salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


タイトルつけるの忘れてましたw

'`ィ (゚д゚)/  ( ゜▽゜)/コンバンワ

今日はPerfumeニューアルバム『トライアングル』発売日ですねー

ってゅうことで会社帰りパチ屋さんに出撃しました!w

7/8(水)R店(3.0交)

3.0交換のお店だから出球で交換したいんデス!!!!

お店に入ってみると目についたのが
新くのいち忍法帳の当たり4 回転数4の台でした
ウッカリ潜確とかに入ってればいいわネーと思い座ってみたら

すぐワタシも小当たりでカウンターリセット0に
あーやっぱり小当たりリセットあるのネーと
思ってワタシも4回転でヤメましたw

いつも通りEVAのシマへ
このお店って3.0交換もありますけど、ワタシの行くお店だと
ダントツに回るので安心して座れます

1台目 15回転
2台目 18回転 あら回らないわw

3台目 1回転目

赤シャッター EVAランプ2で終わり1×9同時停止
エントリープラグ演出 シンジくん

暴走にでもなってくれればいいんだけどー

って見てたら9の次のブランクで停止したまま。。。

と思ったら図柄再始動で1当たり!

意外すぎる当たりにキョトンってしちゃいましたw

(家に帰ってコンプリートファイル見てみたら1秒って
プレミアなんですね!今考えて見ると、いつもより短かったので
最初のシャッター演出で確定だったみたいデスw) 

2連目 第5の使途リーチで確確6当たり
3連目 戦車リーチから再始動で3当たり

アッサリ♪ルフラン聞けてイイ感じ♪

でも次はアッサリ8当たりのアッサリ時短抜けて終了~

問題なのがここからですね!オスイチ当たりなので
回るのかも分かりませんからねー

やっぱり回らなかったデス_| ̄|○ il||li

「ストイックストイック」って思いながら150回転でヤメ

トイレに行く途中で明日定休日の看板がありました。このお店
って休みの前の日は早く閉店になっちゃうんですね~
いつ閉店になるかも分からないのでパチはやめてスロコーナーに移動

キャッツアイ初めてみたので、打ってみると2000円で紫7当たり
なにも知らないのでガイドブック読みながら打ってるとキャッツタイム
突入!これって微妙ですけどメダルが増えるRTなんですネー
100回超えて121回転目に青BIG当たり!次はキャッツタイムに突入しな
かったので、即ヤメしました。 607枚(゚д゚)ウマーでしたワーw

CDに交換しよーと思って、CDコーナーに行って見ましたけど
Purfumeはありませんでしたw

今日の収支 +20,800

今月の収支 +26,200

今日の勝ち方は、軽い当たりの軽い連荘ですけど、スカッとした
勝ち方でした。

今月はこれからも「ストイックストイック」気分で頑張りマース♪

あああああああああああああああああああああああああああ
今、書いてて思い出しました!!!!!!!!!!!!!


EVAオスイチ台のコイン返却するの忘れてましたあΣ(゚д゚lll)ガーン

1000円投入で500円残だったので、まだ良かったデス!

皆さんも気をつけましょーね(´∀`)9 ビシッ!

Comment

No title 

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

一回5000円分くらいのカード入れっぱなしだったことあるよ・゚・(つД`)・゚・。

ストイックって俺の真似?www

CDとかパチ屋で交換したことないなぁ。
発売日とかさすがに最新すぎておいてなかったんじゃない?
勝利(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

No title 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンニチハ

5000円とか><ですねー。。。

ストイックは明らかにマネです!w(´∀`)9 ビシッ!

ワタシもあまり交換しないんですけど、3.0交換のお店
だと交換したほうがお得なので交換するんです

ストイック効果で2連勝なのでまだまだ「ストイックストイック」
でガンバリますぉヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.07/10 14:39分 
  • [Edit]

No title 

>赤シャッター EVAランプ2で終わり1×9同時停止

脳汁ですよ(*´д`*)ハァハァ
1×9は強予告でドキドキします(*´д`*)ハァハァ
今回は赤シャッター1秒で当確だったんですねオオォォォ(゚ロ゚*)

この間貯玉カード入れっぱなしだったw
あとCDコーナー見たら欲しいの無かったw


  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.07/11 19:47分 
  • [Edit]

No title 

♪sala♪さん、こんにちは。
最近エヴァが回らない+そろそろゲームが発売される為エヴァをしていない私です。
なので、1直撃がすごく羨ましい!!
こういうのを聞くと打ちたくなってきます。

私、カードをうっかりなくしかけたことがあります…
見つかったからよかったんですが…
見つからないかもって思った時に頭によぎったのは
「同じお金が消えるなら、打ってから消したかったよ」だった私はもうダメかもしれません…
(打っていたのはエヴァでした)
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.07/12 15:21分 
  • [Edit]

No title 

kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

脳汁が出ないまま( ゚д゚)ポカーンってしてましたデスw

今回は演出が増えたのでまだ当確演出とか把握
してないんですよネー でもそのほうがドキドキ感が
あっていいかもですけどネー

CDコーナーってやっぱり大きいお店じゃないと新譜
が揃ってないみたいです(b´∀`)ネッ!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.07/12 19:36分 
  • [Edit]

No title 

ばななサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ワタシも今週はEVAを打たないで他の台打ってましたデスw

通常時のこういう当たりってスッゴク珍しいので、記憶に
クッキリ残しておきたいと思いマス♪

カードの事>
ワタシもそう思いますから大丈夫ですよぉーヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.07/12 19:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

