salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


綾波コスとカイジ

夜になると毎日涼しくて秋と勘違いしちゃいますね!
こんばんわ salaです○┓

今週は久しぶりにTOP写真を変えてみました!

綾波レイのつもりコスプレです!(制服とブルマ)

綾波1綾波2

たまにしか着ませんけど(毎日着てたら捕まりマス♪)
ホント壱中の制服はいろんなアニメの制服ありますけど
一番大好きですネーヽ(^◇^*)/  

でもチョット気になる事が!!!
EVAって夏だけの話だから冬服って見たことナイですよね~
調べてみてもそれっぽい情報もありませんでした。

今後の劇場版で冬服が見れればなぁーと期待してマース♪

そして今回もカイジ報告デス!!!!!!↓


8/23(日)R店(3.0交換)

今日は狙ってる台がありマス!カイジの甘デジです!!!!
なぜかってゅうとイッパイ演出が見たいからなのです♪

最近MAX機なのになぜか当たるカイジですけどやっぱり
投資金額がかかりますからねー><
甘デジでも同じSTタイプなので緊張感も味わえますからネー

シマに向かってみると、ここは5台あるのですけど
全部空いてますw

これは良い事なの?悪いことなの?とりあえず打ってみないと
分かりませんネー

ていうことで開始~

1台ずつ打っていて3台目でようやくソコソコ回る台がありました

7000円投資!!!(思ってた以上に使っちゃった)

執行準備中(死刑執行じゃないですよ!!!)から
沼リーチで当たり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これが2連 デモデモ72回転目にギロチン演出で引き戻し
ワタシ的にギロチン演出は好みな演出デス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そしてこれが8連してくれました~

もう8時回ってたのでヤメようとしたらオマケの1回が当たってくれ
ました! 合計4170発でした

甘デジVer打っての感想はイチゴ柄とかパンダちゃんとかいろんな演出
が見れたり、ST機の緊張感を味わえてよかったんですけど、
ST中今回たまたまなのかしら?ムダにリーチになることが多くて
時間効率がよくありませんでしたねー
でも今回はプラスって事でヨシとしましょー

今日の収支 +5,600

今月の収支 +12,100

今月はあと1回行くくらいだと思いマス!
2ヶ月ぶりにプラス収支で終わりたいなぁーって思ってマス!!!

Comment

NoTitle 

ブルマキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

今度バックのアングルでよろしく(*´д`*)ハァハァ
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

(*゚ロ゚)ハッ!!

羽カイジおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

俺も打った事あるけど3連して飲まれクソース!!

ラスト稼動頑張って(。+・`ω・´)シャキィーン☆
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.08/25 23:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/26 22:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

>執行準備中(死刑執行じゃないですよ!!!)
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
まぁ・・・ギロチンですからねー。勘違いしても仕方ないですよ(*^-^)

甘カイジ、まだ打った事ないんですが、面白そうですよねー。前作は結構打ってたんですよ。演出いろいろ見られるから(・∀・)イイ!!ですよね♪

そういえばエヴァの冬服ってないですよねー。。。
その割にミサトの服、スタンドカラーの赤いジャケットとかって、冬っぽいような。。。^^;

私もsalaさん同様、今月はあと1回かも・・・って思います。
お互い頑張りましょうね~(*^-^)
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.08/27 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouさん ( ゜▽゜)/コンニチワ

バックショットも今後検討したいと思いマス!!!

甘カイジでこういう演出あるのねーとかお勉強に
なったので次回はまたMAXタイプで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
できればなぁーと思ってマス!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.08/28 12:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

naeさんもカイジ好きですよねー
原作も見てるようなので、さらに面白いですよネー
ワタシも今アニマックスで始まったので毎週楽しみに見てますよんw

冬服がでたら即コスしたいと思っております♪
ですねーミサトさんとかゲンドウさんは冬服っぽい感じですねー

ラス1お互い頑張りましょヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.08/28 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

♪sala♪さん、お久しぶりでございます。

綾波コスいいですね(*´ェ`*)
今度はミサトさんとかどうでしょう!?なんて…
(実はお気に入りキャラなので)

第三新東京市は環境調整か何かで季節は常に夏設定だったと思うので(ヲタク的知識)、常に夏服なんですよね。
冬服登場したら、すんごく新鮮な感じがします♪

甘カイジ、いつも人が座っていて座れないのですが、空いたら座ってみたいと思いますっ!
(その前に知識が必要ですが…)
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.09/02 00:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばななサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ワタシもミサトさん大好きですよぉーヽ(^◇^*)/
「大人のキスよ」のシーンは何回も見直しましたワーw

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
夏設定知りませんでした。。。 
知識゜・:,。☆(*'ー')/♪アリガトー♪,。・:・゜

甘カイジST機の((o(´∀`)o))ドキドキ感も楽しめるので
オススメですよぉ!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/02 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

