salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


『MR.BRAIN』&今週の稼動

『MR.BRAIN』 昨日で最終回でしたネー
久しぶりにずっと見続けたドラマだったかもです
どれくらいかというと、『ガリレオ』以来、その前は前回の
キムタク主演ドラマの『CHANGE』以来です。 
今回は謎解き的なドラマで恋愛要素が無しの
ドラマでしたけど、カナリ楽しめました(*´Д`)(´Д`*)ネー

続編とかもありそーな感じもするので、楽しみに待ちたいと思いマス♪

夏から救命病棟24時が始まります。このシリーズは好きなので
楽しみです(*´Д`)(´Д`*)ネー

そして今週の稼動デス!!!

7/10(金) R店(3.0交換)

夕方からの稼動です。
いつものようにEVAシマには向かわないで
前回の潜確残りが美味しかったので、萌え剣を打ってみましたけど
そんなに甘くはないですネーw あまり回らないので3台ほど打って
やめました

次は後ろに新台の石原裕次郎が空いたので打ってみました
オオーw(*゜o゜*)wこれは新台なので回りますネー
4000円打って24回ペース!!!そして4500円投資で

先読み?の横から女の子3回から2・4・6のチャンス目
サメを倒せミッションから珍しくボタンを真面目に叩いてw
倒しました! 2Rが点灯したので、潜確かなーと思ってたら
確変突入でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

擬似3回→6リーチ→裕次郎群→夜霧よ今夜も有難う→6当たり
ドラムチャンスもしっかり叩いてみたので確変に昇格しましたワーw

この後、は単で時短もいつのもよーに終了
でも回るので当然続行です(*´Д`)(´Д`*)ネー

2回分飲まれそーな365回転目

擬似4→ファン群→カラオケリーチから発展→
ドラム合戦リーチで4当たり→ドラムチャンスで3当たり!

2連してまたまたアッサリ時短糸冬 了

今日はもう少しいってみましょ!っていうことで

327回転 2当たり 時短終了

298回転 3当たり 2連

最後二箱少しになったのでヤメました

(・へ・;;)うーん 相変わらず時短中の引戻しがないです><
時短中の引戻しがないとやっぱり出球も増えませんねー

石原裕次郎打ってみての感想はこういう系の台って演出とかシツコイ
と思ってたんですけど、EVA5で長い演出に慣れたのと地味に
好きな平和の台なので結構楽しめました

気になったのはレコード演出みたいなのに出てくる
ネガティヴソング「下を向いて歩こう」 聴いてみたいワーw

次は初めて地中海に触ってみましたけど、1000円ずつ3台座って
45回転しか回らないので、石川さゆりにいどー

2000円でボタンを押して心を点灯させなさい!みたいな演出
心点きました! けどこれが熱いのかどうかも分からないので
不安でしたけと、2当たり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
昇格演出で3になってくれました!

でも次は単で時間も遅くなったので糸冬 了

今日の収支 +800円!!!

今月の収支 +27,000円

今日は珍しくEVAに触れない一日でした
800円勝ちですけど、新台で当たりが見れて楽しめたので
良かったデス♪ 次はアクビちゃん当ててみたいデス!!!

あと早く時短引戻せない病を克服したいと思いマス!!!!

Comment

No title 

♪sala♪さん、こんばんは~
MR.BRAIN、録画したはいいけど、まだ見れてません。
私は古畑任三郎以来、はじめて全話(最初の2話以外全部録画ですが…)見たドラマです。
1話完結ものが好みの私です(;´▽`A``

アクビちゃん、もういっそ甘ででてくれないかなと、願望を抱くようになりました…
なんで、あそこまで相性が悪いのか…
今度1パチでしてみようか、するまいか悩んでおります…

同じく時短引き戻せない病の私のρ('-'* )ぽち
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.07/12 20:35分 
  • [Edit]

No title 

ばななサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

そそwワタシ録画いつも通りで最後の10分間くらい
見れなかったので、必死に無料動画サイトで探して
見ましたw 1話完結ワタシも好きですよぉーw

アクビちゃん甘デジいいかもですネー
好きな台ほど当たらないとかありますからね><

お互い時短引戻せない病完治しましょー!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.07/12 23:56分 
  • [Edit]

No title 

エヴァ打ってないなんて珍しいですねw

俺は時短引き戻しが多いかハマルかのどっちかです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

軽い当たりが欲しいわヽ(;´Д`)ノ

  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.07/14 00:27分 
  • [Edit]

No title 

kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ウンウン最近はEVA以外にも楽しい台が見つかった
ので浮気してますワーw

kouさんのGAROの引戻しはホントすごいですね!!
1000ハマーもスゴイですけど!w

軽い当たりでも連荘しないと意外とお金つかっちゃうんですよぉー><
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.07/15 00:21分 
  • [Edit]

No title 

石原ゆうじろう!!

加山雄三と区別がつかなさそうなので打つ気ないっ(笑)

salaさん009打ってー!
081じゃなくてサイボーグw

No title 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

裕次郎さん打ってたときやっぱりオバサマが
いっぱい打ってましたネーw
しかもものすっごいガン見してましたデスw

009って出たんですかー そのことも知らなかった
デスw 081も置いてあるお店が少なくなってきた
ので見かけたら打ってみマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.07/17 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

