salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


こんなに近くで・・・

最近Crystal Kayのベストを借りてきてずっと聴きまくりのsalaです♪

アニメ「のだめカンタービレ」の時からいいなぁーと思ってベスト早く
でないかなぁと思ってたらもうあれから2年も経ってたんですネーw



その間も上のMAD見てて(´Д⊂グスンしながら聴いてたんですけどネー
このMADはハルヒの気持ちをそのまま歌にしたような感じでホントステキなMADデス!

そして先週の稼動報告!!!!!↓




10/2(金)R店(3.0交換)

お仕事帰りだったので一番近くのR店で妥協しましたw

以前にも書いた通り、ナデシコがRXではないので(・へ・;;)うーん
何打とーかなぁと悩みながらカイジ沼 僥倖っ・・・!が入荷されてた
ので打ってみました!

1/156.2なので簡単に当たってくれればなぁと思ってたところ
1000円で運否天賦から沼で当たり!

この後6Rが4連して一箱になりました

でも普段沼やってたから、欲張りなsalaには物足りない
のよネーwとGAROにいどー

ふつーに飲まれて、気分も乗らなかったので今日はヤメ

今日の収支 -1,000

そして今週末からいよいよP杯が始まりマス!!!!!
今週の平日はたぶん行かないと思いますので運をイッパイ溜めておきたいと
思ってますワーw

第1回 P杯会場へ

まだまだ参加者募集してますので詳しくはぱんサンブログで!!!!

Comment

NoTitle 

P杯、結構先かなーって思ってたけど、気付いたらもうすぐだね~。

僥倖ってめずらしいよねー。
俺も一回だけ打ったけど、最初から釘閉められててウケタ。
多分他のカイジの教訓が既に生かされてるw


お、ヒキを溜めて・・・・ハンゲ麻雀で放出するわけねw

そういえば、この前間違えて対戦したときに、1位になった!!w
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.10/06 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

P杯開催までホントご苦労様でしたー○┓
ぱんサンのマメさがすっごく感じましたデス!

そんなにイキナリ閉められてたんですかーw

ハンゲ麻雀はレートがスッゴイ変わったので
増えたり、減ったりが激しすぎマスw

1位おめれぉ~
またコンピプレイしましょー(*´Д`)(´Д`*)ネーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/06 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ST機が俺は苦手です(゚Д゚;)
ライダーもショボ連でしたε-(´・_・`)ハァ・・

ナデシコRXは打ちたいな(*´д`*)ハァハァ


  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.10/07 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

♪sala♪さん,こんばんはですぅ♪

私も僥倖触りましたヾ(*´∀`*)ノ
でも都内でも導入してるお店が少ないので
秘密の羽根デジって記事書いたですw

人食い沼打ってると物足りないですよねー
ST35回転とかあっという間ですぐスルーするし(´・ω・`)

引きをストックですね♪
私は月初に引きを大放出しちゃって(;><)
今週に入って慌ててストック中ですwww

頑張りましょうね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.10/08 18:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

あーkouさんってあまりSTで連荘してるの見てない
ですねーってゅうかあまり打ってないですねんw

ライダーもST機なのねー
MAXのSTは初当たりまでが大変そうだから><ですネー

ナデシコRXのスペックがもっと増えればワタシは
喜びますワーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/08 21:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワキさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

僥倖ってぱんサンも書いてたけどレア台なんですネー
ワタシもこのお店でしか見てません。

ST35回転がなんか沼より、演出が多くて効率も
よく感じないんですよねー だからあまりワタシ的には
チョット合わない感じです

今ストック中だとP杯中に放出ですね!!!!!!!
スッゴイ期待してますよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/08 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

