salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


初ハイエナ!!!そして。。。

今週末の稼動報告デス!

6/13(土) R店(3.0交換)

いつものようにEVA狙いでしたが、5台ほど座ってヤメ
お客サンもかなり飛んでますねー
やっぱり演出も複雑になってるのがダメなんですかねー?

次は萌え剣
何度か打ってますけど、この台って回転とか微妙に速くて
ワタシ好みの台なんです。まぁまぁ回る台を2台目でGET

2回ほど擬似2がきましたけど、ハズレ

EVAと合計で25,000くらいつかってるところ
チョット前に座った隣のオジサンがミッションモード
チラ見してみると、潜確突入の様です

立ち上がって1000円を追加したオジサン
あーやっぱりわかってるのネーと思いながら見てると
ミッションモードのまま席を立って移動しちゃいました!!!

ワタシとオジサンと離れているところにオバサンしかいない状況なので
遠慮なく

げっとぉおおおおおおおおおおおおおお!!

オジサンありがとぉ○┓ と心の中で思いながら
移動して5回転目で確変GET!
これが5連してくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

時間も遅かったのでヤメ

今日の収支 -3,000

今月の収支 +26,000

初ハイエナのおかげで負けが少しで済みましたw


そして今日の結果は



6/14(日) B店(3.5交換)

EVAがイベント対象台になってるので、微妙に混んでるのと
3台くらい10箱以上積んでてイヤな感じでしたけど
とりあえずEVAデスw

2回転目

演出なし→EVAランプ赤ピカーン→1・3・5
暴走はいちゃいましたw

この( ´ノω`)コッソリ暴走は初打ち以来の当たり方ですわw
「確変、確変♪」と心に祈りながら打ちましたけど単、飲まれ終了

まーでも500円ねとこの余裕がこの後痛い目にあいました。。。

GAROも簡単にあたっちゃいそうな気分になったので
調子にのって打ってみました

これがホント簡単に34,500円やられました_| ̄|○ il||li
結構回ったんですけどネー
今までチョコチョコ打ってはいたのですけど、当たった事がなかったので
どうしても当てたかったんデス!!!
擬似3とか3回くらいきたんですけど、やっぱりキビシイのかな???

今日の収支 -35,000

今月の収支 -9,000

一気にマイナスモード突入
GAROは一度は当ててみたい台ですねー
今度は真剣にスッゴク回る台を探して打ってみたいと思いマス!

Comment

No title 

salaさん、こんばんわ。
GAROやっちゃいましたか。この機種は本当攻めどころが難しいですよね~。
過去自分は導入当初に19連、24連と半端なく出しましたがその後は無惨なガロに会う事殆どです。

自分も5月、6月とエヴァで絶好調稼働続いてたんですが、この土日でボロ負けしてしまいました。

当たったのが甘デジ華恋姫伝のみという屁たれ、、。
でもこの甘デジ台おもろいですよ~。STチャンス5回転ドキドキです♪光る光る光るで綺麗です。

009の甘デジがMHに入ったので今度打ってみようかと思います。salaさんMAXタイプかなり打ちこんでましたよね??MAXは打つ勇気がないのでというかあまり入っているホールを見かけないんですけどね、、。

競馬も後は2週間まだ先ですが宝塚記念のみとなりましたね。
ウオッカVSディープスカイで盛り上がりそうで楽しみですね。ここも心情的にはウオッカっていきたいとこだけど、、距離が延びてどうだろ?ですかね~。

6月マイナスになっちゃったけどぼちぼちいきましょう!応援してます!
  • posted by たくろう 
  • URL 
  • 2009.06/14 23:43分 
  • [Edit]

No title 

たくろうサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

GAROやっちゃいましたw
記事にも書いたけど一度くらい当ててみたい
ですからネーw

19、24連スゴイですね!!!
そういう話聞くと余計に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァデスw

なぜかMAXタイプでも009-1だけ当たるんですよネー
アニメも見たし、あのBGMも好きなんです
是非打ってみてくださいナー♪

ウオッカが出てくれば盛り上がりますねっ!
無理もしてほしくないし、でも東京以外のウオッカも
見たいし、複雑ですねー

ですネー6月はなんか調子が悪いのでボチボチやりたいと思いマス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/15 00:22分 
  • [Edit]

No title 

♪sala♪さん、こんばんは!
コスプレの為に髪をばっさり切られるなんて、すごい意気込みですね(*´ェ`*)

ハイエナ成功おめでとうございます!
ハイエナってされるのは絶対ゴメンですが、するのはいい気分ですよね(笑)
そしておじさんが早々に当たらなくてよかったですね(´▽`)
それにしても…萌え剣は潜伏がわかりにくいんですね…これは困った。私も見逃してしまうかも。

