salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries



8月初稼動の巻

( ゜▽゜)/コンバンワ 今月初めての更新デス!!!

今日ののりピー事件はビックリですね!!!
その前の押尾サン事件といい麻薬関係の事件ですけど
どうしてそういう事に手を出してしまうのか理解できません
小さい子供がいるのに。。。

有名人も有名人なりに大変なのかも知れませんけど
なんかこういう時ってふつーの生活っていいなーとか思いマス

お仕事して遊んで、美味しい物食べたりってふつーな事だけど
ワタシはこういう生活で十分だワーw

当然パチンコで当たる事も(b´∀`)ネッ!

そして今月の稼動デス!!!!

8/2(日)J店(3.5円交換)

今月の目標は先月打って当たらなかった台の当たりを見たい♪
が目標で

・アクビ娘
・倖田來未2
・009

「この上の台を当てろ!」ミッションモードの気分でまずは
アクビ娘を狙いたいと思います

0回転の台で10,000円で210回転ワタシ的にはおkな台なので続行
します。でもなかなか熱い演出も見れないんですよねー
途中金ツボが出てきてこれは!!!って思ったんですけど、
擬似3で終わって、あっけなくハズレ。。。

淡々と765回転目

ふつーのツボ→擬似3→途中ガマグチ群→ユリコちゃん→当たり!
ようやく当たりました!!!たぶんトータル2000回転は
回したと思いマスw

当たり中昇格してくれて3連

とりあえずアクビちゃんのカワユサが味わえたので一旦交換

009を2台ほど打ってみましたけど回らないので今日はヤメ

今日の収支 -22,000

今月の収支 -22,000 


8/2(日)R店(3.0円交換)

今日は009を当ててみたいので3.0円で回る台を徹底調査!
何台か座ってみましたけど、22回転が最高なのであとは
引き勝負デス!!!

30,000ノーヒット。。。

擬似3が何回か来ましたけど、3程度だとまったく当たる気
もしない演出にしか行かないみたいですね
最近、ワタシにしては回る台座ってるつもりなんですけど
回る台は当たらないの法則にハマってるみたいですね_| ̄|○ il||l

今日の収支 -30,000

今月の収支 -52,000 

次回こそm9(・∀・)ビシッ!!と当てたいと思いマス!!!
って初回でこんなに負けてちゃ資金もあまりないですけどネッ!

Comment

No title 

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

アクビちゃん、2000回転って当たるまでにそれだけ投資したってこと!?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

どれだけ好きやねーん(笑)

くぅちゃんは可愛いからもっとすぐあたるはず(*´д`*)ハァハァ

あ、天下一やるので良かったらヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

No title 

salaさんにしては珍しく苦戦してますねー。
アクビちゃんも可愛いけれど、小悪魔ですからねー。
小当たり多いしなかなか難しいですよねー。
009はもっと当たりが深いような気がしますよー。基本的に疑似連待ちなんでしょうが、ハズしまくりますもんねー。サクッとスルーしてくれちゃうし。

私も8月、ここまで散々です(´;ェ;`)ウゥ・・・
お互い後半で巻き返したいですねーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.08/11 14:44分 
  • [Edit]

No title 

アクビちゃん確かばななさんも苦戦してましたねヽ(;´Д`)ノ

ノーヒットドンマイ(゚ーÅ)ホロリ

(。´・д・)エッ
くぅちゃん可愛いからもっとすぐあたるはずだって(´σ `) ホジホジ

前作の方が可愛いヽ(´∀`)9 ビシ!!

  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.08/11 16:45分 
  • [Edit]

No title 

♪sala♪さん、こんばんは~
アクビちゃんの当たり羨ましい~~!!
できることなら私もアクビちゃんで当てたかったです!
アクビちゃんで当てたい!と思っていましたが、最近4パチ&ミドル恐怖症なので、4パチにしかないアクビちゃんは打てません(泣)

009とくぅちゃんでも当たりがきますように~(o'▽')σぽち
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.08/12 01:04分 
  • [Edit]

No title 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

アクビちゃんカワユスすぎてヤバスですよんw
擬似待ちの台なんですけど、あまり擬似もこなくて
泣きそうでしたけど、当たりが見れてよかったデス!

天下一参加の方向で考えてますので
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ヨロシクお願いします○┓
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.08/12 20:32分 
  • [Edit]

No title 

naeさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

最近は苦戦続きが多くて><です。。。

うんうんアクビちゃん、009ともホント当たりが奥深い
ような機がしますワーw

あららnaeさんも苦戦なのですね><
お互い頑張りましょおおおおおおおおお!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.08/12 20:34分 
  • [Edit]

No title 

kouさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

naeさん書いてる通りホント小悪魔チャンなんですよね
アクビちゃんってw

今この世の二大小悪魔はアクビちゃんか
Purfumeのかしゆかです(b´∀`)ネッ!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.08/12 20:37分 
  • [Edit]

No title 

ばななサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ばななサンもアクビちゃん苦戦でしたよねー
お陰様で初当たり味わえたので、これで
暫く触らないかもですワーw

アクビちゃんの甘デジがホント出ればいいですネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.08/12 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

