salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries



警告!

ビービービー!!! 鳴り響く警告音
「パターン青!使徒です」伊吹マヤが振り向きながら叫ぶ!!!
ガギエルが襲撃!!!



3×4ダブルリーチ
シンジ援護 4当たり!!!

オスイチ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして初号機チャンスで羽!!!確変キタワーw

オスイチが久しぶりに来たのでいつもと趣向を変えた
始まりにしてみましたw ここから

ノーマル1当たり(ノーマルも久しぶりでしたワーw)
初号機1当たり
シンクロ1当たり
インパクトフラッシュ→戦車→3当たり
初号機2当たり

そしてお約束で回らない台でしたのですぐヤメました
初めてのお店なので交換率も知りたかったんです

7877発で31,500円って計算すると 3.998984384…
嬉しい等価交換でした!

この日元々14,000円しかなかったので、一気に資金が
増えました!!!でもこれがこの日のピークでしたけどねw

勢いで当たっちゃいそうだったのでGARO、慶次
MAX台を打ちまくって、-20,000円

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーこのまま打ってたら負けゾーンに行きそうな予感
がしてきたのでこの日はヤメました

今日の収支 +10,500

今月の収支 -41,500

8/12(水)B店(3.5交換)

お店に入るとエヴァ、倖田來未、海がイベントのようです。
でもこのお店はイベントとかいっても特に回るわけではないのは
知ってるんですけどネーw

今月目標の倖田來未に着席

6000円投資
チャンス目から、LIVEモード゙突入!
たっぷりハマってしまったのでLIVE鑑賞が楽しめましたワーw

103回転目

恋のつぼみ→7当たり→2→時短終了

107回転目 擬似4→4当たり

74回転目 LIVEモード゙突入→6→時短終了

142回転目 パトランプ→迷子犬→9当たり

あいのうた→再始動→1当たり

セリフ「めっちゃ幸せ」→7当たり→2→時短終了

172回転目 擬似3→三共背景→9当たり→2→時短終了

以上最近にはない早い引き戻しのお陰で久しぶりの
1万発超ができました!

ん?これは前回と同じような展開です
前回はMAX台で失敗したので慎重にホールを散歩してみると
スロットがΣ(゚д゚) エッ!?  ガンダムとか緑ドンちゃんが4000枚
とかスゴイ出てます! 5号機でも意外と出たりするんですネー

でも時間が無いから、やらないで結局EVA

11,000円投資

ゲンドウさん「全て我々のシナリオ通りだ」
突然RSUシンジくん「やります」
1リーチ→レイ背景→第5の使途リーチ

1っていうのがキビシイかなとドキドキしてみてたら

やっぱりハズレ_| ̄|○ il||li
突然RSUシンジくんなんて通常時初めてだったのに><

でもこれで諦めがついたのでヤメw

今日の収支 +28,500

今月の収支 -13,000

出たからっていうわけでは無いんですけど、倖田來未
ワタシ的には前作よりも打ちやすいかもですネー
最近、いろいろな台打ち始めたので擬似慣れしたのもありますし
通常時が前作よりサクサク感があるところがいいかもデス♪

ミッション通り次回は009当たりGET目指しマス(´∀`)9 ビシッ!
009-1は相性ヨカッタんですけどネーw

Comment

No title 

♪sala♪さん、こんにちは~
エヴァのオスイチとは羨ましい!!!
確変直撃なんかも、もう久しく見てないですから…
本当にいいなぁ~と記事読んでおりました。

くぅちゃんは、甘デジが出たらもう1回打ってみたいです。
私はあの役物たちが結構好きだったりします(^^;)
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.08/14 13:00分 
  • [Edit]

No title 

ばななサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

3×4のリーチの前に右図柄3が3と4に止まったんですよー
上に行ってシングルだったら><の予感でしたけど
下に下がってくれて一安心でしたワーw

この日は確変直撃が多くて安心して打ってましたデス

倖田來未のあの羽は見てるだけでもキレイですからネー
ワタシも好きですよぉー 今回は桜羽も見れて良かった
デス!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.08/14 23:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
テンプレ変わってる(´▽`*)

オスイチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

この調子で天下一も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

俺はくぅちゃん今回のは駄目!乂(´Д`;)
回れば打ちますw


  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.08/15 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンプレ涼しげで(・∀・)イイ!!ですねっ♪
私ブルー・バイオレット系の色って好きで、部屋のカーテンとかカーペット等もブルーにしてるんですよ♪(*≧∇≦)

エヴァオスイチおめでとうです♪
私も倖田、前回よりは今回の方がいいかもって思う部分ありますね。案外軽く当たる(ような気がする?)から、ちょっと回してダメならすぐやめられるのがいいです。
エヴァとかMAX機は、どうしてもダラダラッと打ってしまうので。。。

次回は009リベンジですねっ♪待ってますよー♪キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.08/16 01:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouサンおはよぉございマス

テンプレは今のがチョット夏ぽくないなぁーと思ったので
気分転換で変えてみましたw

天下一同じチームなので頑張りましょ~ヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.08/16 12:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeさんU。・ェ・。Uノ~おはよぉ~♪

テンプレ夏っぽいのを探してたら、最初のほうにこれが
あって即ダウンしました。
naeさんはブルーのイメージってピッタリですネッ♪

純粋オスイチは久しぶりだったのでホント嬉しかったデス
ワタシより隣の隣のオジサンがビックリしてましたけどw

倖田來未の感想、いつもnaeさんとは一致しますネーw
EVAだらだらになるのは分かりマスw

009は難関だと思いますけど、頑張りマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.08/16 12:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

