salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


髪をバッサリ切りました!!!

突然ですけど、今度念願のメイドとして働く事が決まりました

そこの規則で最初はショートカットが決まりということで
バッサリ断髪することにしました!!!

カット前

     カット前

カット後

     カット後
(切り過ぎて表情がいつもよりさらに魂が抜けてマス)

ちょww似合わなすぎマスw
髪切ってお店に行ってみたら不採用になりました_| ̄|○ il||li


ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! 今回も妄想モードでした!w 
メイド喫茶の話しも当然妄想ですワー

姫カット2姫カット1

             姫カット

コスプレのキャラクターの為に、姫カットにしてみたかったんですネー
姫カットだとおかっぱにも出来てアレンジとか面白いデス
でもリアルな生活には難しい髪型ですね♪
ウィッグでも自分で髪切るってドキドキしたワーw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

