salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


7月初稼動&リツコさんコス

'`ィ (゚д゚)/ 7月突入ですね!今月の初稼動は

7/4(土) R店(3.0交換)デス

まずはEVA

1500円投資で

よそ見してる時に「にい」
アスカの声は高いからチョットびっくりw
「いち」→「ぜろ」→6リーチ→ロンギヌス→第5の使途

ロンギヌスはいったし、これは当たってください!!と願いながら

当たり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
最近、軽いのは軽いんですけど、単が多いのよねー><
時短も軽い終わって、飲まれて終了。。。

次は新台アクビ娘

ばななサンのとこで画像は見てたんですけど
動いてるとさらにカワイイw セリフも「簡単でしょ」とか
最近のパチの中ではダントツのカワユサだわーw

赤いセリフが何度かきましたけど、体感的に熱くなくて
ハズレが続いたのと、あまり回らないのでヤメ

でもゼッタイ当ててみたい台です(b´∀`)ネッ!

次も新台「石川さゆり」

あの華吹雪はキレイな演出ですネーw
でもこれもあまり回らずヤメ

でもこの台もまた打ちたい台ですネー

次は最近の中でお気にの萌え剣

座ってみると、つばめ組モード
ウッカリ潜確ならいいなぁーと思いながらの6回転目
ボタン演出でブルッとボタンがしてます(こういう演出あると
思ってなかったので1回手をビックリして離しちゃいましたw)

鍋からおいしそーなお肉登場

バトル演出に発展して、たこと対決して勝利+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

もしかして、これはホントに潜確だったのかもですネーw

でもまた単、時短もアッサリ糸冬 了...

玉がおわりそーな212回転目

つばめモード突入
セグが2キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

潜確突入デス!今まで人のは拾いましたけど、自分で潜確突入
は初めてで、セグのつくタイミングとか初めて見ましたけど
あーこれはウッカリしてるとホント気づかないなーって思うほど
早いんですネー 

潜確から3000円投資して無事当たり!
昇格演出でこの日初の確変突入ヽ(^◇^*)/

これが4連してくれてマイナスが少なくなったとこでヤメ

ウン今月はぱんサン同様、「ストイックストイック」と思いながら
スロコーナーに行ってみると、REG後520回ヤメのEVA発見!

これは打たないといけないわねっ!

と2000円で青7GET!これでプラスになったのでこれは0回でヤメました

今日の収支 +5400

今月の収支 +5400

マイナスからプラスになったので良かったデス!
EVAメインなので、あまり新台とか打ってなかったので
アクビ娘とか石川さゆりとかカナリ新鮮に打てました。
次はアクビ娘当たり狙いで頑張りたいと思いマス(´∀`)9 ビシッ!

あとコスのほうですけど
ようやく念願のリツコさんコスが出来ましたデス

リツコさん

EVAキャラとかハルヒキャラは中学生とか高校生
なので、ワタシがやったコスの中では実年齢に近いキャラかもですワーw

Comment

No title 

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ です~♪

w(゜ー゜;)wワオッ!!リツコさんだわ~♪雰囲気出てますねー(*≧∇≦)
ホクロもちゃんと定位置にありますね!流石♪

アクビちゃん、先日打ちましたが、あの台カワイイですよねっ!私も、最近の台の中では1番カワイイと思います♪
回れば打って当てたいとこですね(*^-^)

エヴァはなかなか連荘続かない・・・のに同感ですー。
苦労して回して、ようやく当たったら単発って、涙出ちゃいますよぉ~(゜ーÅ) ホロリ

勝利おめでした~(*^-^)
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.07/06 10:22分 
  • [Edit]

No title 

naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ホクロの位置はちゃんとリツコさん画像確認しながら
書きましたw

アクビちゃんやっぱりカワイイですよね!!
回る台お互い頑張ってGETしましょーw

最近、当たりは軽いんですけどねー><
以前5回連続で見れた潜確とか最近すっかり
ご無沙汰してマス
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.07/06 21:18分 
  • [Edit]

No title 

♪sala♪さん、こんばんは~
リツコさんコス、雰囲気でて素敵です(*´ェ`*)

色々打たれたんですね~
エヴァのカウントダウンからストーリーで当たり、おめでとうございます~
そしてアクビちゃんはやっぱり可愛いですよね!
私はまだ一度も当たってないですけど、絶対当てたい機種です。撤去前に頑張らないと(笑)

マイナスからの巻き返しおめでとうございます~
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.07/06 22:55分 
  • [Edit]

No title 

ばななサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

念願のリツコさんコスが出来て自己満足デスw

EVAばかり打ってたので、たまに新台打つとパチンコ自体
が新鮮に感じていいですネー
でもどの台も擬似に入らないと熱くないのがチョットですけどネー

ばななサンのブログ見てからアクビちゃんが打ちたくて
打ちたくてwホントに可愛かったデス!

最後、ウッカリスロコーナーに散歩したおかげでプラス
になりましたワーw たまには散歩もいいですネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.07/07 00:02分 
  • [Edit]

No title 

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

リツコさんキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

ミレーユミレーヌはマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

あくびちゃんは可愛いみたいですね(*´д`*)ハァハァ

No title 

ちょw ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ミレーヌやっと理解できましたね!!!!w

ミレーヌはさすがに「無理だわ」

アクビちゃんカワイイですよ!
でもぱんサンはカワイイ系とかよりエロ系ですから
合わないかもですよぉーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.07/07 21:07分 
  • [Edit]

No title 

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
相変わらず低投資w

どーしたらオスイチ決まるか秘訣教えてください(*´д`*)ハァハァ

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
リツコキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
俺はミサトさん派なんでミサトさんもお願いします(‐_☆) キラ-ン
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.07/07 22:39分 
  • [Edit]

No title 

kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

低投資は低投資なんですけどネー
確変と時短引戻し率はカナリ悪いデスw

秘訣は余所見デス!w

ミサトさんもやりたいんですけどネー
ウィッグも買わなきゃだし、衣装も高いのよネー

爆連したら考えマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.07/08 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

