salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


スプリンターズSの予想

いよいよ秋のGⅠスプリンターズSが始まりますね!

本命馬スリープレスナイトの故障引退のせいもあって混戦でムズカシイですね

とりあえずワタシの予想は牝馬が強いと判断して!

◎グランプリエンゼル
○アルティマトゥーレ
▲ビービーガルダン
△カノヤザクラ
△ヤマニンエマイユ


5頭三連複BOX中心買いたいと思いマス♪

三連単はチョット買い目が多くなりますけど

上の印から

シーニックブラスト
トレノジュビリー
ローレルゲレイロ
アーバニティ

も買いたいと思ってマス♪

予想してて気づいたんですけど
アーバニティがずっと今まで牝馬だと思ってたのはナイショです( ´ノω`)コッソリw


続いて結果です!

ワタシの本命グランプリエンゼルは13着と残念な結果になりました
当然馬券は大ハズレでした。。。

レースは同着でもおかしくないものすごい接戦でしね!!!
去年の天皇賞のウオッカ・ダイワスカーレットと同じでアンカツさんのほうが
負けでしたねー 何cmの差だったのか今は分からないですけど
アンカツさん悔しいでしょうね><

次回のGⅠは10/18(日)の秋華賞ですね!
ブエナビスタの3冠がかかってますけど、研究して(´∀`)9 ビシッ!と
当てたいです(*´Д`)(´Д`*)ネー

あっ!その前に来週のウオッカの復帰戦も楽しみにしてマス!

Comment

少し 

女の子っぽい名前だもんね(^^)
俺はガルダンと迷ってアルティマ◎にしたよ~
お互い当たりますように!
  • posted by 省太 
  • URL 
  • 2009.10/04 11:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

省太サン ( ゜▽゜)/コンバンワ

結果は追記に書いたとおり残念でした。。。

今回はお互い残念でしたけど、次回こそ!!!
当てましょおおおおおおお♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/04 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もハズレでしたー。
凄い団子状態でしたよねー。あの馬混みで、外国馬がずるずるっと後退した時は、思わず、事故ったか!とヒヤッとした程です。
あまりにも接戦過ぎでしたね^^;

来週のウォッカ、本命は天皇賞でしょうから、どのくらい仕上がってるのか見たいですよね。
それに続く秋華賞も楽しみですねー。ブエナビスタは3冠とれますかねー。レッドディザイア、ブロードストリートあたりも目が離せませんからねー。女の子達頑張ってほしいですねっ♪

GⅠまだ始まったばかりですからねー。お互い予想に励みましょうねー♪(*≧∇≦)
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.10/05 18:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

お互い残念でしたねー゜゜(´O`)°゜ ウワーン

でも一番残念なのはビービーガルダン関係者の方ですけどネー
1cm差なんて同着でいいと思うんですどネー

レース中のずるずるってホントヒヤってしますよねー

最近はnaeサン夫婦もですけどやっぱり女子のほうが
強いですネーw

ですネー始まったばかりですから、頑張りましょ~ヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/05 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

