salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


「面白い・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・!」

今日はパチのお話ではないです!!!

麻雀です!!!

ハンゲームの麻雀なんですけど

久しぶりに

こくし

国士無双きたワー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

以前天下一麻雀大会の時にぱんさん
(本人の名誉の為に名前は隠しておきますね○┓ )
からふってもらって以来の国士でした!!!

最近、寝る前とかにお茶を飲みながらやってるんですけど、今までの役満は

やくまん

国士無双、小四喜、大三元の三つを達成する事ができました
中でも小四喜は上がった時、役満とは思ってなかったのでビックリしましたワーw

ゲームの成績のほうは、今のゲームマネーは150,000くらいなんですけど
いつも170,000くらいになると破竹の連敗で80,000くらいになるんです
そうかと思うと不思議とまた150,000くらいに戻るんですねー
これを最近は5回くらい繰り返してるかもw

今の目標はなんとか庶民を抜け出したいと思いマス☆
あくまでも運勝負なワタシですけど(b´∀`)ネッ!

Comment

NoTitle 

麻雀知らないけどぱんさんが良いカモになったって事だけ分かりました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.08/16 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouサンおはよぉゴザイマス

麻雀ルール覚えるの簡単だからkouさんも覚えてくださいナーw

それにしてもどうしてぱんサンのこと分かったの!!!
kouさんはもしかしてニュータイプですか!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.08/17 10:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

♪sala♪さん、こんばんは~
テンプレが変わってる(*゜ロ゜)
なんか♪sala♪さんのイメージにピッタリな感じです。

麻雀、私さっぱりわからないんですよね(汗)
覚える気がないっていうのもあるんですが、色々難しそうなので、はなっから無視してます(^^;)

名誉のために隠す気がゼロな♪sala♪さんにグッジョブな(o'▽')σぽち
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.08/17 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

麻雀がんばってる(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

ほーぅ。
そのぱんって人相当カモなんだねwwww

ショウスーシーすげー!!
そういや最近麻雀やってないなww

NoTitle 

ばななサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

テンプレ機能的にも横幅になってそういうとこも
お気に入りですよぉー 期間限定のつもりでした
けど、このままの可能性有りかもですネーw

麻雀、3つずつ揃えるっていうのから覚えれば
意外と簡単ですよぉー 

ばななサンにも分かっちゃいましたかーw(∀`*ゞ)エヘヘ
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.08/18 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

つるのさんはじめまして!!!

麻雀はぱんさんっていう人からハンゲーム教えて
もらってハマりましたワーw

小四喜なんて今後ゼッタイできなそーな役ですよネーw

あっ!つるのさん相互リンクお願いしマス!!!!
ってゅうか強制リンクしときますネーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.08/18 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

