salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


「そう囁くのよ、私のゴーストが」

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

あまり良くない記事なので元気だしてみましたw

今日は珍しく!!!12時頃から稼動してみました!!

6/21(日) B店(3.5円交換)

B店と行ってもいつものお店と違うんですねー
以前スロットの頃はよく行ってたんですけど、あれー?あの店
どうなったのかなぁと思って行ってみました

中に入るとここは昔ながらのお店で、台の隙間とか通路とかが
とっても狭い>< EVAもなにかイベントらしくてあまり空台が
ありません。他になにがあるのかしら?と歩いてみると
またEVAの札がありました???

行ってみるとオオーw(*゜o゜*)w

EVA4 シトフタでした!!!!

これは打ちたいワーwということで着席

500円いれてあまり回りませんの>< でも!!!!
貸玉のボタンを押してみると!(押したのは関係ないですけどw)

「エーストゥ!!」アスカ予告!!!

でも1回 8リーチ
零号機リーチに発展><
アーアと思ったところ突発+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
(今書いて気づきましたけど、これって法則矛盾でしたネw)

最近、当たりが軽いのでいい感じなんですけど、ホトンド単が
多いのです

時短も終わって、回してみてもやっぱり回らないので隣に移動
また移動→またまた移動→またまたまた移動
5台あるEVA4全部制覇しました!!!!!!!

って最後の台がチョット回るだけの回収のシマなのでした!

でもやっぱりEVA4打ちたいのでガマンして打ち続けると
リツコの部屋中にRSU5ロング+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
初号機リーチから2当たり→零号機チャンスで昇格

零号機チャンスの昇格は久しぶりだったので'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァデシタ

この後、零号機格納庫→単でとりあえず2箱半

回らないのでいつもならやめるとこですけど続行デス!!!

どうしてって??

「そう囁くのよ、私のゴーストが」


ワタシの大好きな攻殻機動隊の少佐のセリフです!
EVA4とかこの先無くなりますし、打ってて楽しかったんデス

でもワタシのゴーストあてにならないまま\(^o^)/オワタ

追加投資して600回まで回しましたけどやっぱりダメでした。。。

でもこの時点で結構やられちゃいましたけど
なんか物足りないのでお店移動

M店(?交換)

チョット家から離れた大型チェーン店デス。
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-混んでて空き台探すの大変><
とりあえずEVA5が空いたので座ってみると、やっぱり回らないから
空いたの(b´∀`)ネッ!ってということでした

でも空台ないし、せっかく遠くまで来たので続行

(・へ・;;)うーん ヤッパリ我慢できないわ

萌え剣に移動 これはまぁまぁ回りました
でも!!!!!この時点で持ち金3000円アッサリ終わりました

今日の収支 -40,000

今月の収支 -49,000

(´Д`;)/ヽァ・・・ 回らない台を回すとやっぱりこうなってしまうのね
っていう一番悪い打ち方でした><
帰り道は最初1000円でEVAが当たったことを忘れてしまうくらい
寂しかったです。。。

でもEVA4打って思いましたけど、EVAって4でホトンド完成されてる
台なのねーって実感しました。5で追加された演出とかなくても
ってゅうか無いほうがサクサク感があって( ・∀・)イイ!!ですネ

今月はチョット負けすぎたので残りは大人しくしてよーと思いマス

Comment

No title 

♪sala♪さん、こんばんは~
エヴァ4、私はゲームで堪能しているので、実機はもう打ってないです(^^;)
エヴァ5も7月の末にゲームがでるので、それから先はまたしばらくしなくなるかも…(釘がひどくて、ひどくて)

エヴァも甘デジ版を出してくれると嬉しいんですけど、無理ですよね(泣)
甘デジが出れば、バンバン打つんですが…

回らないのを頑張って回すの辛いですよね(ノД`)
私の近所は回らないお店しかないので、結構地獄です…
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.06/21 22:37分 
  • [Edit]

No title 

ばななサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

オオーw(*゜o゜*)w
ゲームでもEVAしてるのですネーw

EVAはなんか最近回収台?って思うくらい
釘酷いですね。。。

ウンウン甘デジいいです(*´Д`)(´Д`*)ネー
是非期待しまショ!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/21 23:28分 
  • [Edit]

No title 

結構負けちゃいましたね・゚・(つД`)・゚・。

大負けした日の帰り道ほど寂しい時間ないですよねー。

3日くらいたつとケロっと元通りなんですけどね。

今月・・・次打ったら爆発するかも・・・(悪魔のささやき

No title 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ワタシは上限いちおう30000円って決めてるので
この日の負けは><でした。。。

あら!ぱんさんの囁きキタ――(゚∀゚)――!!

