salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


よくやった ワタシ!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ハンゲ麻雀念願の

中流になりました!!!!!!!!!!

以前も書きましたけど18マン→8マン→18マンっていう感じ
をずぅうううううううううううっと7,8回繰り返してたんですけど

今日ようやく壁を乗り越えましたワー♪

中流達成

成績表はかなりで醜いですけどw個人的には達成感で満足デス!!!

次回ハンゲで会う時にはたぶん庶民に戻ってると思いますけど
まだまだ暇な時は頑張りマース♪

Comment

NoTitle 

w(゜o゜)w オオー! 中流!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
おめでとうです~♪
私も・・と言いたいところなんですが、ここのところリアルで忙しく、ずーっとハンゲ繋げてないです^^;
相方の帰りが早くなったもので・・・そうなるとなかなか難しいってのが実情ですわ。早いのはもちろんいい事なんですけど。。。

↓ 地中海、私も海の中では好きな方です(*^-^)案外飽きずに打てるんですよねー。salaさんのように連荘してみたいですっ(*≧∇≦)

私もありますよ。余所見していて当たった・・っての。
ビックリしますよね(´▽`*)アハハ 本当は演出見たかった・・・って思いますが、当たりは当たりですから、素直に嬉しいものですよd(゜ー゜*)ネッ!
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.09/07 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ホント中流の壁は厚かったですよぉーw
だからこそこの喜びがあるのかもですけどネーw

女アカギのnaeさんなら時間さえあればすぐ
中流なっちゃいますよぉー♪
でも相方サンとイチャイチャする時間のほうも重要ですからネーw

いつもですけど台の好みがシンクロしますネーw
今回の海の連荘はピンチの時だったのでホント助かりましたワーw

今回はホント回転が始まってそんなに熱くなさそーな感じだったのでメール見てて、すぐだったので( ゚д゚)ハッ!って感じでしたw

ヨソミボーナスでも素直にワタシは受け取りマス♪


  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/07 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

中流(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ってちょwww
814戦ってwww

もう相当な腕前とみた[壁]_☆)キラーッ

ち、ち、ち、ちちゅうかいはぼくもいいとおもいます!
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.09/08 23:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

♪sala♪さん,こんばんはですぅ♪

ハンゲマージャン,私はみんなと一緒の時しか打ったことないですぅ
最初に拉致されたとき,なんか怖い雰囲気だったので・・・
知らない人と打つの怖いです~(;><)

すごい!814戦ってw
きっとすごく上手になってるですね♪
今度またぱんさんからすごいの上がってください( ´艸`)

中流昇進おめぇ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.09/09 01:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

゜・:,。☆(*'ー')/♪アリガトー♪,。・:・゜
ってもう庶民に戻ってマスけどw

中流だとレートっていうのかな?が変わって4位になると
20000円以上減るんです><

814戦って気づかない内に行ってましたワーw

地中海のドモリwどう意味なんだろぉーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/09 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワキさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

拉致事件懐かしいですネーw
ワタシも当時は拉致されて必死にやったのを
今でも覚えてますワーw
今では知らない人と打つのが快感になりましたw

腕の方は相変わらずだと思いますよぉー
特に勉強もしてるわけでもないのでw

また中流に戻れるように頑張りマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/09 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