私、エヴァだと当たる保証はないけど、ミッションに入ったら必ず終わるまでします。
なんとなく「当たったらもったいないなぁ」と思っちゃって。

GARO、相方も「一回魔戒チャンスに入りたい!」と打ち続けてこの前念願の魔戒チャンスを引けておりました。
♪sala♪さんにも早く魔戒チャンスがきますように!ぽち(*・・)σ
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.06/16 23:24分 
  • [Edit]

No title 

ばななサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

あw下の記事はウィッグですよーw
勘違いさせちゃってゴメンなさい○┓

ハイエナってあまり気分よくない事ですけど
オジサンがいない時に当たったので気分悪く
させないでよかったデス

ミッションモードとかモードが変わると終わるまで
打つ気持ちわかりマスw ちょうどヤメ時にもいいです
しネー

相方サン魔戒チャンスおめれぉ~w
ワタシも運を今溜めてるので一気に放出したいワーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/17 00:09分 
  • [Edit]

No title 

前回メイド喫茶オオォォォ(゚ロ゚*)
と思ったら妄想( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
すっかり騙されましたわε- (´ー`*)フッ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ハイエナ羨ましい(*´д`*)ハァハァ

GAROどんまいでした・゚・(つД`)・゚・
ちなみに俺もGARO打ちました|д・)ソォーッ

  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.06/17 01:04分 
  • [Edit]

 

エヴァ5って潜伏あるんですか!?
それすら知らなかったwww
あ、萌え剣のほうか?w

ガロは残念!

当たってれば逆もあっただろうからしょうがないね><;


前記事では騙されたよ・・・!!
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.06/17 18:14分 
  • [Edit]

No title 

kouサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

最近妄想病かもですねっ♪ワタシw

本物のコスプレイヤーさんだとウィッグとか付けるの大変で
女の人でも坊主頭とかスキンヘッドにしてる人もいるのかな??

パチでのハイエナって初めてだったので
オジサンがやめた時はオオーw(*゜o゜*)w状態でした!

kouさんもGAROしたんですねー
あとで記事読ませて頂きます(b´∀`)ネッ!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/17 22:41分 
  • [Edit]

No title 

ぱんサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

話の流れがゴチャゴチャでスイマセン○┓ w
萌え剣にもミッションモードがあって、EVAみたいに
1・3・5が揃うのではなくて、いつの間にかアタッカー
パカパカでセグが2になるんですネー
あまりにも自然すぎて見逃す人多そうですよぉー
このお店はカウンターリセットもなかったので余計
かもですネー

GAROは長い目で頑張りマスw

妄想分騙してゴメンなさいでした!!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/17 22:45分 
  • [Edit]

No title 

私も何度か・・って、数える程ですけど、GARO打った事あるんですが、あまり連荘してくれなかったんですよねー。
出す人はすっごいスピードでどんどん箱積んでいくので、あれ味わったら病み付きになるんでしょうが。。。

萌え剣ハイエナ成功おめでとうです~♪
目立たない演出だと、気付かずに捨てる人いそうですよね。私も機会あったら隣の台とかジーッと見てようかと思います(´▽`*)アハハ
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.06/18 16:16分 
  • [Edit]

No title 

naeさん ( ゜▽゜)/コンバンワ

naeさんもGAROしてたんですネー
人が打ってるとこもあまりシマにも近づいた事
もなかったので、そのすっごいスピードっていうの
体験したいワーw
体験しても癖にならないように注意しマス!!!

萌え剣、ミッションモード、つばめ組モードで終了
してたら試し打ちとかするといいかもですネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/18 22:15分 
  • [Edit]

No title 

salaさん,こんばんはですぅ♪

最初,本当にメイドになるために髪の毛切ったの?
ってだまされちゃいました(;・∀・)

隣のオジサンgood jobですぅ( ´艸`)

牙狼はあの連荘スピード味わうと中毒になりますよー
私も中毒になっていっぱい貢いじゃいました(*ノ∀ノ)

牙狼は基本的にスペック甘いので回る台ってなかなかないと思いますが,大怪我しない程度にがんばってくださーい♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.06/19 21:36分 
  • [Edit]

No title 

ワキさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

メイドはたぶん年齢でダメだと思いますワーw

オジサンGJwww
あのオジサン、ワタシが打ってた周辺を1000円とか2000円で
打って移動とかずっとしてたんですよー
ワタシの隣に座ったのが運のつきでしたね!w

ワキさんもGARO体験者でしたのネー
ワキさんの場合はマリンちゃんのほうが連荘しそー
ですね!愛が違いますから(*´Д`)(´Д`*)ネー

やっぱりMAXタイプは怖いので恐怖に怯えながら
控えめに打ちたいと思いマス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/20 11:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

