salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries



ルリルリかわいいよルリルリ

前回の記事のコメでkouサンが7777を当てたのでワタシも

9999.jpg

9999当ててみました!

って偶然ですけどネーw

kouサンのはひらがなとカタカナが混じってましたけどワタシのは全部ひらがなだから
勝手にワタシの勝ちにします★ でもGAROだと負けなのよネw

こういうの無駄な引きかもしれませんけど
実は違うかも的な今週の稼動報告

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓!


9/14(月)R店(3.0交換)

前回当たらなかったナデシコ!
この日もダメでした_| ̄|○ il||li

擬似4 3回外してもうどういう演出がくれば当たるの!
っていう状態でした。。。

今日の収支 -25,000

9/19(土)R店(3.0交換)

気分を変えてみよーかなとキン肉マンMAX!

1000円で
扉金からキン肉マンvsアトランティス
アトランティスって見た目がワタシ的に生理的に受け付けないから
キン肉マンさっさとやっつけて!!!
って感じでしたけど、キン肉マンがやられちゃいました><

この後、10000円使ってヤメ

久しぶりにEVA

ヘソがすごく開いて見えたのでうってみたら500円で2回w
次の500円でも7回と酷いのでいどーの準備をしてると

残り保留2個で

警告演出

「あやなみっ!」

1分ミッション久しぶりにキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

キターと同時に玉がないので1分の間、台の近くあまり人がいなかった
ので床の玉を7個拾ってましたw

無事7個の内、2個アタッカーにはいってくれましたワー

綾波1分

以降携帯メモ

4号機格納庫1
しょごうき3
シンジ予告7
パイロット第5しと4 5
2号機 8 突き抜けろ 昇格2しょごうき2潜確
(アラエルさん昇格の時突き抜けろって初めて聞きました)
同時停止ユニゾン5
零号機2 アラ昇
枠フラ 零号機2 アラ昇
しょごうき2

時短抜けて

156回転目 アスカロング同時停止上段4の王道的な当たり

時短抜けて160回ヤメ

16270発でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今日の収支 +36,800円

ワタシ的にEVAの確変中はホント至福の時って改めて感じましたワーw

9/20(日)B店(3.5交換)

今日こそナデシコ!
でしたけど空き台がなかったので他の台へ

EVA回らない>< スロEVA当たらない>< 
スロガンダム当たったけどすぐ飲まれる><

で-16000円

ようやくナデシコが空いたので座ってみました
まぁまぁ回る台で7000円投資

擬似4→3×4リーチ→ナデシコリーチ

ここまではよく見てた演出ですけど

今日はようやく当たりました!4当たり

しかもルリ昇格演出で昇格+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そしてこの台の特徴的な2000発の出球をようやく味わう事が
できました♪

この後、今まで当たらなかったのを収束してくれる7連
全て2000発っていうのが嬉しいですネー

149回転目

EVAでいうシンクロリーチのダブルでハズレ
と思ったらナデシコが突然動いて、あれ?ナデシコリーチに発展かなぁー
と思ってたら3で当たってました!これはサプライズボーナスでしたワーw

次は4で2連でヤメ

14900発でした

時短中もサクサクしてて、ルリルリもカワイイし、久しぶりにお気に入りの台になりそーデス
一番の魅力は2000発ですけど(b´∀`)ネッ!

今日の収支 +24,500

今月の収支 +25,900

最近単が多かったんですけど、収束してくれて連荘してくれたみたいデス

ルリルリがカワユスすぎてナデシコ今から見てみよかなーって考えチュです♪

ルリルリ

ルリルリかわいいよルリルリ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Comment

NoTitle 

♪sala♪さん、こんばんは。

エヴァの当たり履歴羨ましいー!!
人が当たってるのを見ると、打ちたくなりますが
多分私は撃沈するのでやはり怖くて座れません。
1分ミッションとかいいなーいいなー(笑)

ナデシコ、確変でもサクッと当たってくれるのがいいですよね。
原作をパチしてから見そうな人が増えそうです。
私もその中の1人になるかも(^^;)
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.09/23 19:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ナデナデ、シコシコ、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ルリルリって子がシコシコしてくれるのかな♪


SANKYOだし、面白いのかなーって思ったけど、今試しうちした感じだと、なんか暇~なイメージw

1回当たるとまた大分変わるんだろうなぁ。

プラ転(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


あ、きゅうきゅうきゅうきゅうすごい!!!!!
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.09/23 21:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~

エヴァ1分ミッションいいなー
エヴァあまり打ってないですけど、あまりいい思いもしてないです~~イジイジ( ´-ω-)σ@

ルリルリ、かわいいですよね~
あの脱力感がまたいいです♪
2000発だったんですね。知らなかった~

勝利おめでと~♪
  • posted by まお 
  • URL 
  • 2009.09/23 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばななサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

EVAの連荘はやっぱり気持ち( ・∀・)イイ!!
のは正直な感想ですワーw

1分ミッション5だと4回目なんですけど
全部通常時なのが嬉しいデス!
警告演出くるとツイツイ期待しちゃいマス♪

ばななサンも打ったんですネー
ワタシも原作しらないので時間があれば見る予定デス!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/23 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

だれもナデナデシコシコなんて言ってないわよ!w

ぱんサンの頭の中のSANKYOは倖田來未に洗脳
されてますからネー
でも2000発味わうと気持ち変わるかもですよぉーw

きゅうきゅうきゅうきゅうホントミラクルだと思いマス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/23 23:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

まおサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

1分ミッションは当確だからいいですよ(*´Д`)(´Д`*)ネー
でも今までのEVA3,4とかは1回も見たことなかった
んですよー

リツコさんの1分ミッションは見たかったです><

ルリルリの「かんちょーかんちょー」ってセリフ
がとっても好きデス♪

2000発まおさんも味わってみてくださいネーヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/23 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

