salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


P杯稼動報告~最終日まで♪

えっとぉーP杯報告使ってるからって手抜きじゃないんだからねっ!!!

10/14(水)R店(3.0交換) 

【機種】天国の階段(ミドル)
【収支】-10,000
【出玉数】0
【総大当たり回数】0
【最大連チャン数】0
【回転率】23回
【一撃で得た出玉】0

【機種】仮面ライダー(MAX)
【収支】+15,100
【出玉数】9176
【総大当たり回数】7
【最大連チャン数】7
【回転率】20回
【一撃で得た出玉】9176発

この日は天国の階段は回る台ネーと思いながら打ってたんですけど
両隣が(゚д゚)マッ!!!!!後から座ったのに確変GET! こういう展開だと必ず心が折れるワタシw
逃げ出していきました

仮面ライダー初打ち小当たり連発でセグも見たけどまだ確定情報がないまま不安な展開
デモデモチャンスマークにレインボー発生でも擬似も無かったので期待してなかったんですけど
これが当たり!チョット(゚д゚)!ビックリしましたワーw

もっとΣ(・∀・;)ビックリだったのがST機だったことw

プラス領域の7連までしてくれたので良かったデス!

今日の収支 +5,100円

今月の収支 +35,500円

続いて
10/17(土)N店(4.0交換) 

【機種】ナデシコ、EVA、倖田さん、地中海、裕次郎(全部ミドル)
【収支】-20,000
【出玉数】倖田さん4833発 裕次郎3754発
【総大当たり回数】7
【最大ハマリ数】654
【最大連チャン数】4回
【回転率】裕次郎20回 他はボロボロ。。。
【一撃で得た出玉】4833発

気合を入れて等価店に参戦!!!見事に玉砕でした_| ̄|○ il||li
こんなに回らないのはホント久しぶりだった気がしますネー
このお店3回目だったんですけど、なんかお客さんも以前より少なくなって
ましたねー こういうところはワタシは行かないほうがいいのねーと
ちょっと学習出来たのが収穫でしたワーw

今日の収支 -20,000円

今月の収支 +15,500円


P杯最終日の
10/18(日)R店(3.5交換) 

【機種】EVA5
【収支】+16,600
【出玉数】9296
【総大当たり回数】10(暴走含)
【最大ハマリ数】322
【最大連チャン数】4
【回転率】22回

【機種】相川七瀬
【収支】-9,000
【出玉数】0
【総大当たり回数】0
【最大連チャン数】0
【回転率】16回

【機種】カイジ(MAX)
【収支】-19,000
【出玉数】0
【総大当たり回数】0
【最大連チャン数】0
【回転率】20回

3台目のEVAがよく回る台でした!まさか予告(今まで2回きたけど当たりなし)
から暴走( ゚Å゚)ホゥこういう展開もあるのネーw
単発でしたけど持ち球、ミッション6リーチかけろ中

冬月オジサマ「ところで、あの男はどうする?」

ゲンドウオジサマ「好きにさせておくさ」←このセリフカコイイ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

左銀プレート6 右6 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ひさあああああああああしぶりのミッションコンプリート!
6当たりだったんですけど、初号機チャンスで昇格!
だったら追加ミッションきてくれればいいんですけどネーw
久しぶりのEVA連は楽しかったデス♪

その後は実況部屋でも報告したとおり、相川サンハイエナ失敗('A`)
カイジノーヒットで寂しいP杯最終稼動でした

今日の収支 -4,400円

今月の収支 +11,100円

P杯期間中1回もノーヒットが無かったのはある意味キセキかもしれません!
これもP杯効果だったのかもしれませんネーw

あまり実況部屋で絡めらなかったですけど、コメ見ながら吹いたり
してたの内緒デス( ´ノω`)コッソリ

P杯関係者の方とっても楽しい企画ありがとぉございました♪

P杯の期間中、チョット稼動しすぎたので今月残りは
またマイペースで打ちたいと思いマス!

Comment

 

♪sala♪さん,こんにちはですぅ♪

P杯お疲れ様ですた☆(o・ω・o)ゝ

チャットもお疲れーでしたぁ♪
本当なのか冗談なのかわからないsalaさんの発言,
楽しませていただきました(〃艸〃)

ちょww
P杯の報告そのまんまギャハw(^Д^)ワロスww

P杯中は打ちながら携帯みてニヤニヤする変態さんに
なちゃいますよねぇ( ´艸`)
いつもより楽しく打てたようでなにより♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ヨカタヨカタ

一つ質問がありますぅ。
今,収支報告しようとしてるんですけどチーム最大ハマリが
♪sala♪さんだったんですぅ。
10月17日(土)のハマリ654回転はどの機種でしょうか?
裕次郎かな?