そうですネー 週末また行っちゃうかもデスw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/23 22:28分 
  • [Edit]

No title 

♪sala♪さん,こんばんはですぅ♪

使徒再びの稼働ですねっヽ(*´∀`*)ノ

「エーストゥ」で零号機(〃▽〃)キャー♪
何故「><」なのかって思っちゃいました( ´艸`)

「ゴーストの囁き」わかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
エヴァ4は今年に入って回らなくて打てなかった分,今たいした回らないエヴァ5に入れ込んでます(*´д`*)ハァハァ

エヴァ4のサクサク感はいいですよねぇ♪
あれくらいが丁度良いですぅ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
エヴァ5の演出ちょっと予告多すぎですけど,当るようになるとそれなりに楽しめますよぉ
でもエヴァシリーズの中では最悪だと思いますけど(;><)

大敗・・・じゃんねんでしたね(´・ω・`)
では,ご要望の祈願を♪

次回の稼働の帰り道はスキップスキップ・ランランラ~ンになりますように(*_ _)人

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.06/23 23:20分 
  • [Edit]

No title 

ワキサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

EVA4ホント楽しかったんですよぉーw
あれでイッパイ回ればも続行してましたネーw

5もハンド演出とかひとつくらい追加して、また6で
カウントダウンひとつ追加とかでも十分でしたのにネー

ワキさん祈願キタ――(゚∀゚)――!!

ぱんサンの悪魔のささやきとは大違いで勝てる気が
してきました!!!!!!!

週末ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマースw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/24 00:26分 
  • [Edit]

No title 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

salaさんの言葉って、簡潔で的を得ているなぁと改めて感心しました。。。そう、確かに、「EVAって4でホトンド完成されてる台」なんですね。
今回の5で、良くなった点・・・って?ヽ(~~~ )ノ ハテ?と悩んでしまいました。
追加された演出、ハンド、カウントダウン予告(1度も見てません)シャッター、時短のモード、潜伏ですかね。。。。
確かに、なくてもいいものばかり(苦笑)
何か追加したら、何か削るとかすれば、多少スッキリするかもですが。。。

うちの地区では、4はほとんど5と入れ替えでなくなってしまったので、打てませんが、あったらまた打ちたいです~(*^-^)

次回リベンジですよっ!
GANBA━━ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ━━!!!
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.06/24 23:31分 
  • [Edit]

No title 

当たりが軽いの羨ましい(*´д`*)ハァハァ
でも駄目でしたか・゚・(つД`)・゚・

たしかにエヴァ4で完成されてるんで5製作はタイヘン
だったと思いますよ(;・∀・)

リラックスだけはせめて信頼度上げて欲しかったですねヽ(;´Д`)ノ

俺も回らない台で負けると凄く悔しくて回る台なら
まだくさしさが少ない感じです(;^ω^)
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.06/25 22:10分 
  • [Edit]

No title 

naeさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

5になって間違いなくいいところは映像がキレイに
なったというとこしかありませんよネーw

当たらないような前兆→アスカのダブルリーチで
最後の演出まで行くと退屈で退屈でw

あーカウントダウン演出もまだなんですね><
あれも2,3回きましたけど、あれっ?っていう感じで
激アツ感とかチョット足らないんですよー

って文句言ってまた打ちに行くワタシですw

naeサンにも大連荘がきますよーに(*_ _)人
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/25 22:20分 
  • [Edit]

No title 

kouさん ( ゜▽゜)/コンバンワ

最近、軽いアタリ多いんですけど、さらに多いのが
連荘しないパターンですw

ですねですね!1stからやってきたワタシたちにとって
リラックスってやっぱり特別な演出ですよね!!!

kouさんみたくワタシも回る台を探せるように頑張りマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/25 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

