salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


P杯始まりました(b´∀`)ネッ!

( ゜▽゜)/コンバンワ ボウリングでなぜか指まで筋肉痛になったsalaデスw

そしていよいよP杯が10/10から始まりましたネー

第1回 P杯会場へ

ワタシは10/10は予定があったので11日と今日12日に参加してきました!

早速、稼動報告デス!!!!!!!↓



10/11(日)B店(3.5交換)

携帯、実況部屋ばっかり見てたので
メモできなかったので演出は記憶で勝負デス♪

家を出る前に実況部屋に書き込んでからGO!!!

ワキさんのオスイチ祈願を頂きました!
前回の時、ホントにきてしまったので今回も期待しながら
まずはナデシコ
12回転目
赤い昆虫(?)倒す→4リーチ→ユリカ群→解析リーチからグラブラに発展
簡単に当たっちゃいました!w
ホントデジャブーってゅう感じでしたワー

でも残念ながら単、時短も飲まれて終了。。。

そしてこの台が回らない。。。隣と隣の隣にも移動したけど回らない。。。
久しぶりに来たらもうナデシコ釘が死んでるのに気づきました

倖田サンにいどーでこの台はまぁまぁ回ってくれます
でも回る台はオスイチとかゼッタイこないのはワタシの法則デス

お財布の中に1万円しかなったので、ここで前にあるコンビニATMに直行!

そして倖田サンとしては淡々と演出が続いてようやく

MAXバタフライ予告+ハートマーク→PV連続リーチ(初めて見ました)
から単発当たり! 

んー今日は単発地獄の日かぁーでしたけど、時短終了102回転

クリステラフラッシュ
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
(実況部屋でこのネーミング教えてもらったですけどネーw)

この当たりからクリステラフラッシュ2回聞けて5連
連荘が味わえて幸せでしたワーw

この時点でまだマイナスなので新台の相川サンが空いてたので打ってみました!

BREAK CHANCE?とかいう演出からダイヤモンドライプゾーンに突入
カウンターがリセットで0になって潜伏?小当たり?2Rのランプもないし
全く意味が分かりませんw
32回転目でまたBREAK CHANCEでカウンターリセット
ものすごいリーチ演出が外れて、あら只のイヤガラセ演出なのとか思いながら
この状態では止められまセン!

そして52回転目ものすごっく派手なリーチで0当たり
なんとかチャンスで確変突入そして3連で終了しました
時短も終わってこんな台怖くて打てないと思って即ヤメしました

実況部屋にも質問してたんですけど、及川サンと同じ仕様な事が確認出来た
のですけど、ウチの近所には及川サン置いてあるお店ゼンゼン無いんですw

最近の台は知らないで打つとホント怖いですネー
でも当たったからおkとしましょw

今日の収支 -6,400

今月の収支 -7,400

B店のナデシコがもう死んでるのはガッカリでしたねー。。。
いつかまた生き返ることを祈ってマス!!!!!

10/12(月)B店(3.5交換)

今日もB店に出撃デス

死んでるナデシコに座りましたけど、1日じゃ生き返ってませんでしたw
そしてEVAにも移動しましたけど、ゼンゼンダメ><

回らないならゼッタイ回るスロEVAにいどーw
ベルとスイカが結構落ちる台で高設定?かなと期待しながら7,000円で
青7ゲット!!!そしてすぐREGゲット!でもBIG中のスイカはイマイチでしたね
この後も無くなりそーになると当たるという5号機的な出方で箱にはなかなか
もっていけないまま最後は全部飲まれてしまいました。。。
打ってみたかったスロエウレカはイッパイなので

kouサン曰くのヤケクソGAROデス!!!!
このヤケクソが良かったのかな?w

擬似3→再点火赤→GARO群実写演出→天使降臨エンブレム→金魚→4当たり!
初めて金魚サン倒したので昇格期待しましたけど、ダメでした。。。

これでGAROは1確(2連)4単になってしまって
あぁーもう二度とマカチャンは見れないのね><と思っていながら
当たったという相性だけで回らないGAROは続行

89回転目

ここは忘れましたw→天使降臨エンブレム→レギュレイス撃破!
しかも7直撃でした!!!
あまり期待してなかったのでスゴク嬉しかったデス♪

久しぶりにマカチャン当たったので今時(/ω\)ハズカシーィけど写真撮りましたw

7直撃マカチャン

7直撃の画像は慌てて撮ったのでストラップが邪魔してるところがポイントですw

2連目はエンブレムで順当でしたけど、2回目にシバさん登場
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーと思ったけど回避で続行ε-(´∀`*)ホッ

3-5もエンブレムでいい感じヽ(^◇^*)/

でしたけど6連目で☆3の人にやられて終了

でも今日はまだまだぁでした!!!

