salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


MAX機'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

5連休でしたけどチョット遅めのお盆休みが今日で終わりです!

友達の新居を見に行ったり、海に行ったりしてる内にあっという間でしたネー
一番印象に残ったのは東京のおじさんが買ってきた東京ばななが
美味しかった事デスけどw

そんな中でも稼動はしっかりやってきました!!!

8/15(金)B店(3.5交換)

(ぱんさん方式をぱくって携帯データそのまま使いマスw)

エヴァ 5000円
ゲヒ しと予 第5 6 9
初号 4 潜確
零4 3
弐 8

4連荘でしたけど珍しく全部飲ましてしまいました!!!

その後
GARO、慶次、他イロイロと打ちまくって-30,000

(・へ・;;)うーん とL店にいどー

このお店いどーが大正解でした!!!

009、GAROはダメでしたけど

EVAに座って6回転目(ここだけは説明します!)

ゲヒルン中 コアランプ激しく点滅→レイ予告1→4リーチ
ここで群予告チョット期待度うp!
初号機→当たり! 初号機チャンスで確変きたワーw

この後
弐 カヲル 1
リツコ 突 5
初号 8 9
弐 4

時短2回転目(ワタシにしては珍しくw)

ボタン 赤???? 弐 7
いける 弐4 昇6
弐 4弐 アラ昇
弐 4 潜 アラ昇
弐 4

この時点で9時を回ってたのでヤメ 14107発でした☆
弐号機出まくりで一度だけ「必ず殲滅させる」見れて幸せでした!

今日の収支 +12,000

今月の収支 -500

8/17(月)L店(3.5交換)

今日は昨日出たL店に先に来てみました
EVAイベントで何台か座ってようやく

シンジ予3 初号 4 アラ昇
弐 2

2連荘で終わって、一箱残し、迷ったあげく移動
ここでようやく前回予告の009デスw

あまり回らない台だったんですけど、打ち続けて上皿に少しのところで
ドルフィンゾーン! 当然小当たりですw
009って小当たりが異常に多いのはワタシだけなのかな???

と思っている時に

加速装置演出が入った演出で外れて初めて2ランプ点灯!!!
潜確キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
これで今月の目標が全て達成デス!

でもここで満足してちゃいけませんネー

2000円追加投資で当たり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
バトルステージであっさり負け><と思ったら昇格してくれました
セグは初当たりなので見ないで演出を楽しみましたw

これが12連荘してくれました!

当たり中のglobeの曲が軽快でとってもヨカッタデス
ほんとケイコって高い声がスゴイわーと再確認でした♪

12連で満足したのでヤメ

ではなくて帰り道なぜかB店にいどーw

EVA少し打ってしばらく打ってなかったカイジ(人喰い沼)に着席
結構回る台でこれは当てたいわ!!!状態になりました

12,000投資で
保留3で銀カード  死刑執行準備
オオーw(*゜o゜*)wこれはよくぱんさんが興奮してた演出ね!
と思いながら

擬似4→タバコ演出→沼リーチで当たり!!!
カイジのあの当たりに演出の(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-って
歓声ホント気持ち分かりますワーw

期待して当たりを待ってると50回転目にアタッシュケース( ´ー`)フゥー
合計3連で終了でした

久しぶりのカイジでしたけどST機特有の緊張感はスゴイ((o(´∀`)o))ドキドキ感
でしたネーw

今日の収支 +38,000

今月の収支 +37,500

プラスになって今日
8/19(水)M店(?)

大手M店に初挑戦してみました!
ワタシってあまり人が多いとことかイヤなんですねー
それで近寄らなかったわけなんです。でも平日という事で行ってみました!

