salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


「イリヤの空、UFOの夏、Salaのパチ」

( ゜▽゜)/コンバンワ

この前アニメ関係のサイトで「イリヤの空、UFOの夏」を知ってあらすじを読んでみたら
面白そーだったので得意の一気観してみましたw

全6話なので2時間とチョットの時間で見終わったんですけど
ワタシ好みの絵とサクサクしたストーリーでよい時間を過ごせましたワーw

主人公のイリヤが少し綾波チックで萌えでしたw

イリヤ
↑パープルのロングヘアーがイリアです

内容は面倒wなので書きませんけど短時間で観れるので
ワタシ的にはオススメできる作品デス!

そして稼動が溜まってしまったので一気放出!


放出ではなくてかなり吸い込まれましたけどネ!

9/11(金)D店(3.5交換)

この日はめずらしくイキナリGARO

初めての魔戒竜リーチを3回、タイトル予告とかVFX演出とかプチ熱いリーチ
をはずして23,000でようやく擬似3→アニメ→千体撃破で当たり!

でもやっぱり  これで初当たりの時以外は3連続の単になってしまいました。。。

時間も遅かったのでヤメ

今日の収支 -23,000

今月の収支 +15,600

9/13(日)R店(3.0交換)

最近新台がいっぱい入ったのでとりあえず新台を打ってみましょー!
とまずは天国の階段

打ってすぐ冬ソナ感がたっぷりでしたネーw
特に熱いリーチが来なかったので5,000円でヤメ

次は機動戦艦ナデシコ

4擬似とか2回はずした感じは前作の倖田來未みたいな感じ
の台なのかな?と思いながら打ちましたけど10,000ヤメ

ルリルリの脱力感たっぷりの「艦長~艦長~」のセリフは好きでしたw

次は宮廷女官チャングム

3000円で擬似3からウッカリアニメリーチで当たり!w
これは意外で(゚д゚)!ビックリしましたけど単でした

アッサリ飲まれていどー

最後にレディースナイパー2nd
2ndっていうことは1stがあったのかな???

オオーw(*゜o゜*)w
少し打った感じ演出は今回打った中ではワタシ的に一番好き!!!

これは当てたい感たっぷりになりました!
擬似4でアッサリ外れて、これは危険な機種ね!って思いましたけど続行

8000円で擬似3→ジョイントリーチで2当たり!
残念ですけどこれも昇格なくて単でした。。。

時短中、これは!と思う演出が2回ほどありましたけど、何かが足りない
らしくてハズレで飲まれて糸冬 了...

今日の収支 -26,000

今月の収支 -10,400

今回打った4機種とも原作はまったく知りません!

ワタシ的にはレディースナイパー2ndが演出的に好きでしたネー
あとナデシコは最近流行りのガセ擬似がないのでまた打ちたいなー
と思いました。そして当てたいですワーw

今月収支がマイナスになってしまいました。。。
単ばっかりだとやっぱり勝てませんねー 
でもノーヒットだともっとやられてたかもなのでとりあえずは当たってよかった
って事にしたいと思いマス!

Comment

NoTitle 

1番(σ゚д゚)σゲッツ

GARO単発でしかたヽ(;´Д`)ノ
早くsalaさんの爆連が見たいですわ(*´д`*)ハァハァ

今回は新台メインだったんですね(´▽`*)
ナデシコ、天国の階段ちょっと打ったけど
当たらず&回らずポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

ナデシコは打ちたいけど天国の階段は小当たりウザイしイライラするんで打ちたくないですw

京楽( ゚д゚)、ペッ

チャングムは潜伏拾いました(*ノノ)キャッ
擬似連滅多にないし、なしで当たるイメージなんで
チャングムはマシかな(;・∀・)

負けドンマイ。・゚・(ノД`)・゚・。

認証用キーワード 7777キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
写メ撮ったんで次回記事に書きますw

  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.09/15 20:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

うほっw
7777すげーw

あ、salaさんこんばんはーw

新台カニ歩きですね~。

俺も似たような事やりましたがw

天国の階段、意外と楽しいと思っちゃって、この前1日打ってきました~。

でも・・・くぅちゃんのが面白いや(*´д`*)ハァハァ
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.09/15 21:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

GAROが爆連もそうですけどまずは
魔戒チャンスが目標デス!!!

以前なら黙ってEVAなんですけど、今回は新台で
相性が良いのが出来ればなぁーと思って新台ラッシュ
してみましたw

kouさん京楽前から苦手ですよネーw

7777おめれぉ~w
でもワタシから運を奪っていかないでぇー゜゜(´O`)°゜ ウワーン
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/15 22:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

7777すごいですね!
3桁でもそろえるの大変なのに4桁ですからネーw

あーですねですねー
最近カイジとか倖田サンとか落ち着いてますよね~

くぅちゃんに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしすぎですよんw
でも相性の良い台見つかってよかったです(b´∀`)ネッ!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/15 22:55分 
  • [Edit]

サラさん 

俺のコメントが消されてる・・(泣)
  • posted by やすひろ 
  • URL 
  • 2009.09/19 21:04分 
  • [Edit]

 

♪sala♪さん,こんばんはですぅ♪

ここに来ると7が揃うと聞いて飛んできましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

牙狼はなかなか痺れる連チャンを体験できないみたいですね(´・ω・`)
私もたまーにちょっと触ってみるんですがなかなか簡単には楽しませてもらえないですぅ。

新台さわりまくりーヾ(*´∀`*)ノ
いつも打ち始めるの遅いので,みなさんの新台突撃レポは貴重な情報源です♪

役に立つかわからないけど・・・
連チャン祈願(*_ _)人
ではぁ
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.09/20 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

やすひろさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

゚(∀) ゚ エッ?
消してないと思うんですけどぉー

スパム以外は基本的に消しませんよぉーヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/21 00:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワキサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

嘘みたいな話ですけど、やすひろさんのレスの時
9999 が出ましたw(次回記事の時にのせますワー)

やっぱりワキさんもたまに触るんですねー
あれって他の台で出た時って、簡単に当たるような
気分で打つんですけど甘くはありませんネーw

新台はいつも学習しないで打つんですけど、
どの台もやっぱり基本は擬似待ちなんですよねー
今は擬似4でもハズレ当たり前なので期待しないで
打ってマス!

オオーw(*゜o゜*)w
祈願ありがとぉゴザイマス!
ワキさんのはオスイチ効果もあるので嬉しいですワーヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/21 00:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

GAROってなかなか連荘しないですよねー。
私も相方も何度か打ちましたが、あれ魔戒チャンスに入ると入らないとでは、差がめちゃ大きいんですよね。時短ないですし。。。
単発の可能性は50%なので・・・結構単発多いような気がします。
リスク高いのになーっていつも思いますわ。

ここへきて新台多いですよねー。
長く使えそうな台はありますかねぇ。ホールも新台をいっぱい買うと、その分回収になるのかなー・・・と・・・怖いですね。。。
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.09/21 01:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

GAROは連荘以前にワタシは魔戒チャンスにも入らない状態
ですワー まずはそこから乗り越えたいと思ってマス!

新台は多いですネー

新台の中で演出的に良かったのはナデシコとレディースナイパー2ndですネー

ナデシコは少しの間はあるかもですけど、レディスナイパーは
置いてあるのも珍しい感じあと1ヶ月くらいの寿命かもですけどw

再稼動時にはナデシコオススメしますよぉー
naeさんと台の好み合うので大丈夫だと思いマス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/21 02:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