バラゴモード4回転目→もう1回を3回繰り返してエンブレム→魔戒樹撃破
回避でまたまたマカチャン突入 でも2連でした

51回転目 

カオル擬似3回転目ピンクの着ぐるみ(始めて見ました)→エンブレムレインボー
魔戒樹タイトルレインボー→魔戒樹ダメ→復活!!!

スッゴク豪華な演出で外れた時ぱ(∀) ゚ エッって思いましたけど復活してくれて
良かったデス! そしてこれも回避して3連でした

回らない台だけど愛されてると思って100回まで打ちましたけど
スロEVAの疲労と回らないイライラでヤメ

今日の収支 +37,800円

今月の収支 +30,400円

昨日負けでチームぽろりの方にご迷惑お掛けしましたけど
今日の2倍収支のMAX台で勝ててε-(´∀`*)ホッと一安心デス♪

携帯で実況部屋見ながら打つってワタシにとって忙しい感じですけど
ワイワイガヤガヤで楽しいですネー 携帯みながら吹いたりしてw

毎日王冠の結果は印通りウオッカ本命で三連単購入したので
ハズレました! もしウオッカが来てもハイアーゲームは買えませんでしたネーw

次回競馬予想は天皇賞になると思いますけど、豪華メンバーで面白そーな
感じですねー 次こそ(´∀`)9 ビシッ!と当てたいと思いマス!!!

Comment

NoTitle 

おお~♪ガロで勝利゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

でもナデシコ打てないのはガッカリですねー。ホールは面白い台をそうやって潰してしまうのはもったいないです。
相川も及川も怖い台ですよね。私も昨日いろいろ皆さんのコメ見て、これは近寄らないでおこうと思いましたー。

確かに携帯見ながらのパチは忙しいですよねー。楽しいんだけど、あっという間にスレ進んじゃうし(´▽`*)アハハ
私今回はP杯エントリしてないんですけど、昨日今日とリハビリに励んできました(o^-^o) ウフッ
近いうち完全復活出来そうです♪
あ、その前に競馬の予想もね。お互い頑張りましょう~♪
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.10/13 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

現在サーバーメンテナンス中でアクセス及び実況部屋へのコメント投稿ができない状況です。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の中継部屋は臨時ブログ立ち上げたのでよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン

http://bousou777.blog119.fc2.com/
  • posted by 爆レッド(kou) 
  • URL 
  • 2009.10/13 08:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日は実況部屋でありがとうございました♪(=゚ω゚)ノ

やけくそGAROww
でもとっても素敵な結果でしたね♪ヽ(´ー`)ノ

改めて思いましたが、女性チームはどなたも強いですね。
こりゃ男性チームのボロ負けですねww

P杯中盤戦になりましたね♪
お互い楽しく頑張りましょう!(・∀・)
  • posted by ねずみ★ 
  • URL 
  • 2009.10/13 15:57分 
  • [Edit]

 

ガロ当たりすぎw
すごいねー!でもたしか、最初の方かなり苦戦したんだよね?

相川さんは難しい台だよー。よくわからないのに打ったら簡単に逝ける(笑)当たって良かったね(´∀`)
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

B店のナデシコはまぁまぁ回ってたので期待してたので
余計(´・ω・`)ガッカリ…しましたです

相川サンはあの後調べたらホント怖い台ということに気づきました
当たってホント良かったデスw

リハビリの結果はどうだったんでしょ?
あとで記事読ませて頂きマス!

今週は秋華賞ですネー ブエナの三冠とかいろんな話題
ありますけど頑張りましょおおおヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/13 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

サーバメンテは不運でしたねー><
でも無事臨時で実況部屋できて良かったです(b´∀`)ネッ!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/13 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ねずみサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

コメントありがとうゴザイマス!