何台か打ってみるとウン回らないw
多分等価だと思いますけど、チョットこれは酷すぎます。。。
でも来てしまったのでイロイロ打ちまくって結果的にはGARO
なぜかというと昨日009連荘中隣の隣のオジサンがたぶんワタシより
あとに当たったんですよ でも!!!!!
ワタシが10連の時、カウンターをチョットちら見したら17連!!!!
これがGAROの実力なのねwと改めて再確認したからデスw

最近、GAROもチョコチョコ打ってるんですけど熱いリーチもこなくていつも淋しい限りです。。。
でも今日は二度ほど擬似3エンブレムきました!!!

ハズレですけど_| ̄|○ il||li

あと一つくらい演出が欲しい感じなんでしょーねー
1回しか当たったことないのでこの辺が分かりません。。。

28000円投資で
京本政樹みたいな人のセリフ(よく覚えてません)
数字が全部黒くなって、エンブレム落ちて空に飛んでる敵を倒して5当たり!
擬似では無いアッサリ当たりにチョットびっくりしましたワーw
でも魔戒チャンスは失敗。。。 そして一箱もアッサリ飲まれてしまいました
でも今日は続行してみました!

が、40,000撃沈。。。ここで心折れました、そしてもうM店には
もう二度とこない!!!と心には決めましたw

うーんでもなんかこのまま帰るのも悔しいので、J店

EVA、GAROと何台か打ってみましたけど、ダメな日はダメですねー
月曜日に出たカイジを思い出してカイジに着席

うーん当たる気配もありません。。。こんな気配の時にバラケ目でギロチン
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ と全く期待もしてなかったのに

9 9 9

インチキくさいオジサンが揃ってマス!w
こんな当たり方今年一番のサプライズでしたワーw

これが4連で5箱になってくれましたー 沼のパワーもスゴイですネー!

今日の収支 -31,000

今月の収支 +6,500

大負けなところ最後カイジが出てくれて助かりました!
チョット今後もカイジを打ってみたくなりましたネー
あの緊張感は結構好きだったりしますのでw

かなりの長文になってしまいました最後まで読んでくれた方 ○┓  デス

Comment

NoTitle 

ぱんさん方式ww

やっぱりみんな携帯って結構そんな感じで省略して書いてるのね(笑)

って・・・

>保留3で銀カード  死刑執行準備

ちょっと違うwww

「死刑」はつけちゃらめええwww

死刑執行じゃなくて、ギロチンの刑執行なだけですw
ギロチンといってもカイジの指が犠牲になっただけですが・・・(だけってこともないけど・・・)

カイジは当たっちゃうとハマる何かがあるよねー。
MAXカイジ当たった時の脳汁と、緊張具合は癖になる!!
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.08/20 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

♪sala♪さん,こんばんはですぅ♪

ごぶさたすみませーん┏○ペコ

>京本政樹みたいな人のセリフ
あれは京本政樹ですーヾ(*´∀`*)ノ

>インチキくさいオジサンが揃ってマス!w
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
確かにインチキくさいおっちゃんですよね♪
でもあの方はカイジと共に沼を攻略したおっちゃんなのです

私も最近カイジばっかり打ってますぅ
STのドキドキ感はいいですよね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
STの連荘は日頃の行いがものを言うらしいですよw
良いことした日はカイジです!
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • posted by ワキ@ネカフェ 
  • URL 
  • 2009.08/21 02:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヽ(o ゚ω゚ o)ノ☆゚+.コンニチワ-.+゚☆

009の当たりの歌ってglobeなんですか?
初めて打ったとき、気づかなかったぁ
あぅ~打ちたひ~★((o(>ω<*)o))((o(*>ω<)o))☆

カイジは私もあのドキドキ感がたまりませんっ
  • posted by まお 
  • URL 
  • 2009.08/21 11:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

009はボタン押せ!演出が多くて、まったくメモなんてできなかったですよぉーw
その点EVAは、予測変換で次々出てきてくれるので楽チンでしたワーw

あら!!!
死刑執行じゃなかったのね!!!w
まだまだ打ち込みが足りませんねー(∀`*ゞ)エヘヘ

カイジのドキドキ感はホント他の台より数倍上ですネー
MAX機の中ではなぜか他の台より相性がいい感じ
なので次回も打ちたいと思いマス!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.08/21 19:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワキサンオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

