salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries



レッツゴーパッション

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

イキナリ喜んでみました♪

なぜかというと・・・

9/22(火)B店(3.5円)

この日はお昼過ぎからの稼動でした
当然今はナデシコデス♪
まだまだストーリー系演出とかも見てないですからネー 当然全回転も!

1台目
(・へ・;;)うーん あまり回らないので500円でやめよーとして
最後の保留も少し回って演出もイマイチだったので立ち上がって見てたんですねー

左7 右5でナデシコチャンスリーチ

って今まで何十回もリーチは来て揃った事はありません
期待しないで見てたら

7 4 5 揃いました!
まーでもただのチャンス目みたいなものよねーと思いながら一旦席に
全機出撃が選ばれてこの時1リーチ
確変図柄じゃキビシイわよねー

と思ったら当たりました!w

慌てて前回と同じで床の玉7個拾いましたワーw

2連して
3連目は通常絵柄だったんですけど、12連目に役物ナデシコが動いて
16Rに昇格!(ランプで気づいてましたけどネーw)

4連目は1通常絵柄で12R あらこれはもう終わりなのネー
と思ってたらラウンド後ゲキガンガーモード移行で確変でしたヽ(^◇^*)/

ちょwこの前の7連が全て16Rだったのはタマタマだったのねー
ってその時気づきましたw

その後も12Rでも昇格が続いて7連しました

70回の時短もあっという間に終わってしまいましたけど
82回転目に三共特有のピピピピピーー音!!!

確変引戻しでした♪ 4連で終わりでしたけど66回転目ナデシコチャンス!

桜絵柄が頻繁に出て確変引戻し

この後も12Rが少し大目でしたけど引戻しの4連とあわせて11連!

時短も終わって止めようとしてた台だけあってやっぱり回りません。。。

ワタシって今までの最高ってEVAの39,500発なんですけど
店員サンが40,000発の札をつけてるんです

明らかにないんですけど(b´∀`)ネッ!

40,000発目指したいけどこの台じゃダメだわーってゅう事と夜に用事があったので
150回してヤメ

0922

予想通り全然足りませんでしたけど
全然問題もありませんワー 投資500円だもん!

今日の収支 +114,300

今月の収支 +140,200

ブログ初めて以来の大勝でしたワー♪

このナデシコのスペックは2000発仕様のRXなんですけど
ミドルなのにこの出球感はホントすごいワーw
12Rでも1500発くらいでるみたいですし
時短の引戻しが弱いワタシにとって30回くらい時短が少なくっても
上等デス(´∀`)9 ビシッ!

これだけ当たっても突アツは1回だけ、ストーリ演出も見れなかったので
暫くはこの台で遊べそーな感じデス!

ルリルリ

ルリルリまた宜しく(b´∀`)ネッ!

今回の勝ちで欲しかったエディターズバッグの購入金額がうpしました( ´ノД`)コッソリw

Comment

NoTitle 

9999おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

って俺のはインチキって( ゚Д゚)ゴルァ!!

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
なでなでシコシコスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

俺も1パチで(1パチかよw)ナデシコ打ったけど2000発はヤバイ(*´д`*)ハァハァ
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.09/23 23:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

kouサンの記事見てからだったから9999はホントびっくりでした! 

だからシコシコなんて書いてないわよ!w
でも゜・:,。☆(*'ー')/♪アリガトー♪,。・:・゜

2000発ホントヤバイですよネーw
次作EVAもこのスペックが希望ですワー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/23 23:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

w(゜ー゜;)wワオッ!!さすがsalaさんだわ♪
快勝ですねっ♪ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
500円でって凄い~!!デジハネじゃないんですから(´▽`*)アハハ

私も実は休憩前にナデシコ1度だけ打ったんですよー。
で、これがねぇ、本当にsalaさんと好みがかぶるんですが、面白かったです♪出玉のボリューム感も良かったし♪
しかし何故か相方が拒否反応を・・・(理由は不明デス)

salaさんの記事読んでたら、パチ復活したくなりました(´▽`*)アハハ  元気を貰いましたわ♪アリガ㌧♪
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.09/25 00:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

500円とかオスイチも最近無かったからそれだけでも
良かったのに久々の3万発はかなり嬉しかったデス♪

ナデシコいいですよネー
ガセ擬似演出がなかったり、少し前のEVAのような感じで
naeサンも気に入ると思ってましたワーw

復活したら2000発イッパイ味わってくださいナーヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/25 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナデナデ・・・・シコ・・・・はスペックも演出も落ち着いた雰囲気なんです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

でも、いい流れかも!俺も打ってみようかなぁ。

しかし、100K超えはアツイ(*´д`*)ハァハァ

「エディターズバッグ」いいの買ってくださいw(なんだかわかってないけどw)
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.09/26 00:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン☆。・:+*おはよぉ*:+:・゜☆

シコはいりません!w

100k超えはブログ始めてからは初めてです!
チキンなので周りの目が怖くなったのも事実ですワーw

バッグは今まで使ってたのが少し傷んできてたので
買い換えようとしてたところだったんですネー
フェイクレザーから本皮にしよーと思いマス!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/26 10:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

♪sala♪さん、こんにちは~
すっごい大勝!おめでとうございます~!!

私はお隣で全回転を見ました(´・ω・`)
お隣はやたら連チャンして、やたら引き戻して、やたらと色々見れてました。

エヴァと似てますが、確変図柄でも期待できるのがいいところですよね♪
ただ、熱い予告が重複して外れるのは、私の運のなさなんでしょうか、それとも仕様なんでしょうか…

♪sala♪さんの運を少しでも分けてもらいたい私の(o'▽')σぽち
  • posted by ばなな 
  • URL 
  • 2009.09/27 11:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばななサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ありがとうゴザイマス!
こんな大勝はホント久しぶりでしたデス!!!

全回転はまだ見れてないですネー
期待しても見れるものでもないですから地道に待ってますワーw

ウンウン確変図柄直撃が結構ありましたネー
熱い演出でも外れるのはたぶん仕様ですねー
擬似4の的中率はワタシ的に10%くらいに期待しないで
演出見てます♪

ワタシの運は今回でかなり使ってしまったのでお分けできない
かもデス!w
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/27 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

♪sala♪さん,こんばんはですぅ♪

最近みなさんナデシコ打ってますねー
ホームに入ってないんですよ(´・ω・`)
2000発の出玉を体験したいんですけど・・・

salaさんもナデナデシコシコがお上手♪
いっぱい出しちゃって(〃艸〃)ヤラシーワー

同じチームですね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
よろしくですぅ♪
このまま好調継続でP杯でもモリモリ出しちゃってくださいっ!

私は頑張るとハマルので無理しないようにしますw

大勝利おめでとうですぅヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.09/28 21:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワキさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ナデシコ最初は1500回転近く当たりなかったので
どうしても当てたくて、当てたくて!打ってたら
こんないい勝ち方でしたワーヽ(^◇^*)/

ウチの近所でも2000発のRXはB店くらいしか置いてないです
ネー ちなみにここはドリフの2000発も置いてあったりしマスw

ちなみにナデナデだけでシコシコはしてまセン!w

P-1頼りがいのあるワキさんがリーダーで安心デス!
いつもの万発連荘期待してますよぉー(゚д゚)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/29 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

