salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


毎日王冠予想

簡単に毎日王冠予想!!!!

◎ウオッカ
○ヤマニンキングリー
▲アドマイヤフジ
△スマイルジャック
△カンパニー

勝ってもらいたいウオッカ本命で配当的には美味しくないと思うので
三連単で買いたいと思いマス!

Comment

NoTitle 

ウォッカだけに1億円くらいかけたらうまいかなw
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.10/11 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょw ぱんサン

まさか賭けてませんよねw
賭けてたら大変な事にw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/11 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウォッカ2着だったんですねー。
今日はリハビリで忙しく、ハッと気付いたら時間過ぎてしまって、レース見られませんでしたー。
今JRAのサイトが繋がらず、配当やら動画も見られず・・・なので、感想も書けませんが~^^;

私、絶対ウォッカだろうなーと思い、対抗でカンパニーを予想していたのですが、オッズがあまりにもおいしくない為、予想はしたものの、購入は見送ったのですよー^^;
三連単で買っておけばねぇ。。。って、大抵買わない時に限って当たるもんなんですねよねー。で、次気合入れて買うと負けるのですよね(´▽`*)アハハ

salaさんはどうでしたー?今日はパチも終日に近いくらい稼動してたんですよね?お疲れ様でしたー。
また明日も稼動されるのかしら?頑張って下さいね~(*≧∇≦)
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.10/11 23:46分 
  • [Edit]

こんちは(^^) 

ハイアー買ってたかな?
俺はなんとかゲットできましよ~
  • posted by 省太 
  • URL 
  • 2009.10/12 11:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

さすがnaeさん見送りしたのですネーw
ワタシも配当が美味しくないのは分かってたんですけど
ウオッカ応援馬券ってゅう事で購入しました!

去年と同じ結果でしたけどGⅠのウオッカは違いますから
天皇賞は期待しましょぉーヽ(^◇^*)/

稼動報告はこれから書こうと思ってマス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/12 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

省太サン ( ゜▽゜)/コンバンワ

三連単的中されたんですネー
おめでとぉゴザイマス♪

ウオッカとカンパニーは変えてもワタシには
ハイアーゲームまでは買えませんでしたワー

有力馬がでてきて天皇賞も面白くなりそーですねー
お互い的中目指して頑張りましょ~
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/12 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