京本サン間違ってなかったんですネ!!!ε-(´∀`*)ホッ

ネカフェからワザワザどーもです○┓

オオーw(*゜o゜*)wあのオジサンいい人の役だったんですネー
風貌だけだとどうみても悪人かと思ってましたワーw

ちなみにアニマックスでカイジが始まったので今ごろですけど
観始めましたデス

ワキさんカイジ調子いいみたいですネー
ワタシもワキさん見習っていい事して打ちたいと思いマス!w
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.08/21 19:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

まおサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ワタシも009原作見たことないので、globeが
主題歌歌ってると事は戻って調べてみたら分かりました!
でも声がケイコっぽいなぁーとは思ってましたけどネー

オオーw(*゜o゜*)w
まおサンもカイジファンなんですネー
お互い大連荘目指しましょー┗(`・∀・´●)ガンバルョ
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.08/21 19:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

♪sala♪さん、こんばんは~
カイジで逆転勝利ってすごいですね。
カイジの爆発力はすごいという噂を聞いておりますが、なんせ難しいことは覚える気がない私なので(笑)打つのは控えております(^^;)

009の12連もおめでとうございますっ!!
最近甘デジばかりだからか、10連以上を経験していない私。
とーーーーっても羨ましいです(笑)

箱積みをもう1度ぐらい体験してみたい私の(。・・)σぽち
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.08/22 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばななサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

MAX機なのになぜかカイジだといまのところ当たりやすい
ので助かってますワーw
今度、演出とかもうちょっと楽しみたいので甘デジのカイジ
を打ちたいと思ってマス!

ワタシも最近、勝ったり負けたりが激しいので甘デジもタイミング
でやろーかなぁと思ってますよぉー
演出がイッパイ見れて楽しいですからネーw

甘デジでも出る時は出ますので頑張って通路とかに
並べちゃってくだサイ!!!!!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.08/23 01:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

海に行った時は水着着ましたか(*´д`*)ハァハァ

(*゚ロ゚)ハッ!!

MAX機ばかりってw
009はglobeって俺すぐ分かりましたw
えぇ曲ですよね♪

GAROはVFX予告って言いますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

空飛んでるのは魔界竜かな(;・∀・)
金魚に似てますw

マカチャン入らなかったですか(´ヘ`;)
次回はマカチャン入って爆連願ってます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

カイジは訳分からんですからね(´σ `) ホジホジ
でもおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.08/24 00:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

京本政樹みたいな人、インチキくさいオジサン
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
めちゃウケましたー!いやいや、確かにそうですね。
突っ込みところがナイスだと思いましたわ(´▽`*)アハハ

目標の009も当たり引けたんですねー。流石♪
おめでとうです~♪
しかしsalaさんが打ってると、MAXって感じがしないですねー。サクッと当てて、ちゃんと連荘して。('∇^d) ナイス☆!!

アニマックスでカイジ見てるんですね♪
私も以前見て、ハマりましたー。面白いですよね!
原作知ると、尚更打ちたくなりますよ(*≧∇≦)
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.08/24 11:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouさん ( ゜▽゜)/コンバンワ

あまり行かないから去年買った水着ですよぉーヽ(^◇^*)/

globeはKEIKOの声が特徴ありますからネーw

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
あれがVFX演出だったのね!!!
勉強になりマス!!!!

次回は是非マカチャンお願いしだいデス!!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.08/24 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

キャラ名覚えないのワタシのデフォですから!w

009は結構今までお金つかっちゃいましたよぉー><
009-1の時は、意外と軽くあたったんですけどネーw

ワタシのアニメ情報はアニマックスが基本なので始まってくれて嬉しかったデス

原作の前にパチであまり情報仕入れちゃうとよくないかもですネー(∀`*ゞ)エヘヘ
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.08/24 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

