salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


GARO今頃初当たりの巻!

( ゜▽゜)/コンバンワ!

6月も明日でオシマイですネー
いろいろ用が出来たので、週末の稼動はナシとなりました

そして今日、お仕事の後に出撃デス!

6/30(月)R店(3.0交換)

最近、回らない高換金店に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしすぎまくって
行ってなかったR店です

EVA1台目
29回/1000円 オオーw(*゜o゜*)w
25回/1000円 オオーw(*゜o゜*)w
ていう感じで最近に記憶がないくらい回りましたw

124回/5000円当然続行ですね!

5500円投資


リツコ&マヤ

シンジ「シンクロテストに向かいます」

ちょw 上段4
戦車→弐号機→零号機リーチで4当たり

意外な当たり方でビックリしましたワーw

昇格なしで時短も終了

回る台なので、このまま続行

160回転くらいで

PB→まさか、予告→使途、襲来→2×3リーチ→シンクロ→ハズレ

実はまさか!演出初めてだったのでチョット期待しましたけど
解析本見てみたら7.9%って信頼度低かったんですねー

結局飲まれて糸冬 了...

もう今月も最後よ!っていうことで回る台を捨ててGAROに
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

3500円投資

なんていうのかな?w
次回予告みたいな予告演出→なんとかを倒せ→倒されました
通常画面で復活!→5当たり!

念願のGARO初当たりデス!!!!!

初めてなので演出の説明が全くできてなくてスイマセンw

当たり画面中でなんとか回避でGAROチャンス突入!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

「これで6月の負けなんとかしなさいよね!」


次回で当たり中強敵度☆2のよわそーなのが出てきたんですけど

負けで2連 糸冬 了...

1回当たればもう1回当たりそうと思って続行!!!

でも 糸冬 了...

(・へ・;;)うーん やっぱりこういう月はこんな感じで終わりよねw

今日の収支 -9,000

今月の収支 -58,000

今月はブログ初めての月間としての負けとなりました。
来月は回らないEVAには手を出さない!!!!
という決意のもと、頑張りたいと思いマス!!!!
(あとGAROまた当てたいワー( ´ノω`)コッソリ)

あと昨日は宝塚記念がありましたね~

実はですね。土曜日の夜中に下書きまで
書いてたんですけど、眠気に負けて途中で
やめちゃってたんです↓

****************************************************

今日は宝塚記念です(*´Д`)(´Д`*)ネー
なんか頭数が少ないワリに予想が難しいレースですね

今のところディープスカイが1強な感じの人気になってるますけど
こういう場合、素直に買えないのがワタシの性格です!!!

本命は大阪杯でディープに勝っている

◎ドリームジャーニー

他はそのドリジャに天皇賞で買っている

アルナスライン
マイネルキッツ

中山記念で買っている

カンパニー

そして2着狙いで

ディープスカイ

****************************************************

ここまで書きましたw

そして当日買ったのは

宝塚1

宝塚2

で当たりました!!!!!!!
(節操のない買い方でスイマセン○┓ どーしても当てたかったのw)

人気のディープスカイが3着にきたのであまり配当もつかな
かったですけど当たったのでヨシとしましょー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

前回当たった時もブログにうpしなかった時、当たった
気がしますワーw ワタシってプレッシャーに弱いのねw
って改めて思いました!

秋はまたウオッカの走りとか競馬も楽しみが多いですネー
ってこれからなんですけどねっ♪

Comment

No title 

♪sala♪さん,こんばんはですぅ♪

1番(σ・∀・)σゲッツ!!
牙狼初めての当りが魔戒チャンスだったんですねヽ(*´∀`*)ノ
期待して'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながら「続きを読む」クリックしたんですけど・・・残念な結果でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。

★★で負けるなんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

私は三連複ですがフォーメーションで100円づつ手広く買いますぅ
やっぱり当らないと楽しくないですから(*´・д・)(・д・`*)ネー

牙狼は残念でしたが宝塚ばっちりゲットおめですぅヽ(*´∀`*)ノ
7月は復調してくれますように(*_ _)人
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.06/29 23:58分 
  • [Edit]

No title 

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今月の収支が俺とすげーシンクロしてるかもww

俺も来月は回る台だけをストイックに打つ、去年の自分を思い出してがんばります><

No title 

ワキさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

GARO情報をホトンド入れてないままずっと打って
たので復活当たり&魔戒チャンスは嬉しかったデス!!
期待してるとダメなのはどんな台も一緒ですねんw
今度は無力で頑張りマス!

ワキさんも手広く作戦なんですネー
ウンウン当たってこその喜びですから(b´∀`)ネッ!

また祈願アリガトーデス!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/30 21:44分 
  • [Edit]

No title 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

シンクロしてるならぱんサン出せばワタシもでるのね!
是非爆発してください!w

ストイックいい言葉だワーw
ワタシもストイック作戦で頑張りマス!!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.06/30 21:46分 
  • [Edit]

No title 

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
GARO(*´д`*)ハァハァ
2連ドンマイですヽ(´Д`;)ノアゥア...
俺なんて初当たりは単発でしたからw

>次回予告みたいな予告演出→なんとかを倒せ→倒されました

(。-`ω´-)ンー
千体撃破かな?
ホラーがウジャウジャするリーチ!
★2つのクマに負けた時は(´・ω・`)ガッカリ・・・でした(゚ーÅ)ホロリ

でも回るエヴァ捨てちゃ駄目!乂(´Д`;)
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.06/30 22:56分 
  • [Edit]

No title 

kouサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

kouさんは単発だったんですねー
でも今頃ですけど、GAROって甘いスペックなのかな?って
思いました。単発なら単発で即ヤメが出来て
もしかしてワタシみたいな短時間派にはいいのかもですネー

リーチは空?に飛んでる敵にロンギヌスを投げつける
ような演出でしたw

回るEVA捨てちゃダメ
'`ィ (゚д゚)/反省します!!!!!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.07/01 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