おしえてくださいー
よろしくです(*・ω・)*_ _))
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.10/19 23:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワキさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

チャット楽しかったですネー
今回はノープラ(´∀`)9 ビシッ!でしたネーw

今回は実況部屋を見てたので特にメモれてない稼動でしたw

ウンウンさすがワキさん!ぴんぽーん♪
最大ハマリは裕次郎で正解デス!!!

P杯終わってもまだ最終収支決算とか大変ですね~><
リーダーお疲れサマです○┓
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/19 23:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

♪sala♪さん、こばんはー♪
P杯お疲れ様でした。
私、あんまり稼動してなくてあんまり♪sala♪さんとからめませんでしたがコメントとかで失礼とかして無いか心配です。

P杯テンプレそのままでウケタwww

またお邪魔させていただきますぅ。
  • posted by ちな 
  • URL 
  • 2009.10/20 02:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃーす!

おお!P杯の稼働ですね~
やはり、一人ひとりにドラマがあるっ!

ちゅうか、エヴァの「まさか」から当たったんですか??
私、4回ぐらい来てますが全部×・・・
エヴァ4のとき確定演出だっただけにつらい・・・

でも、エヴァ打っちゃいます~
  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2009.10/20 18:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちなサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

P杯お疲れサマでしたぁー!
最終日の仮面ライダー凄かったですネーヽ(^◇^*)/
MAX2倍dayだからスゴイことになってそうですネーw

ゼンゼン失礼なかったのでご安心を!デス

こちらこそ今後共(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ヨロシクーデス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/20 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダリアンさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ワタシ早いうちに記事書かないと忘れちゃうので
基本は早めの更新デスw

まさか予告ワタシも2回今まできたんですけど
ダメでしたねー
今回は使徒侵略からのシンクロで暴走!
こういう演出で暴走に行くとは思ってなかったので
画面が歪んだ時は嬉しかったデス!

EVA4の時のプチッはホント嬉しかったですよね!!!

久しぶりにEVA打ったらやっぱり楽しかったので
また打ちたくなりましたワーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/20 22:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして。
今までは覗き専門の変態のラムです。(´Д`)'`ァ'`ァ

やっとコメントを書く勇気が
出てきますたw
多分、そう遠くない未来にネット麻雀で
お会いするような気もしますしっw(・∀・)ノ

エヴァの稼動記を見るの楽しぃ~ヽ(・∀・)ノ
MMって最初の1回転だけ期待してみるけど
後はひたすら消化でしょwって投げやりになるけど
コンプリートおめでちょ(*´∀`)c∠※パーン!!。・:*:・゚☆
確かに追加の方が脳汁でるよね~w

P杯お疲れ様でしたっ。
ではでは(゚▽゚*)ノ
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2009.10/21 00:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラムさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

以前からラムさんの事はnaeサンのところで
気にしてましたよぉ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ネット麻雀やられるんです(*´Д`)(´Д`*)ネー
ワタシも下手ですけど、時間ある時やってマス♪

EVA稼動久しぶりでしたけど回った台なので
当たるまで!!!って思って打ってましたぁ!

ミッションコンプリートはホント嬉しかったですワーw

ラムさんの実況部屋でのコメほんと面白かったデス♪
前から気になってたラムさんのサイトようやく分かったので
遊びに行かせて頂きますネーヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/21 12:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

P杯(〃^∇^)oお疲れさま~

実況部屋で思ってたけど、すっごい色んな台打ってたよねw
たしかに、客があんまりにも減った店って・・・やっぱり釘もダメダメですねぇ。
多いからって好いってワケでもないんですけどね・・・。

次は麻雀じゃないけど☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

P杯結果できましたので、是非見にきて下さい(b´∀`)ネッ!
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.10/22 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

このコメより先にP杯結果みちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

考えてるとこの等価店って以前は盛大なイベントやってたかも!
って思い出しました。普通の日だとこういう事かも知れません
ので今度はイベント日にでも行ってみよーかなぁって思いマス!

チャット時間が遅くなるかもですけど、行く予定デス
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ヨロシクー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/22 23:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

P杯お疲れ様でしたー♪
私、今回はエントリーしてなかったけど、たまに覗いてsalaさんのコメ見ると、なんだか嬉しかったです♪

天国の階段、私まだ打ったことないんですよねー。マイホに入ってなくて。。。何故かライダーはあるのですが^^;

エヴァのミッションコンプリートって、ありそうでなかなか出ないですよねー。羨ましい~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

打ち上げとかもあるらしいので、またsalaさんと絡めるのを楽しみにしてまーす♪(*≧∇≦)
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.10/23 01:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

naeサン開催前に休暇届でしたからね~
次回は一緒に頑張りましょぉーヽ(^◇^*)/

天国の階段やっぱり進化系なのでセグ確認が忙しい
ですw 最近ワタシは進化系より三共LOVEですワーw

ミッションコンプリートほんと少なくなりましたよねー
キセカチくらいまでは結構出たんですけどね

打ち上げチャット中に書いてマス(∀`*ゞ)エヘヘ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.10/24 00:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

