salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


「もう一個カン」

アニメ 「咲-Saki-」 3日で全25話 観終わりました!

タイトルの「もう一個カン」はお気に入りのセリフです♪

咲は麻雀アニメなんですけど、今まで観てきたギャンブルアニメとは
全く違う感じの麻雀アニメでしたネー

内容はネタバレになるので詳しく書きませんけど
とっても面白かったのが簡単な感想デス♪

ひとつだけ書くとしたら登場人物がほぼ女の子ばかりで
百合的な話も多くて、ワタシ百合属性ではないんですけど
最終回とか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしちゃいましたワーw

2期もありそうな終わり方だったので、楽しみデス♪

そしてパチ稼動報告デス!!!!!!!!!!↓

っていけない!!!!

先にP杯の告知しなくちゃ

第1回 P杯会場へ

ワタシもまったり参加しますので詳しくはぱんサンブログで!


9/25(金)R店(5枚交換)

5枚交換? そう、この日はスロめぞん一刻を打ちました!
前回大勝したナデシコ でもこのお店は2000発スペックではないんなんです。。。
RXを打ったらちょっとノーマルスペックは今のとこ打てないですネーw

てゅうことでスロめぞん一刻を打ちましたけど、RB3連荘で結果は0枚。。。
やっぱり余裕を持ちすぎていつもと違う事すると痛い目にあいますね>< 

でも演出的にはスキなのでまた機会があったら打ちたいと思ってマス!

今日の収支 -24,000

今月の収支 +116,200

9/26(土)B店(3.5交換)

B店ってゅう事はナデシコです!

1台目回らないのでいどー、2台目22回Overしたので続行しました
特に目立った演出もないまま、7000円投資で
次回予告演出キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ナナフシ壊滅作戦に発展しました! 

前回、両方とも見れなかったので嬉しかったのですけど
当たらないと全く意味がありません!

EVAのストーリー演出ほど盛り上がった演出では
ないまま地味に当たりw

でも確変当たりでヨカター・゚・(ノД`)・゚・

前回と同じ連荘を期待しましたけど、2連

回るので続行! 350回転目

初めて見れたボソンジャンプ予告から予想外のゲキガンガーモード
2通、小当たりがないところもこの台のいいところですネー

ここは通常絵柄でしたけど、47回転目 またゲキガンガーモード!
また2連でした デモデモ時短終了85回転目 またゲキガンガーw
単発で時短終了 198回転目 王道の擬似4、グラブラから単当たり!
そしてまたまたまた24回転目 ゲキガンガーw

ゲキガンガーの大安売りでしたワー

時短も終わって保留にピンクのナデシコマーク!
前回は時短中当たってプレミアかと思ってたんですけど
擬似3回で突アツも無くてハズレでした。。。150回まわしてヤメ

今日の収支 +16,800

今月の収支 +133,000

前回異常なほどの連荘のせいもあってなのかな?、あまり連荘
しませんでしたけど、いろんな演出が見れてよかったデス♪

そして今週からいよいよ秋のGⅠが始まりますネー
本命不在のレースっぽいような感じなので穴狙いでいきたいと思ってマス!

Comment

はじめまして 

ワキさんのところからきました。
楽しく読ませてもらってます。これからちょくちょく寄らせていただきますのでヨロシコです~(^^)
  • posted by 省太 
  • URL 
  • 2009.09/30 09:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

「もう1個カン」というと、アカギか哭きの竜かと思いました(´▽`*)アハハ  
女の子ばっかりで麻雀ネタなんですか?それは新鮮ですねー!どんなのか興味が湧いてきましたわ(*^-^)

ナデシコ好調ですねー♪出玉のボリューム感もありますし、このまま維持して行って下さい~。まぁ、salaさんなら楽勝だと思いますよっ♪

いよいよ秋のGⅠの季節ですね~♪今季はちょっと頑張ろうと思ってます♪いつも競馬ネタはsalaさんとの意見交換を楽しみにしてますので、よろしくです~♪
お互い頑張りましょうね~(*≧∇≦)
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.09/30 20:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナデシコRXじゃない店結構ありますよね(゚Д゚;)

2パチはRXなのに4パチは出玉少ないスペックって店が許せないw

>回るので続行!

粘り勝ちおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.09/30 21:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

省太サンはじめまして!!!

初コメありがとーゴザイマス!

あまり笑いのないブログですけどw楽しく読んで頂いて幸いですワーw

省太サンのブログ今見させて頂きました!
競馬、ぱちがメインぽい感じで共感できそうですので
今後も遊びにいきますネー

ではでは(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ヨロシクーデス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/30 22:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ギャンブルアニメ好きのnaeさんからするとありえない展開
で麻雀ネタ的にはチョットかなぁーと思いますけど、ワタシ的には
楽しめましたよんw アッ!百合属性をお持ちでしたら
とっても楽しめると思いマスw

ナデシコ最初はまったく当たらかったのを今、収束してくれてる
みたいデス! 今のうちに頑張りマース♪

オオーw(*゜o゜*)w競馬本気モードです(b´∀`)ネッ!
naeさんの情報も期待してますよぉーヽ(^◇^*)/
お互い当てまくりましょぉー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/30 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

( ´゚д゚`)エー 2パチがRXで4パチがノーマルのところが
あるんですか!!!それはヒドイです!!!!

お店的にはこういう台ってあまり歓迎してないってこと
なのかなぁー(・へ・;;)うーん

kouサンほどではないですけど、ワタシ的には粘ったほうだと
思いマス 引戻しも良かったのが粘れた原因ですけどネーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/30 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう一股間ですね。わかります。

ナデシコ相性いいね♪

スペック的にも、今度打てる店探して打とうと思ってます!

ただ、同じSANKYO打つなら私を打って!ってくぅちゃんに言われるかもw
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.09/30 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ゼンゼン間違ってるし!分かってまセン!w

ナデシコnaeさんのコメにも書きましたけど、収束だと思って
今は調子よいだけですよぉー

演出もまぁまぁだと思うので是非打ってみてくださいナー

くぅちゃんもいいけど、ルリルリもカワイイですよぉー!
でもぱんサンはセクシー系が好みだから合わないかも
ですけど!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.09/30 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

