salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries



「楽勝ね」

みなさんこんばんわ ミレーヌホフマンです
名前だけじゃ分からないわね
009-1略して081のミレーヌよ!

今日はsalaの後を追ってパチンコ屋に来たの

あの子またエヴァ打ってるようね
イベントらしいから打つのはいい事ね!

あーまた回らない台打って!
4台も移動してるじゃない!!!
もう少し釘勉強しなさい!

RSU1で暴走も入らなくて落ち込んでるわね

28,000しかもってないのにもう2万使ってダメな子ね。。。

ここはあたしの出番のようね!

salaの背後に立って後頭部にド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



「ふふふ 軽く気絶ね」凹○

たまにはあたしの台打てばいいのに相性いいんだから!

3時なのに6台あって3台しか回ってないのね

あたしももう撤去かしら。。。ちょっと悲しいわ



あたしはsalaと違って釘をちゃんとみるわよ!

1台目 回らないわね 失敗だわ
2台目 1000円投資 先読みドクロ→モード以降

2Rが光ったわ セグも潜確ね

擬似3からエッグリーチで当たり

「簡単だわ」

あとは右打ちしてればいいだけだから楽勝ね

あら2連。。。 でも128で引き戻したわ

あら単発。。。 また148で引き戻したわ

「ここからよ」
9連「普通ね」

飽きたから移動だわ(カードに貯玉)

エヴァイベントなのに回らないからお客いないじゃない!

salaが打ってない台打ってみるわ

1台目 回らないわね
2台目 あら回るじゃない

1500円ぺんぺんステージ中

「ちょw」(あたしとしたことがチョット動揺したわ)

シンジ予告→レイ背景→2×3リーチ→初号機リーチ→2当たり

昇格したわ

5連ヤメ

「任務が入ったの、たまには行かないとクビになるわ」

今日の収支 +40,200

今月の収支 +29,000

「感想? タイトル通りよ」

わかりにくい記事でゴメンナサイでした○┓ (sala)

Comment

No title 

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
妄想モード突入ですかw

オッパイは簡単と((φ(・д・。)ホォホォ
オッパイ知らないからサッパリですw

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ペンペンステージでシンジ予告キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
俺ペンペンステージって突発しかないです(;^ω^)

勝ちおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.06/12 01:21分 
  • [Edit]

 

妄想モードw
ウマイ表現ですネー

特殊ステージのRSUとかって別にプレミアでもないですよね?だから当たるまでがドキドキでしたワー

誤解がないように言いますけど、簡単って言ってるのはミレーヌさんですからねっ!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/12 11:27分 
  • [Edit]

 

ミレーヌさんキターw

salaさんは009-1のアニメみたから、詳しいんだねっ!

妄想モードかぁ(*´д`*)ハァハァ

009-1の甘デジが最近入ってるから打とうー!

どくろ保留マジ見たいw
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.06/12 18:42分 
  • [Edit]

No title 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

アニメ見たけど内容はホトンド覚えてまセン!w
ミレーヌの攻撃がエグいのはなんとなく覚えてマスw

009-1甘デジもあったのネー
いつも情報くれてありがトン○┓

ドクロ保留は回転前に一瞬変化した感じで今回は
見れましたワーw
ぱんサンも見れるといい(b´∀`)ネッ!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/12 23:20分 
  • [Edit]

No title 

♪sala♪さん、こんばんは~
まさかミレーヌモードで語られている記事を読めるとは!楽しかったです(笑)

それにしても本当に009と相性がいいのですね。羨ましいです…
私、まだ新台打ててないので、これからバッシバシ打っていきたいです!
そして連荘して「飽きたから」なんて言ってみたいです。
私の場合「(ハマりで)もう気力が尽きたから」で移動しそうです…

ぜひとも!ぜひとも!私に009の相性よくなるおまじないをしてください!のぽち(*・・)σ
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.06/12 23:21分 
  • [Edit]

No title 

ばななサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

009-1打ってるとミレーヌのツンデレじゃなくて
ツンツンぶりが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァなのですよんw
任務命令されても「今忙しいの」「無理だわ」とか
とにかくツンツンなんデスw

おまじないではないですけど、ばななサンも
ツンツンモードに入れば当たるかもですよーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/12 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