ねずみさんブログに書いてある悪いドラえもん?
面白いデスw ねずみサンのイメージもそういう感じなんでしょうかw

やけくそGARO ウマクいってホント良かったデス

ねずみサンも中盤以降の稼動頑張ってくださいネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/13 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

実況部屋に書いてありましたけど、インフルでなくて
ほんとヨカッタですね~ε-(´∀`*)ホッ
ワタシも3年前インフルになったんですけど、あんなに辛いもの
とは知らなかったです

GAROは昨日の記事見てただけだといつも簡単!に当ててる
イメージになっちゃうけど、昨日でようやく初当たり収束してくれたくらい
だと思いますねー 贅沢言えばもう少し連荘欲しかったですけどw

相川サン、実況部屋の説明ありがとぉございました!
もう二度と打たないと誓いましたワーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/13 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

salaさん,こんばんはですぅ♪

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚早速3連休の稼働がアップされてるですねっ

オスイチの祈り,届いたみたいだけど単発ですみませんw

月曜日は前半苦戦してましたよねー
音沙汰なくてハラハラしてましたw

牙狼は7直撃はホントうれしいですよねぇ♪
ストラップがかぶってるのウケました(〃艸〃)ププッ

牙狼って当るときはじゃんじゃん当ってその後しーーーーんってのが怖いですが,じゃんじゃん当るモードでよかったですね♪

MAXでの勝利はものすごく大きかったですぅ。ものすごい貢献♪
次は週末の稼働ですか?また期待してまーすヾ(*´∀`)ノ

チームぽろりファイト━━(`・д・´)ノ━━ッ!

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.10/14 02:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ボウリングでなぜか指まで筋肉痛って何でだろwww

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
俺の真似してやけくそGAROw

GAROって初当たり軽い時に限って連チャンしません・゚・(つД`)・゚・

  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.10/14 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワキサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ワタシは比較的メモより記憶勝負なので早めの記事アップが
基本なんデスw

二度目のオスイチ祈願、また鳥肌立ちましたよぉー!!!

GAROぜんぜんマカチャン引けてなかったので、もう二度と引けないのかな><と思ってたので7直撃はホント嬉しかったデス♪

よくkouサンが早い引戻ししてる記事見てて、スゴイなぁーと
思ってたんですけど、マサカ4回転目に当たるとは思わなかった
です(*´Д`)(´Д`*)ネー

前回マイナスにしちゃってたので少しでも貢献できて良かったデス

ワキサンもいつものように万発出しちゃってください(b´∀`)ネッ!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/14 23:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouサン ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ボウリング久しぶりにやったので指が痛くなったんデス
チョットパチしてても違和感ありましたけど。すぐ治って
良かったデスw

kouサンの記事でも引戻し早くてもあまり連荘してなかった
ですよネー とりあえず10連目指したいと思いマス!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/14 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

salaさん,こんばんはですぅ♪

突然ですが,
金曜日の夜はお暇ですか?

せっかく縁あって同じチームになったので,チームぽろりのみなさんとチャットでお話できたらなーなんて考えてるです。

「週末に向けての総決起チャット」みたいなw

まだ考えてる段階ですが,参加できる人がいないと寂しいので,まずはsalaさんのご都合をお伺いしようかと♪

金曜の夜10時半くらいからなんで参加できそうですか?
もしアレなら木曜の夜でもいいですぅ。

急な提案ですみませーん。
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.10/15 03:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワキサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

あー外では滅多に自分のブログ見ないので
今見ました。。。

明日の夜は予定があって、ダメなんですよー><

今日でしたら大丈夫なんですけど
今決めても急ですよねー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/15 20:06分 
  • [Edit]

相川 

俺はこういう台嫌いです(-_-メ)
潜伏大嫌い(笑)
当たってるのにどんどんお金使うなんて(*_*)

秋華賞は予想しないの?
  • posted by 省太 
  • URL 
  • 2009.10/16 08:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

メールありがとう♪

今日の晩だと急で無理かもですねー。
大会終わった後でも良いと思うので,チームぽろりに限らずみんなでまたワイワイというのもありかと♪

お返事ありがとですぅ
さて,私はこれから出撃です(`・ω・´)シャキーン
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.10/16 17:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

省太サンおはよぉゴザイマス♪

相川サンの件演出とかものスッゴク派手でずっと潜確を
思わせる感じがずっと続く台なんですよねー

ワタシも潜確の台はあまり好きじゃなくて、最近だと
ナデシコ、倖田サンとかをやっぱり座ってるワタシがいますネーw

秋華賞予想しますよぉーヽ(^◇^*)/
省太サンのサイトも覗かせてもらって参考にさせて頂きますワー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/17 10:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワキサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはよぉ~

上のコメみてΣ(゚∀゚ノ)ノキャー見るのが遅すぎた
(;><)ってしまいましたデス

大会終わった後の打ち上げチャットもいいかもです
その際は参加したいと思いマス!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/17 11:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

