salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries



「軽くない日もあるのよ!!!」

☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

『救命病棟24時』江口さんのケガで総集編やってますけど
やっぱり良いドラマだワーと再確認しました!!!!

新シリーズの開始がホントに楽しみですネーw

そして土曜日の稼動報告デス!!!

7/25(土) B店(3.5交換)

この日、お店は倖田來未2がイベントでした
以前のシリーズ擬似が精神的にあまり打たなかったんですけど
ワタシの好きな♪恋のつぼみが当たり中の音楽に入ってたので
是非聞きたいワーということで打ってみました!

最近EVA以外の台を打つことも多くなったので擬似に免疫
ができたみたいで、ふつーに打てましたw

でも本格的な熱い擬似が来ないと当たりそーもない感じも
チョット退屈ですねー

とカレコレ擬似4回が1回来ただけで30,000糸冬 了...
1232回まで回しても当たる気がしない><ので
ここはいどー!!!

009-1(081)がなくなって009が入ってたので打ってみました
サヨナラ ミレーヌさん゜゜(´O`)°゜ ウワーン

原作あまり知らないんですけど、スロットで打ったことあるので
登場人物はなんとなく知っておりマス

音楽とかもテンポがよくて加速演出に突入!

5回以上来たのでこれは当たるでしょ!!!と思ったんですけど
軽くハズレ('A`)

加速演出ってああいう演出なのね。。。とここで理解できました

小当たりが6回ほどきましたけど20,000円糸冬 了..
燃え尽きました。。。_| ̄|○ il||li

今日の収支 -50,000

今月の収支 -20,600

50,000ノーヒットの帰りって涙がでそーなくらい寂しかったです

今月は大きい勝ちがなかったので、軽い当たりだけでは
勝てなかったですねー

来月は今日当たらなかった台を是非当ててみたいデス!!!
あとGAROも(b´∀`)ネッ!

Comment

No title 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ほんとに009打ったんだねー!

って50000負けは辛い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

009-1って009のアダルト版って知ってた?
salaさんなら知ってるかww

009は当たる気しないよねー(;´Д`)

おつかれさま><

No title 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
私も倖田打ちましたが、退屈でしたー。
擬似連待ちなのでしょうが、それすらサクサク外しますからねー。ワクワク感がなくなってしまう感じでします( -_-)

009も同じですねー。私もまだ当たった事ないんですよー。相方は気に入ってるようですが。。。

50000ノーヒットは悲しいですねー。ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ(T-T)ウルウル
その悔しさをバネにして、次回リベンジしましょうー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.07/30 12:16分 
  • [Edit]

No title 

前回のくぅちゃんは良かったけど今回のはヮヶヮヵ<(`Д´;)>ラン!

何で当たるかサッパリですw

009は実践上は擬似連3か4で加速装置ですかね(;・∀・)
加速擬似連ってのが有るけどそれが気持ちいい(*´д`*)ハァハァ

ノーヒットドンマイ。・゚・(ノД`)・゚・。
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.07/30 16:42分 
  • [Edit]

No title 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

だって081がなくなっちゃったんだもんw

スロットからパチに転職してからこういう大負けって
あまり無かったらかなりショックでした><

アダルト版???ゼンゼン知らないまま見てましたワーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.07/30 22:23分 
  • [Edit]

No title 

naeさん ( ゜▽゜)/コンバンワ

naeさんとは台の趣味とか以前から合いますネー

基本EVAだから余計にそうなのかも知れないです
けどねんw

でも1回打つと当たりは当然見たくなるので
次回リベンジ頑張りマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.07/30 22:29分 
  • [Edit]

No title 

kouさん ( ゜▽゜)/コンバンワ

何で当たるか分からないのはある意味サプライズ的な
感じでワタシは好きかもデスw

是非寒いリーチでビックリしながら当たりたいデス!

加速擬似連 それです!!!
あの演出はカッコイイと思いました!

009で回る台探して頑張りたいと思いマス!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.07/30 22:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/31 15:30分 
  • [Edit]

No title 

♪sala♪さん、こんばんは~

ガセ擬似連はわかってても、私はやっぱりアレは苦手です。擬似連したならリーチにはなってほしい!
唯一許せるのはシティハンターぐらいなものです!
願わくばエヴァだけにはガセ擬似連が入りませんように…

009、私も打ったのですが、高速擬似連や加速というものに遭遇できませんでした。
もしくはわからなかっただけかも(汗)
リーチもサクッと外れて終わるので、なかなか爽快な感じでしたが(笑)

負けはすごくブルーな気分になりますが、それを盛り返せるぐらいのプラスがきますように…(o'▽')σぽち!
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.08/01 23:33分 
  • [Edit]

No title 

ばななサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

今は擬似連が当たりのメインなので好みが結構分かれますよネー ワタシもリーチにならない擬似連の台は
あまり好きじゃないです!!!

009リーチハズレほんと爽快感ありますネーw

ばななサンの応援に応えられるように次回頑張りたい
と思いマス!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.08/02 00:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

