salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


パチンコ屋さんで・・

泣いちゃいました(´Д⊂グスン

なぜかというと、それはこの後で!!!


9/4(金)B店(3.5交換)

この日はお盆休みの代休でお休みでした
お買い物の後に今月初稼動デス!

この日は最初からアカギカイジ(沼)狙いでした、1台目回らないのでいどー
2台目はまぁまぁだったのでとりあえずそこに落ち着いてみました

10000円投資の時に、友達からメールが入ったので見てたんですよぉー

ふと画面みてみたら!!!!!!!!!!!!!

アタッシュケースが出てました!w

カイジボーナスというよりヨソミボーナスです(b´∀`)ネッ!
余所見してても当たりは当たりなのでスッゴク嬉しかったデスw

そしてこの後は30回転を越えない状態でカイジボーナス無しの10連!
回転はしてなかったですけど、全回転ぽい当たりとか
パンダ黒服群とか見たことが無かった当たりが見れて幸せでしたワーヽ(^◇^*)/

欲張らないで上皿飲ませて交換、1撃15875発でした♪

そして最近気になってるのはスロットが万枚とか結構出てる事デス
スロットコーナーを散歩してると
オオーw(*゜o゜*)w
めぞん一刻の新台がありました!

前作もアニメが好きだったので、何回かは打ったんですけど
5号機なのであまり打ち込むまでは打ちませんでした

1回くらいBIG当てられたらいいワーという気分で1000円投資で
REG当たり+ドラマチックタイム突入
そして42ゲーム目に念願のBIG当たり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そしてこの当たりの時にLastエピソードが見れたんです!!!!!!!

前作では1stエピソードだけ見れたんですけど、Lastが見れなかったので
目に涙が溢れてきちゃいました゜゜(´O`)°゜



この動画の8:00からのシーンが流れるんですけど、今も見てて泣いちゃいましたw

( ゚д゚)ハッ! 稼動のほうに戻りマス!

スロのほうは結局もう一度BIGが引けて200ゲーム回して終了 485枚でした

最後にGAROさんを10,000回してきょうはヤメ

今日の収支 +35,000

今月の収支 +35,000

続いて
9/5(土)B店(3.5交換) 夕方からの稼動デス

EVAに座って

次回予告→初号機(援護あり)
使徒予告→初号機(ロンギヌスあり)

が1000円できたのですけど、両方確単リーチで信頼度ガタ落ち
案の定ハズレました_| ̄|○ il||li

GAROも初めて

擬似3→赤SU4(?)→カオルアニメ演出→外れて1000体演出に発展
ていうのを見れたんですけど、ハズレ_| ̄|○ il||li

倖田來未は一度も熱い演出も見れなくてヤメ

一回くらい当てたい!と北斗の甘デジ座りましたけど、8000円で単_| ̄|○ il||li

あら昨日の勝ちが。。。無くなっちゃうわと最後に地中海

5000円でサンフラッシュで3当たり

次が2だったんですけど、最後のマリンちゃんがチャンスっていうところで

下からモッコリサムさん登場+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これが奇跡の7連で10055発まで増えてくれました♪

今日の収支 +3,600円

今月の収支 +38,600円

月初めから2連勝できて良かったデス♪
一時は危なかったんですけど、海シリーズでも地中海は好きになりそーデスw

Comment

NoTitle 

パチ屋で泣いちゃったってハラハラしたヽ(;´Д`)ノ

めぞん一刻で感動でしたか(;^ω^)
うろ覚えで覚えてるw

ヨソミボーナスo(__)ノ彡_☆バンバン!!
俺も海でよくありますねw

GAROのその演出当たってもおかしくなかったのに残念でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
赤SU4(?)って絵本の事かな(;^ω^)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
モッコリサムさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2連勝おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.09/06 23:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

♪sala♪さん、こんばんは~
めぞん一刻の最終話はなぜか知っております。
多分「なつかしのアニメ最終回スペシャル」とかでよく流れてるからかもしれません。
だから知ってるの最終話だけです(笑)

2連勝おめでとうございます~!
私も♪sala♪さんの運に乗っかりたいです(笑)
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.09/06 23:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

♪sala♪さん,こんばんはですぅ♪

パチ屋で泣いちゃった?(;´・ω・)
何があったんだーーーって焦りましたw
メゾン一刻見たことないのですぅ
でもなんとなく感動のシーンなんだなぁというのはわかりましたw

えーっと9/4(金)は,アカギじゃなくてカイジですよね?
カイジは潜伏あるけど1/400引けばとりあえず確変というのがいいですよねぇ♪
MAXでも他の機種よりは気軽に打てますぅ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚一撃1万5千発

モッコリサムで2連勝 おめですぅヾ(*´∀`)ノ ワーイ♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.09/07 01:07分 
  • [Edit]

サラさんへ 

サラさんは、ホントにパチンコ好き何ですね。サラさんのブルマ姿も待っています

サラさんは 

何故サラと言うコスプレネームを付けたのですか

NoTitle 

kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

kouさんもうる覚えじゃなくてキッチリ96話見て
感動してくださいネーw

どの台でもヨソミボーナスってホントビックリだけど
嬉しいですよ(*´Д`)(´Д`*)ネー

赤SU4>そそw それですw 例えが難しくてEVA風に
勝ってにしちゃいましたワーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/07 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばななサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

やっぱりあの最終回はインパクトあるからそういう番組でも
やるんですネーヽ(^◇^*)/

最近甘デジとかと絡ませてやってるのがいい方向に
向かってようです!

当たりを体験しないと大負けしちゃいますからネー
こういう感じを続けていきたいと思いマス!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/07 22:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワキさん ( ゜▽゜)/コンバンワ

ワザワザ動画見てくれてアリガトーございます○┓
ああいう優しい男の人に憧れます(b´∀`)ネッ!

(;゚д゚)ァ....アカギってホントだわw
ふつーに間違えましたデスw

100%確変の安心感がいいのかもです(*´Д`)(´Д`*)ネー

ワキさんもカイジ調子よさそーですし、一緒に頑張りましょー♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/07 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

やすひろさん ( ゜▽゜)/コンバンワ

ブルマ画像はCureのほうで待っててくださいネー

salaという名前はサラサラって言葉が好きだったので
つけてみましたよんw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/07 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

