salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


秋華賞予想!

秋華賞予想ですけど今回は珍しく迷わず決まりました

なぜかってゅうと自分のオークス予想を見直したからなんデス

レッドディザイヤ(桜花賞2着馬)
ダノンベルベール(前々競馬で)
ブエナビスタ(大本命)
ディアジーナ(前々競馬で)
ブロードストリート(本命候補かもw)
ジュミナイル(桜花賞3着馬)
ワイドサファイヤ(GⅠに強い岩田サン)
デリキットピース(2戦2勝馬)

印はないけどブロードストリート本命だったんですネー

結果はブエナ→レッド→ジェルで桜花賞とまったく同じ結果だったんですけど
4着になったブロードストリートも結構頑張ってたのを今でも覚えていマス

前走のローズSでは休み明けでレッドディザイアを抑えて見事に勝利!

やっぱり今回もブロードストリート本命で行きたいと思いマス♪

◎ブロードストリート

○レッドディザイア
▲ブエナビスタ

△ジェルミナル
△ハシッテホシーノ
△ワイドサファイア
△アイアムカミノマゴ

△パールシャドウ
△クーデグレイス

買い目が多いのでブロード頭で○▲から△に三連単で勝負!
あと遊びでブロードストリートから同じタキオン産駒4頭に流したいと思いマス♪

続いて結果デス!!↓(10/18 23:57更新)

レースは桜花賞とオークスをそのままリプレイしたような結果でしたネー
結果はまさかのブエナビスタ降着で

1着 レッドディザイア
2着 ブロードストリート
3着 ブエナビスタ

この3頭は今後、牡馬とどういう風に絡んでいくのかホント楽しみな牝馬ですネー
対戦できるか分かりませんけどウオッカとのレースも見てみたい
ですネー ((o(´∀`)o))ワクワク

馬券のほうは780円プラスになりました!w

秋華賞

当たる事に意義があるってゅう事で今後の励みにしたいと思いますワーw
来週の菊花賞は本命不在的なレースなので予想も難しそーですけど
今週的中の勢いにのって頑張りたいと思いマス!!!

Comment

はじめまして~ 

こんちゃーす!

P杯、お疲れ様でした~!
コメは初めてですねっ!

祭の後の風情で、皆さんのブログに
訪問させていただいております~

今後とも、来させていただきますねっ!
取り急ぎ~
  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2009.10/19 11:40分 
  • [Edit]

P杯ではお世話になりました! 

こんちゃ!
P杯では色々と絡んでくれてありがとうございました。

また、コメントで励まされました。
ブロガー冥利に尽きます。
こちらこそありがとうございました。

これを機にコメント交換から交際を始めたいと思うので、お願いしますっっ!
( ゚д゚)つ

ではでは!
  • posted by DC2TYPER 
  • URL 
  • 2009.10/19 12:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダリアンさん初コメありがとぉゴザイマス!

P杯ほんと楽しかったですねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今、ダリアンさんのブログ読ませて頂きましたけど
知的なパチの中に知的さがあって楽しそーなブログですネー

こちらこそ今後とも(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ヨロシクーです♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/19 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

DC2TYPERサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

失礼ですけどHなイメージしかなかったDC2サンw
スイマセンでした○┓

イエイエーコメントはその時の素直な気持ちを書いただけ
デス!

コメント交換から交際ですね (・o・)ゞリョウカイ!デスw

また遊びに行かせて頂きますネーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/19 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

P杯o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

清純派ぱんです。

今度麻雀しようねw
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.10/19 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

清純派ではなくてとりあえず派だと思いマス!w

麻雀一時よりやらなくなりましたワーw
ちなみに922戦しかしてないですよぉ(´∀`*)ウフフ
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/19 22:06分 
  • [Edit]

しかし 

固かった
指数も三頭抜けていただけに三頭だけ買えば良かったよ~。
でも菊は一筋縄ではいかないはず。
今週もお互い的中させようね!
秋華賞的中おめでとう
  • posted by 省太 
  • URL 
  • 2009.10/20 08:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

省太サン ( ゜▽゜)/コンバンワ

省太サンの指数もホント合ってましたネー
ブエナの降着で三連単もそこそこついてくれたから
三頭勝負っていうのも確かに良かったかもですネー

菊花賞はワタシも荒れる予感がしてマス!!!
お互い頑張りましょー(b´∀`)ネッ!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/20 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

