salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries



「軽いだけじゃないのよ!!!」

タイトルはアスカ風に読んでくださいネッ♪

おはよーゴザイマス○┓
昨日の夜が眠くて眠くて珍しく朝の更新デス

7/25(金) R店(3.0交換)

お店に行って見ると今日はEVAのイベントみたいで
空き台があまりない状態でした

それならってゅうことで、まずは地中海
1台目、2台目あまり回らない。。。

EVAが一台空いたのでいどー

これもあまり回らないのでやめようとしている時に

RSUリツコさん→2×3リーチ→レイ背景→初号機リーチ
今までのEVAなら当たりそうな演出ですけど、
打ってる台は最後のシ者 あまり期待してはいけません!

けど当たった!しかも昇格で3+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

上皿に残ってるのは3個! アタッカーに1個だけ入ってくれて
良かったデスw

この奇跡的な当たりから久しぶりにEVA連を楽しめました

タイトル予告「激熱」
ストーリ系連発
そしてさりげなく久しぶりの特訓モード
(アスカ プイが見れてチョット幸せでしたワーw)

などなどで9連しましたヽ(^◇^*)/

EVAでこんなに連チャンしたのはホント記憶にないくらいでしたワーw

そして時短も終わって元々回らない台なので120回でヤメ

今日の収支 +33,600

今月の収支 +30,600

軽い当たりから連荘って最近にナイ理想的な勝ち方でプラス収支
になってよかったデス♪

週末も時間があれば少し稼動したいと思いマス!

Comment

No title 

アタッカーに1個入って良かったですねΣd=(・ω-`o)グッ♪

>RSUリツコさん→2×3リーチ→レイ背景→初号機リーチ

これはエヴァ5なら結構外れるww
同時停止とロンギヌス、援護有れば┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

軽い女じゃなくて良かったですねw
9連おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.07/26 00:44分 
  • [Edit]

No title 

kouサンおはよぉーゴザイマス

一応、貸玉のボタンは準備してたんですけど
入ってくれて嬉しかったデス♪

ウンウン、ワタシ的に今回RSUリツコさんは暴走にも
入らないし、相性悪いので当たってくれて嬉しかった
デス! ちなみにロンギヌスも同時停止もなかったん
ですよぉーw

EVAで連荘はやっぱり楽しいです(*´Д`)(´Д`*)ネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.07/26 10:38分 
  • [Edit]

No title 

♪sala♪さん、こんにちは~
タイトル「激熱」、おめでとうございます~
ゲーセンで出た私と違って実践っていうところに、ちょっとジェラシーです(笑)

3玉で頑張られた♪sala♪さんがすごい!!
私は、いっつもちょっと早く貸しボタンを押しちゃって、500円が~ってなります…

9連おめでとうございます!の(o'▽')σぽち
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.07/26 11:47分 
  • [Edit]

No title 

ばななサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

激熱ってその時はプレミアって思ってなかったん
ですけど、家に帰って本みたらプレミアだったん
ですネーw タイトル予告のプレミア久しぶりに
GETしたみたいデスw

一個入ってくれた時は、小さな幸せで嬉しかった
ですよんw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.07/26 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

