salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


「軽いだけの女ね」

( ゜▽゜)/コンバンワ

今週の稼動報告です_| ̄|○ il||li
上の顔文字で分かる通りの結果になりました

7/19(日) B店(3.5円交換)

久しぶりのB店だったので店内をまず散歩してみると、結構台が
入れ替わってます。009-1も無くなってる><
代わりに入っていたのがシティーハンターこのお店はいつも台
の入替に他のお店と時差がありマスw
1台目1000円2台目1000円投資

枠が金に輝く演出3回後、擬似2回で
タイトル予告「ハードボイルドな相棒」(他にもいっぱい熱い演出
ありましたけど忘れましたw)

簡単に敵をやっつけて、6当たり!マタマタ初当たりは軽いんデス!

でもこの後がいつも通り、時短終了、持ち球飲まれ。。。

(・へ・;;)うーん 何か変化をつけないとダメなのかなーと
打ってない台を打ちまくりました!!!

おぼっちゃまくん
GLADIATOR
必殺仕事人

って京楽ばっかりなんですけど、ダメでした

そして最後に海の日イブという事で地中海に挑戦
22回/1000円くらいの台なのでここは是非初当たりみたい
ということでしたけど、ここは軽くなかったデスw

17000円投資
SP予告→マリンちゃんリーチ→2当たり!
やっぱり通常絵柄でした。。。

そしてやっぱり飲まれて糸冬 了

今日の収支 -30,000

今月の収支 -3,000

今日はいろんな台を打ちましたけど、京楽系の台は私的ですけど
まったく当たる気がしませんでしたw
地中海は、以前は海って苦手だったんですけど、最近の台は
擬似待ちばかりの台なので、サクサクとしてまた打ちたいと思いました!

そして今日海の日といえば!!!!!↓

7/20(月) R店(3.5交換)

今日はなんとお店に10時10分ごろ着きました!!!
昨日の負けが悔しいらしいですよんw

いつもはR店って夕方からのせいか、混んでるイメージしか
なかったんですけど、意外と朝早く来て見ると空いてて
意外でした EVAとか32台もあるのに2人とかってw

珍しく釘を見ながら座ってみると
これがなんと1回/500円!!!!!w

そのまま横に移動してみたら、まぁまぁ回りましたw

そして30,000円ノーヒット_| ̄|○ il||li
持ち金終了しました。時計見てビックリしたのはまだお昼前なことw
せっかく早起きしたんだからっ!っていうことで
コンビニATMにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

でもR店は最近相性悪いので、B店に向かいました

行ってみた瞬間!あらそうだわ20日ってこのお店イベントじゃない!
ってスッカリ忘れてました。。。
EVAに座ってみるとあらR店よりゼンゼン回るじゃない!!!
お店選びからダメダメなようです

2000円投資で
「1で当てろ」ミッション中

冬月さん「どうだ 碇」
ゲンドウさん「チャンスだ冬月」
(はっきり覚えてないですけど、こんなセリフ)

7×8リーチ→射撃訓練リーチ25%→8当たっちゃいました!w
前回とか最近地味な当たり方が多いですけど当たればおkデス!

でもでも飲まれ飲まれて糸冬 了

ホント当たりが軽いだけの女ですワータイトルはこういう意味ですからネッ

昨日楽しかった地中海にいどー

4000円投資

マリンちゃんモード
擬似2?→2リーチ→魚群→2当たり!これもまた通常。。。
昇格もなくてまた無くなるところに!!!!

3回転目に!マーク→見たことないマーク登場
サンフラッシュキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

1当たり!

見たことないマークはここで理解しましたサンフラッシュマーク
だったんですネーw

久しぶりに引戻しと確変を同時にGETできてチョット泣きそうでしたw

2連→78回転確変引戻し→6連と合計9連'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
久しぶりの連荘気分を味わえました!

この台とは相性がよさそーね!って思いこんで250まで回して
みましたけど、やっぱりとりあえず現金欲しい!っていうこと
で交換しました 久しぶりに万初超えでした!

ウンウンこれで復活かな???とここで思いこんだのが失敗でした('A`)

この後 疾風迅雷とEVAをやってしまって結局

今日の収支 -15,000

今月の収支 -18,000

9連した喜びを忘れるくらいの負け方でした。。。
「ストイックストイック」を全く今週は忘れてましたので反省反省デス

でも収穫も少しありました!地中海が楽しく感じたことデス!!!
海のあのコッソリ擬似ってワタシ好みで好きw

最後にリアルなワタシは軽くありませんから(*´Д`)(´Д`*)ネーw

Comment

No title 

ドンマイです。・゚・(ノД`)・゚・。

今度のくぅちゃんは京楽より手ごわいですよw
打つなら覚悟して下さいヽ(´∀`)9 ビシ!!

リアルなワタシは軽くありませんからってワロタ(´▽`*)

  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.07/21 22:58分 
  • [Edit]

No title 

kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

くぅちゃんは前作の時m初打ちの時、出たことは
出たんですけど、時短中の激アツ演出の連チャンに
気持ちが折れたのを覚えてマスw

新作もやっぱりああいう感じってことなんですネーw

覚悟して触ってみますワーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.07/22 22:15分 
  • [Edit]

No title 

♪sala♪さん、こんばんは~
海の日に熱を出してぶっ倒れてしまい、海を堪能できなかった私です…
結果は残念でしたが、海での確変引き戻しと連荘の運がきっと次にも出現してくれるはずです!

皆既日食を若干体験してウハウハな私の(o'▽')σぽち
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.07/22 22:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/23 10:45分 
  • [Edit]

No title 

そうですねー。京楽は私もあまり得意ではないですね。
激アツを外しまくると、ワクワク感がなくなって楽しくないと思うんですよねー。でも最近はそんな台多いですよね。激アツはやはりキチンと当たってくれないと!

当たりが軽いのはいいけど、続かないってのはありますねー。
私はエヴァがそんな感じの時ありますねー。もっとも、全然当たらない事の方が多いんですけどっ(´▽`*)アハハ

次回リベンジ期待してますよー(*^-^)
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.07/23 19:53分 
  • [Edit]

No title 

コラー!
ストイックはどうしたっ!!

って俺も人の事言えない(ノ∀`)アチャー

リアルのsalaさんは軽い・・・と"φ(・ェ・o)~メモメモ

次は連チャンも軽快だといいね♪

No title 

ばななサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

あらら><熱大変でしたね~。。。
でもばななサンも海とかってワタシと一緒でやらない
感じがしますねんw

日食見れたんですか!!!おめれぉ~w
ワタシはお仕事に集中してていつの間にかお昼に
なってしまって、そこで気づきましたw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.07/23 21:34分 
  • [Edit]

No title 

naeさん ( ゜▽゜)/コンバンワ

naeさんの日記でもやっぱり京楽ネタって少ない
からそーだと思ってましたワーw

激アツはキチンと当たってくれないと!ホントにそーです
よ(*´Д`)(´Д`*)ネー その中にたまーーーに寒い
演出とかで当たってくれれば理想ですよ(b´∀`)ネッ!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.07/23 21:37分 
  • [Edit]

No title 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

稼働時間が長くて、ストイックっていう考えがどこか
に行ってしまいましたワーw

ホントわたしの場合って、軽い当たりの時は、時短即ヤメ帰宅の
ほうがいいのかなぁーと思いはじめましたw

昨日がいい感じだったので更新楽しみにしてくださいネッ
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.07/23 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

