぜんダメ
なんですねー

明日はウオッカが一番人気は決定よねー
(・へ・;;)うーん  でも勝って欲しいのでウオッカから
いきたいと思いマス!!!!

ウオッカ

以下はまだ印未定

スズカコーズウェイ
スマイルジャック
ファリダット
ディープスカイ
カンパニー
スーパーホーネット
アルマダ
ローレルゲレイロ
サイトウィナー

って選びすぎじゃない!!!!w

この中から1頭対抗選んで三連複、三連単買いたいと思いマス!



続きの続きデス!!

安田記念の感想・結果

あの位置から抜け出すウオッカヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイの一言ですね!!
ワタシも本命にしてたので抜け出た時はΣ(゚∀゚ノ)ノキャーって言葉
出るくらい興奮させてもらいました!w

武サンのインタビューも「自分が下手でした。馬に感謝します」
みたいな事いってましたけど、ホントにε-(´∀`*)ホッとした感じ
のインタビューでしたネー

あ・・・馬券はウオッカ→カンパニー→その他でしたので
またまたハズレです。。。

次回のGは宝塚記念ですねー
ウオッカが今人気投票1位ですけどでてくるのかしら?
出てきたらまた盛り上がりますネー
今なら東京以外でも勝っちゃいそーな勢いですから(b´∀`)ネッ!

Comment

No title 

♪sala♪さん、こんにちは。
ドリフ、私も1回だけ打ったんですが、あっさり当たったり、ド派手に外れたりしますよ~。
あっさり当たってばかりだったのは、♪sala♪さんの運がよかったからだと思いますよ~。
私の相方はなんかド派手な熱そうな演出が重複して外れたって言ってました。
ドリフ好きなので、楽しみだったんですけど、お店の釘がひどいのと、出玉が多いっていう情報の割には少なかった(釘がひどい)ので、打つのを止めております…
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.06/07 12:14分 
  • [Edit]

No title 

ばななサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

おぉー体験談アリガトォゴザイマス○┓

あーワタシはタマタマだったのですねw
負けてたので運が良くてよかったデスw

あの状態でド派手演出ハズレだったら
今月はもう打てなかったかもですから!!!

ワタシの打った台はふつーのほうのスペックだったの
ですけど、多いスペックなのに釘調整とかされちゃう
のは><ですね! 
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/07 20:43分 
  • [Edit]

No title 

安田記念、ビデオに撮っておいて見ましたが、ウォッカ本当に強いですねー!あの馬混みからまさか、僅かな直線で差すなんて。。。
でも豊も冷や汗モンだったでしょうねぇ(苦笑)あれは馬にゴメンナサイだよね~と我が家でも話しておりました(´▽`*)アハハ  四位騎手は直前まで勝ったと思ってたでしょうねー。
相方は馬連とったようです。私は穴狙いでカンパニーからワイドで買ってみましたが残念な結果でしたー。
宝塚、出てきますかねー?今年いっぱいで引退だそうなので、ちょっと残念ですが、怪我しないうちに繁殖に上がる方が幸せかもですね。

ドリフ、私もこの前ちょっとだけ打ちました。回らなかったのですぐやめてしまったので、感想も何もないですが、マイホでは既に客が飛んでます^^;
大手メーカーなのにねぇ。。。
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.06/08 01:01分 
  • [Edit]

 

ドリフの台打ったこと無いけど、
仲本さんなんて名前だけで一番弱そうなのにwww

ってカヲルはありえーんw

沢山打ってとりあえず初当たりは良くて良かったねー。
でも初当たりよくて連チャンしないで負けると余計むかつくよねー。

とりあえずプラスおめでとー!
次は月間プラスだっ!!
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.06/08 18:39分 
  • [Edit]

No title 

naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ウオッカすごかったですよねー
残り100mでポンポンポンって感じの逆転でしたね!

ワタシもディープスカイは強いとは思ってたんですけど
配当が配当でしたからねw ああいう配当に高額
買えればいいんですけど、ワタシには度胸がないデスw

ドリフワタシが打った時もガラガラでした
たぶん演出が時代劇のアニメでドリフの意味が
ないからかなぁーって思いますけどw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/08 19:32分 
  • [Edit]

No title 

ぱんサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

ぱんサンはカイジに夢中ですから(b´∀`)ネッ!w

いろんな台が軽くてよかったですねー
今日打った中では燃え剣はもう一回打ってみたい
ですネー

次も今日みたいに少しでもいいから勝てればと
思っておりマス(´∀`)9 ビシッ!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/08 19:35分 
  • [Edit]

No title 

>いつもは左手で押すボタンを右手で

これうけましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

この間RSUシンジ、水玉CB外れた時はショックでしたよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ドリフは釘見ただけで打つ気になれず打たずに終わりそうですw
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.06/09 20:45分 
  • [Edit]

No title 

kouサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

RSUの時は気合の一押しの気持ち
もこめていつも右手デス!w

RSUシンジ、水玉CBハズレって
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
これは心が折れるハズレですね><

ドリフワタシもたぶん打たないデスw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/10 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

